プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガールズバーの女の子からライン交換しませんか?と聞かれました。
これは営業ですよね?

A 回答 (4件)

営業です。


来店のお誘いとか来るようになります。
ちょっとうれしいから行っちゃいますよね。
だからそこを理解したうえでなら楽しくていいですよ。
でもこっちからしつこくメッセージ送っちゃだめよ。あくまでも連絡待ち。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

理解しました。
仲良くなれたらいいな(笑)

お礼日時:2023/07/27 22:17

当たり前です。

あなたはウブですね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぶですよー。

お礼日時:2023/07/27 22:17

そのような仕事の人が、「ライン交換しませんか?」ですから、誤解を与えます。



個人的であれば誤解を与えないような方法でアプローチするはずです。

そうではなくて、誤解を与えても構わないわけですから、これは営業ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得ですね。

お礼日時:2023/07/27 22:17

もちろんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろんです(笑)なるほど!

お礼日時:2023/07/27 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A