アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[緊急]よくあるコメント欄に好きな人のイニシャル書いて!などを書いていたところ、それが好きな人の友達にバレ、そのまま好きな人にもバレてしまいました。片思いなのは絶対にまだバレたくありません。乗っ取りや他の人にやられたなど、なんでも理由はいいので、何か言い訳できませんかね、?

A 回答 (1件)

よく分かったね!分かりやすかった?



でも、残念!違う人でした!って、誤魔化す。。。

後で、実は好きバレしたくなくて誤魔化した!っていえば問題ない。。。

ハズ。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!