あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

こんばんは。

20代後半の女性です。

相手は、自分を担当してくれている
派遣の営業さんで、
悩みの内容は、好意持ってくれているかと
いうことです。

・初めて会ったとき、二人のときに、
雑談中、自然に私が上目遣いすると、
実家?一人暮らし?と聞かれた。

・2回目会ったとき、二人のときに、
私服かわいいじゃないですか!
前は、スーツでかっちりしてたけど、
今日はくだけた感じだね、
と、じーっと見ながら言われた。

・仕事のことで、電話したら、
一回目は忙しいのか、ピリピリした口調だったし、
コールバックだったけど、
2回目電話したら、1コールの途中で出てくれた。

感じのいい人で少し気になります。

ご意見お願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは!

私も全く同じ状況で恋をしているものです。

残念ながら、それらの担当営業さんの言動は全て仕事上必要なものだったり、自然な流れで出てくる言動です。

私も全く同じ事を聞かれたり言われたり、他の派遣スタッフだって聞かれたり言われたりします。

しかも営業さんは総じて、さすが感じいいです。
(プライベートでは性格や嗜好が真逆の人もいるので、営業さんの本質を見抜くよう努力するといいですよ)

営業さんは沢山の女の子をかかえているので、誰よりも営業さんと話したり会ったりして親しくならないと!って思います。
頑張って
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

返事が遅れてしまいすいません。

そうですよね、
やっぱり仕事上の流れですよね(>_<)

はい、確かに、本質を見極めるのは
かなり大切ですよね、
プライベートでは違う感じの可能性も
ありますよね。

とても参考になりました、
ありがとうございました!!