アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度もなんども、不倫浮気繰り返す夫。
修羅場もくぐって、「一生執行猶予。」とどこかで聞いた台詞はいて、テーブルの上には、額に入れた誓いの言葉。
フラッシュバックに苦しみながら、人生に不要な経験は無い。これでお互いの絆が深まったと、思ってたのは私だけ。

ラインに元?不倫相手のアイコンが、名前を変えて非表示にあり、問い詰めたら、知らぬ存ぜぬの一点張り。
そんなことがあるのか?と別のカテゴリーで質問したら、いったんブロックして、電話帳の本人の名前で登録の可能性もあると。

もう、電話帳で再登録かあ。  不倫相手は、携帯も解約して逃げたくせに、しれっとコンタクト取って、それを削除もせずに登録してたんかー

一切コンタクト取ってないの、言葉が信じられない。

こんな状況ですが、それは、わたしのスマホの知識が足らないから、誤解だとのことは、なりたちますか?

A 回答 (4件)

不倫確定後3年は相手有責での離婚は可能なので、今は意味を感じないですね。


証拠云々は、発信履歴でも取り寄せられれば証拠にはなるけれど、今は慰謝料の増額理由でしか無い。

今一番やった方が良いのは、被害者の貴女が有利な条件でスムーズな婚姻関係を終わりに出来る状況を作り出す事ですよ。
なので、、、
浮気に対しての再構築の条件として、旦那には「今は出さないが信用を取り戻す、自信が有ればかけるでしょ?」とでも言って、「離婚届け」に印鑑とサインの確保と、多少のお金は掛かりますが、弁護士に相談して「慰謝料」「養育費」「財産分与」の確約書を作って貰い、公正証書を作成しましょう。

ココでごねる様であれば、そのまま「離婚」「慰謝料等々の請求」で、お終い!

兎に角現状は貴女側が有利なので、離婚の意思が有れば簡単ですよ。www
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な返信ありがとうございます。
やはり、離婚一択ですよね。

 スマホに元?不倫相手が、非表示に登録されていた、だけでは、証拠として弱いかもしれないですが、信用はなくなりました。

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/04 18:45

「下手なんだよ」と言ってやれ

    • good
    • 0

何で此処でその様な愚痴をこぼしてまで一緒に暮らしているのですか?、グダグダ言っていないでサッサと別れてスッキリした方が貴女の為と思うが傍目には腐れ縁としか見えないですよ此の侭ズルズル添い遂げますか?。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

お礼日時:2022/09/04 18:46

それが男ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!