プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きって何だか分からなくなるってありますか?

A 回答 (2件)

恋愛は盲目であり、深いものです。

また人間の気持ちなんて決して科学や技術でわるものではありませんから、そりゃ「好き」って気持ちが分からなくなるのも当然です。ただ、一つ言えることですが、わからなくなっても、「好き」という気持ちを信じ、それを望むことで、好きが実ることがあります。わからくなっても、「好き」という気持ちを持ち続けてくださいね。
    • 2

ないです。

トンカツも好き、カレーも好き程度の好きだからです。,毎日その人の事ばかり考えて、好きになって貰う為に努力しています。何をしても、今な事が好きなんだ、今な事で喜んでくれるんだと、新たに好きになっていくバローメータが止まりません。貴方が好きなのは好きと言った自分が好きなのではないですか?こんなはずではなかった。なぜ?モットドキドキしたりするって本に書いてあるのに。と思ってませんか?
100点取れるはずなのに50点の回答しか相手から返ってこないのではないですか?
愛は惜しみなく与える物、相手から奪う物です。
    • 1