プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性がいても受け身な男性っているのでしょうか?

A 回答 (5件)

います。


今は特に草食系とか、失敗怖いとか、傷つくのが怖いとか、コミュ障とかの男性が多いから、踏み出せない人は結構いるでしょう。

結果、恋愛できない、結婚できない、が増えているのです。
    • good
    • 3

人それぞれなので、色んな方がいると思います

    • good
    • 0

いるとおもいます。

ベートーベンがそうだったらしいですよ。アランドロンが、ベートーベンの生まれ変わりという説があります。
    • good
    • 0

勿論います 消極的で大人しい男性は完全に受け身だと思います 好きなのだから積極的にと周りは言いますが性分なのでしょうね

    • good
    • 0

当然居ます。


逆に好きな男性が居ても受け身の女性も居るでしょう?
男でも女でも同じ。積極的な人も居れば消極的な人も居ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A