アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には現在好きな人がいるのですがその好きな人には他の好きな人がいます。加えて好きな人は私の事を友達としか思っていないようです。
どうしたら振り向いてくれるでしょうか、、
LINE送りたいですが今まで全然LINEしなかったのに急に送り始めると相手に迷惑ですし、好きバレしそうであんまりできません

恋愛経験豊富な方ぜひ教えてください

A 回答 (6件)

昔っからさあ「人の恋路を邪魔する奴は・・野暮ってもんだよ。

今のまんまでいいんじゃない・・そのうちに振り向くかも。でもその男モテるね。
    • good
    • 1

無理です。

友達と恋人とは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー、、

お礼日時:2023/11/19 18:17

なるほど…それであれば、何か軽めの頼み事をLINEでして(ノートを借りるとか)そのお礼にコーヒーを渡すとか。



そこから普通にLINEを始めたら良いのかな?とは思います。
回答は以上となります、グッドラック)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、相手を頼るという戦法ですね、、、
頑張ってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/19 18:17

何かの拍子で手を触ってみる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはしょっちゅうあります、、隣の席なので
でも相手はそんなに気にしてないんですよね

お礼日時:2023/11/19 18:19

告るはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

告ったら気持ち悪がられます。

お礼日時:2023/11/19 15:51

恋愛経験豊富と言うわけではないですが、まずは普通に仲良くなることからだとおもいます。



それに、今好きな人が居るのでしたら、その間は無理に押さない方が良いとおもいます。

いきなりLINEと言うよりかは、まずは普通に挨拶をするとか、話す機会があれば話すとか。

少しずつ面識を増やして、LINEしてもokだと思てから、個別LINEを送ると良いのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよねー、、
元からよく話すには話すんですが、ほんとにもうただの友達って感じで、それ以上進みそうにないんですよね、、(;;)

お礼日時:2023/11/19 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A