dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが数字が好きな理由教えてください!

私は数字が好きです。
何故なら嘘をつく際の道具に一番良いからです!
数字が好きだったから数字が得意になりました。
数字が得意だから嘘をつけるのか、嘘を吐くのが好きだから数字が得意なのかは分かりませんが……

数字を使うと説得力ありますし、何より偏りのあるデータを意図も容易く作れるからです。その上データを参照する為に数字は必要不可欠なものなので頼らざるを得ないからです。

私にとって数字はパートナーの様な輝いて見えてます!

A 回答 (3件)

皆さんが数字が好きな理由教えてください!


 ↑
パズルを解くような面白さがある
からです。



私にとって数字はパートナーの様な輝いて見えてます!
 ↑
数学というよりも、統計学ですかね。
それは。
悪友みたいな感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!数学はパズルみたいで面白いですよね!
学んでないことも今までの経験を組み合わせて自分なりに公式を作り解く所とか好きです。

統計学については専門的に学んでないので詳しく無いのですが、大人になり心が荒んだせいで
私にとって統計学は悪友になってしまってますね!

お礼日時:2022/11/16 22:23

その通りですねッ!


貴方の言う通りです。
間違いありません。
    • good
    • 1

正確な、家計が出るからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!