アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活アプリで会った男性から次は飲み行きましょう、と誘われましたが、具体的な日時の提案がないのは脈なしですよね?

昨日婚活アプリの人と会いました。
カフェで2時間くらい話したんですが、真面目そうな人で好印象でした。
帰り際にLINEを交換し、解散後に「今日はありがとうございました!楽しかったです。次は飲み行きましょう!」とお礼LINEが来ました。
私は「こちらこそ今日はありがとうございました!色々話せてよかったです。是非ぜひ行きましょう!」と送り、「ぜひぜひ行きましょう、風邪引かないように暖かして休んでくださいね」と彼のLINEで終わってます。
相手からの具体的な日時の提案はないし、こっちからもLINEはしてません。
男性のタイプにもよりますが、今までの人は次はいつにしますか?とわりとすぐに予定を聞いてきたので、キープか社交辞令だったんだろうなーと思ってます。
具体的な日時を決めないのはそこまでの熱量がないってことですよね。
自分から予定聞けばいいじゃん!というご意見もあると思いますが、奥手なので相手から誘って欲しいのと、自分から積極的に行くと大抵上手くいかないので相手の反応待ちです。

A 回答 (3件)

キープかもしれないけれど、チャンスを掴みたいなら積極的にいった方が良いと思いますよ。

    • good
    • 1

そのうち日時の連絡が来るのが普通です。


アプリやってる人は他にも案件進行中の事が多いのでそれきりだったら別の人にしましょう。
    • good
    • 1

あと2〜3日待って聯絡が来ないなら、それほどの熱意はないのかもしれません。

あなたがその男性に興味があるならば、あなたの方から一度連絡してみてはいかがですか?相手から来ると男性はころっと気持ちが変わったりしますよ。奥手などと言ってないで一度連絡してみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています