アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳女性です。
先日職場の先輩に誘われて飲み会に参加しました。
その中の1人はその日が初対面で飲み会ではあまり話す機会がなく、話しかけられもほとんどしませんでした。
帰りにいきなりLINEを聞かれ、翌日LINEが届き、良かったらまた飲み行きましょうと来たので、ぜひ良かったら行きましょうと返信すると、だいたい暇してるのでお誘いします

と来ました。

飲み会や二次会のカラオケでは隣に座っているのにほとんど話しかけて来なかったので、社交辞令かなと思うのですが、どう感じますか?本当に誘いたかったらいつにしますか?とか聞いてくると思ったので、、、、

A 回答 (4件)

誘う気がなかったらそもそもLINEを聞かないと思いますよ。

    • good
    • 0

お誘いします。

と言っているんですから、ご自分の空いている日を伝えて連絡待ちです。

あなたのやり方・考え方が正解とは限りません。
もし、気に入らなければ、なにも送らない方が良いです。
    • good
    • 0

社交辞令じゃない、



ただシャイなだけです、

誰がなんと言おうと
これだけは譲れない

自信が有る。
    • good
    • 0

隠れてこそこそしたいのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています