アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまえ初回でガールズバーに行ってきました。
そこで連絡先交換した相手と休みの日に普通に遊びに行ったのですが少しは脈ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 遊んだ際に気になってると伝えたところ、わたしもだよ、じゃなきゃ遊ばないしって言われ手も繋いだのですがやはり全部営業なんですかね?
    当方24歳、相手は20歳です。

      補足日時:2018/09/23 01:07

A 回答 (6件)

>少しは脈ありますか?



あまり入り込まない方がいいかも...しっかり彼氏が居て、店終わるころに迎えに来るのもいるからね
    • good
    • 0

営業な感じでしょ。


お店の女の子じゃ貴方だけが客じゃないんだから本気にならない方がいい。
    • good
    • 0

私の友達複数ガールズバーで働いてますけど、プライベートで会うのは営業接待です。


ただあまり可愛くない子は彼氏狙いでガールズバーをやってるので、逆に弄ばれてしまってます。
その人の容姿が良いなら営業だと思います。
    • good
    • 0

考えない方がいいですね。

    • good
    • 0

八割営業です

    • good
    • 0

次回からは指名料が加算されるだけだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A