プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

いつもお世話になってます。

私は、派遣会社で、お世話になっているのですが、
今月中で辞めることになってしまいました。

その営業担当者さんが、すごく親切な方で、
その親切なのは、仕事のものだとはいえ
好きになってしまいました。

でももう会えなくなってしまうのかと思うと
本当に寂しくて、辞めてからも繋がっていたいと
感じてしまいます。

勤務が終了したら、お礼は伝えようと
思いますが、これからも、先輩でいてほしい
とか、好意を伝えてもいいでしょうか?

もし伝えるなら、どのように伝えたら
いいでしょうか?

よければアドバイスお願いいたします。

A 回答 (4件)

電話番号なりメアドなり聞けたらいいですね。


今度食事にでもいきましょうよ、とか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね、
私も携帯の番号とアドレスが
知りたいなと思っています。
会社用の番号は知ってるのですが、
私用でかけれませんしね(>_<)

やはり食事に誘ってみるのは
よさそうですね!
勇気いるけど、
選択肢に入れさせて頂きます、

ありがとうございました!!

お礼日時:2012/07/21 00:15

営業担当者なら年賀状を出したいからと言って聞き出しても良いのではないですか?


住所と一緒なら電話番号も聞きやすいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事が遅れてすいません。

ご意見ありがとうございます。

仲良くなれてきたので、とりあえず、電話でお礼を言ったときに、
アドレスと番号を聞こうかなと
思うようになりました。

年賀状の件、選択肢に入れさせて頂きます。

ありがとうございました!!

お礼日時:2012/07/24 10:33

善は急げ。



素直に告白しちゃいましょう。
それが嫌ならとてもお世話になったお礼をいいつつ、メアド、携帯番号聞き出しちゃいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼を伝えるときに携帯を聞くのは
ナチュラルな感じ(?)というか
勢いで聞けそうで、
実行しやすくて、よさそうですね!

告白もありだと他にもご意見頂いてますが
やはりアリなんですね!(>_<)

肯定的な皆さんのご意見を頂き、
頑張れるかもと思いました。

参考にさせて頂きます。

ありがとうございました!!

お礼日時:2012/07/21 00:24

付き合って下さい。


ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

すみません、
私の説明不足だったかもしれません、
好意を伝えるというのは、
友達でいたいです、
とか、
今度飲みにいきませんか?
とか、
そういうアプローチだったりの
意味だったのですが、
すぐの告白もアリなんですね。!
選択肢に入れさせて頂きます、
ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/21 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています