dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の10歳年下女性(30代半ば)から、食事に誘われたり、アプローチされたら、男性はどう思いますか。
何となく食事に行こうみたいな話をしてて、具体化させようともう一歩踏み込みたいのですが、周りの目もあるし、何より迷惑だったらどうしようと踏み出せません。

もちろんお互い独身同士です。

質問者からの補足コメント

  • 普段は、ちょっと冗談とかは言い合える感じです。
    だからこそ、改まった感じで誘うのは緊張してしまいます。
    彼が少し今大きな仕事をかかえてて、おそらく12月中にはケリがつくので、今の仕事が終わったら行きませんか?と今のうちに誘おうかなっとか思っているのですがどうでしょうか。

      補足日時:2021/12/04 12:52

A 回答 (6件)

誘われたら躊躇わずに、行きますよ。


既婚未婚を問いません。
食事に限らず、それ以上の関係も厭いません。
私が妻持ち、彼女が夫持ちの場合、関係はそのままです。
    • good
    • 0

「職場の10歳年下女性(30代半ば)から、食事に誘われたり、アプローチされたら、男性はどう思いますか。



僕の場合独身ですし、お付き合いや、結婚の期待で嬉しいと思います。

恋愛に歳や歳の差や周りは関係無いし、変な気を回さず、普通に食事に誘い、雰囲気で上手く話しを持っていけばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

願っても無いチャンスです。


気を入れてナンパしましょう。
周りの目など気にせずに。
    • good
    • 0

食事くらいならその年齢ならなんとも思わないかと思います。


親睦を深めるための食事なんだなと
    • good
    • 1

据え膳食わぬは 男の恥



私からはこの言葉だけですわ…
    • good
    • 1

「そろそろ俺も40年守り通した童貞を捨てようか」と思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A