プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣会社の営業担当を好きになってしまいました。

働き始める前に会社との顔合わせの時に営業担当とは初めて会いました。顔合わせ前にカフェで打ち合わせをしたのですがこの時に仕事の話は少なくプライベートの話を沢山してくれました。そして顔合わせが終わったら「何かあったら連絡してね。デートの誘いも待ってるね」と言われました。この時から相手の事が気になり始めました。

そして派遣として働いたのですが働き始めて3日目でもうこの職場の人間関係には耐えられないと思い、営業担当に電話をし即日退社しました。

営業担当とは気まずくなってしまいました。ですが営業担当にどうしても再度会いたかったので「直接会って話したいことがある」と電話で言ったら「仕事の話?」と聞かれ「仕事の話です。直接会って謝りたい」と言ったら「もう終わったことはしょうがないから大丈夫」と断られてしまいました。
顔合わせの時とは声のトーンも低く、少し怖いなと感じました。
会う時間を作るのが面倒だから断ったんだろうなと思います。

私が悪いのでしょうがないのですが、営業担当ともう一度会いたいので再度電話して「プライベートで会いたいので食事に行きませんか」と誘ってもいいと思いますか?

相手を困らせるだけですかね?

アドバイスと意見、お願いします。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

相手の方は未婚で彼女はいないと言っていました。

• 御回答有り難う御座います。差し支えなければお伺いしたいのですが何故、後悔されたのですか?

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/10 04:52

A 回答 (5件)

ちゃんと思いをつたえてなかったので、その後当分引きずって次へ進めなかったからです。

• 0

彼女もなく結婚してないなら、誘うべきですね。

後で後悔しますよ、僕のように(^_^;)
この回答への補足あり
    • 0

止めた方がいいですよ

都合よく扱われるだけです
    • 0

結婚とかしてたらダメだろうし、僕はその形でお誘いを受けても行かないです。

• 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
バランス良く自分自身と付き合っていく事が必要なのではないでしょうか。
恋人がいなくて、好意がある方から食事に誘われたら、応じると思いますよ。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0