dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣先と面談してきました。
前向きだねと言われたり、○○さんにはこの業務を担当していただくと言われたり、“いつから就業可能か”と聞かれ、“25日”と答えると“27日だったら同期もきますよ!採用となったら同じ日に入社したらどうですか?(^^)”と言われたり、、
終始良い雰囲気でした。
最後に担当の方から“また追って連絡しますね♪”と言われて面談終わったのですが、採用期待しちゃってもいいですかね?:-:
緊張して終始ずっと口角上がりまくりだったので変に思われてないか心配です、、

A 回答 (2件)

いい感じだったじゃないてますか。


期待して良いと思いますよ。採用されたら頑張って下さいね。応援団してます。
    • good
    • 0

ほぼ採用は決まりですね。


頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!