電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場に好きな男性がいます。お互い独身です。

10歳ほど年上で、上司部下の関係ではないものの、
彼は管理職。

私から頑張って食事に誘い実現しましたが、これ以上
アプローチしていいのか迷っています。
またご飯行こうねって言ってくれてるので、誘いたい
のですが、別の同僚に私の気持ちが好きバレしてしまっているのか、やたら冷やかされます。

ただの同僚として、仲良くしてくれているだけかもしれ
ないのに、ガンガンアプローチしたら引かれるかも、
職場で恋愛しにきてるとか思われたりしないかとか、色々気になっています。

そんなことは気にせず、アプローチしても迷惑ではないでしょうか?

もちろん仕事はちゃんとしています。

A 回答 (2件)

会社次第ですよね。



アプローチが強くて周囲の噂が広まると管理職としての資質が問われ、降格や異動(地方・海外転勤含む?)もありますしね。
その会社がどうなのか?周囲はどうなのか?によっては、社内では一切目立たないようにするのは大切でしょう。

まずはそこを見極めてから行動を起こすかどうかかな?
    • good
    • 0

アプローチあるのみ。



早い段階で、相手の気持ちも確認しておきましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!