プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った女性とマッチングしましたが、連絡先交換して、やりとりしてますが、自分が先に連絡することが多くてその時は返事を返してくれますが、女性の方から先に連絡してくることがありません。
遊び行く約束とかは極力合わせてくれます♪

これって脈無しでしょうか?

A 回答 (2件)

女性の立場で個人的な意見ですが、最初、受け身女性は多いかと思います。

複数やり取りしている可能性はありますが、そもそも嫌な人とは連絡交換はしませんよ。アプリ内でやりとりすればいいだけですから。
交換後やり取り中に、めんどくさくなったり嫌になる可能性はありますが、その場合は遊びに行く約束に合わせたり返事することすらないと思うので、完全な脈なしではないと思います。
どちらが先に連絡をしてるかどうか、そこはあまり気にしなくていいと思いますよ。

ただ、押しに弱い断れないタイプの女性もいるので、実際に遊びに行った後のやりとりで脈なしかどうか見えてくると思います。
貴方が冷める可能性だってありますからね。
    • 1

マッチングアプリは相当なイケメンでもない限り、脈なしからのスタートだと思いますね。

見ず知らずの相手ですから。

基本的には男性のメッセージに女性が返信する。
これがデフォルトです。

まだまだ始まったばかりですから、どんどんアタックして脈アリにしちゃってください。
    • 0