プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣会社に登録をしていて、営業担当と私で、勤務先に向かいました。

すると、営業担当が「今日行く企業さん初めてなので、私も緊張します」と言われました。

「私も」って言い方から、こちらは緊張しているなんて言ってないのに緊張しているように見えたのかな?と思って営業担当に「私もってことは、こちらも緊張して見えます?」と聞いたら

「いや、全然。そんなことないですよ」と言われました。

「私も」って使い方おかしくないですか?

質問者からの補足コメント

  • つまり、こちらが、オドオドしていたり、不安そうな目をしていたということ?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/10 19:52

A 回答 (4件)

担当者さんは 誰でも初日は緊張すると思い込みがあったんじゃないんでしょうか 深い 意味はないと思います

    • good
    • 1

おかしいですけど、そんな些細な事で「酷い目にあった」と言うのもまたおかしいと思うぴょん。

    • good
    • 6

あなた神経質すぎ。


相手の勝手な思い込みに腹を立ててたらきりないぴょん。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

一緒にされた感じがして不快に思ったのでしょうか?


私だったら疑問に思っても「そうですね」と返します。
別に酷い目でも何でもないかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!