アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人だけど全然恋愛経験のない人って周りに居ますか? なぜですか?

A 回答 (3件)

恋愛に興味がない


見合う人がいない
今に満足している
男性と関わる機会が少ない
とかが当てはまります。少なくとも自分の周りの美人だけど恋愛経験ない子はそうです。
    • good
    • 0

女子校出身だと割といました


シンプルに男性と関わりが無いのと、女子校出身ってズバズバ発言する人が多いので男性の方が物怖じして恋愛に発展しない人が多い気が

あとは、コミュ障っぽくて自らは男性と関わりに行かない人、関わったとしても会話が続かないので付き合うまで至らない人
    • good
    • 1

いましたね。


レズかなんかでしょう^_^
あとはファザコン
フェミニスト
男みると、敵だとう思う方など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A