プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合って初対面時にLINE聞かれて今、何気ないLINEを毎日数通してます。
奢ってもらったので「次回は私からお誘いさせてください」とつたえました。 女性から誘うってありなんでしょうか?どのような誘い方しますか?いつも受け身で経験不足です。

男の人は興味ない異性でもLINE聞きますか?
社交辞令で。

脈あり?なのかな…

男性、女性、両方のご意見参考にさせていただきたいです。

A 回答 (3件)

自分は初対面から1〜2週間後に空いますね。


それ以上空くと冷める可能性ありますね。
    • good
    • 0

<奢ってもらったので「次回は私からお誘いさせてください」とつたえました。

女性から誘うってありなんでしょうか?どのような誘い方しますか?いつも受け身で経験不足です。

女性から誘う人も沢山いますよ。
女性がつねみ待っていなくてはならないということないですし、
リードされるのが好きな男性もいますよ。
というか、リードするのが下手?苦手な男性もいますので、
あなたが誘うのはいいかと思いますよ。


<男の人は興味ない異性でもLINE聞きますか?
社交辞令で。
脈あり?なのかな…

社交辞令というか、キープということありえると思います。
同時進行で違う異性が他にもいる可能性もあるのではないでしょうかね。
勿論、あなた一人だけで脈アリということもありますが。
このあたりはこの恋をもう少し進めればわかると思いますよ。
    • good
    • 0

自分は男ですが、興味ない人だったらLINEなんて聞きません。

毎日やり取りしてたら脈ありな可能性はあります。
あと、いいなと思う人には奢りたくなるもんだと思います。

あなたがいいなと思うのであれば誘っても問題ないですよ。女性から誘ってもらえるのは嬉しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。初対面からどれくらいで誘うのがベストですか?

お礼日時:2024/05/10 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A