dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日TikTokで某有名女子プロレスの選手と名乗る方からチャットが入りフォローもしてのもあって、意外とマメなんだって思いながらもどっかでは不信感持ちながらチャットしてました。

それで相手側のラインのID載せて来てラインに行ったら、私は色んな事業を゙やるので応援してくれますか?って内容で、これはお金だなって思って、直ぐにブロックして削除しましたが、問題ないですよね?

向こうは写真送れとか住所教えてとか言われましたが一切拒否しました。
相手側が僕のラインのIDも知りません

この状況で僕に何かリスクありますか?

お答えお待ちしております

A 回答 (2件)

コワイですね。

そんな事もあるのですね。的確な行動だったと思います。
    • good
    • 0

只の詐欺ですよ。


10000歩違っても、そんな事する奴は一切信用できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています