dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の男性遍歴なんか気にしない。
と言いながら気になりますよね?

A 回答 (6件)

気になりますよ。



経験豊富な女性は敬遠したく
なります。

出来た子が、果たして自分の子
なのか、
疑問になりますから。
    • good
    • 0

えーみんな気にするのかー?


俺だけか~気にしないの。

正直、全く気にしないよー。
過去の彼女が合って今があるから気にならないかなー。
気にした所で何が変わるの!って所かな~。
    • good
    • 0

気にします。


別れ方も気にします。
全部気になるので聞きます。
だって相手に興味があるから。
    • good
    • 0

誰でも気にしますよ。


大事に思うなら当然のことです。

経験数が多いとか関係なく気になる。
その気持を抑えるのも愛情です。

私の彼女も風俗で数年働いて居たから、
恋愛の経験数もそれなりに、
身体の関係も当然多数です。
数百人か数千ん人かもしれない。

それでも愛情が有るなら、
常に笑顔で接する事です。
    • good
    • 0

男性遍歴気にしないとは言いませんよ。



余りにも酷ければ性病が怖く、我が子にも影響があれば困ります。

女性でも彼の女性遍歴を全く気にしない人はいるの?
    • good
    • 1

そりゃ気になりますよ。


おしとやかな女性がギャル男やおじさんとばかり付き合ってきたのなら色々考えさせられますから、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!