プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、面談にて担当者の方とお会いし、一目惚れしました。

既婚か彼女いないのかはわかりません。

3つ上の男性で、入社して半年も立ってないらしいです。
私もフリーターでやってきてるのですが、彼も私と同じ年の時までフリーターだったらしく、同じだったり、趣味が私you tube見ることで実況者を見るのですが、
相手の見てる実況者さんやyou tuberさんが一緒だったりと。
私がコミュ障すぎて話は繋げれず、相槌しかできませんでした…(泣)

相手の方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
リラックスさせるためかいっぱい話しかけてくれたりしてて、
緊張してないのですが、
(凄い緊張してるね(笑))って言ったり(俺も緊張移ってきた(笑))って言ったりと、フレンドリーな方です。
ただ、質問に答えるさいに、
ジーッとこちらを見て待ってられるのが嫌でした。コミュ症+人見知りの自分は、頭真っ白になりました。(余談)

名刺を貰い、そこに連絡先があります。ライン登録が年齢確認が出来なくて、
メールアドレスに、ライン登録をそちらからしてくださいってこちらのIDを載せてメール送ったら迷惑でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 名刺の裏にラインのQRコードがあって、年齢確認でpw忘れたので追加ができないので、
    相手から追加してほしくて。
    メールだといちいち面倒くさいのでラインでやり取りした方が楽なのかと思いました。

    仕事に関する内容などお話するときがあると思うので交換をしたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/29 00:40

A 回答 (4件)

仕事以外は受け付けません。

公私混同はしません
    • good
    • 2

LINEはあくまでも連絡手段を取るもの。


対面で会えたら、「ごはんでも食べに行こう?」と言うしか無いよ。
http://otasukeman.pupu.jp/621-woman
    • good
    • 0

嬉しいと思いますよ


あなたは営業成績の駒ですから
    • good
    • 0

LINE交換するのは逆ナンって意味?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A