アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはいっとけみたいな感覚なのでしょうか??

でも結局私が拒んだからだと思いますが一夜ともにしたのに、何もされませんでした。

駅迄車で送ってくれてバイバイでした。

それから何通かラインのやりとりをしてそれ以来です。

やはり行為もできなかったし用無しみたいな感覚なのでしょうか?
二人で遊びにいって四回目くらいでした。
ご意見ください。

A 回答 (7件)

>これはいっとけみたいな感覚なのでしょうか??


この可能性も否めませんが、『据え膳食わぬは男の恥』という心理があったかもしれません。

>でも結局私が拒んだからだと思いますが一夜ともにしたのに、何もされませんでした。
こちらに関しては、あなたがどの様に拒んだのか、また、前後にどういうやりとりをしていたり、どういう状況であったのかが分からないので想像が難しいのですが、あなたが拒んだ為にそれ以上はできなかったと考えるのが順当かと思います。

>駅迄車で送ってくれてバイバイでした。
>それから何通かラインのやりとりをしてそれ以来です。
こちらの件も、駅に行くまでの会話や雰囲気が分かりませんし、LINEの内容も分かりません。そしてそれ以来どれぐらの日数が経過しているのかも分かりませんので何とも言い難いです。

>やはり行為もできなかったし用無しみたいな感覚なのでしょうか?
その可能性もあるかもしれませんね。。。
他には、
・とても気まずいので何もできない。
・自分が恥ずかしいとか、失敗したとか思っていて何もできない。
・理不尽だと思って怒っている。
・今後どうするべきか検討中、もしくは少し冷却期間を設けるつもり。
などが考えられます。

それで、あなた自身は今回の件をどう思っているのでしょうか?
そして、その人に対しては今後どうなりたいと思っているのですか?

今の状況ですと、このまま終わってしまう可能性も否めませんので、その人との関係性をまだ大切にしたいとお考えなら、あなたの方からフォロー的な連絡をするなどしてみて、きちんと話し合ってください。

あなたご自身が反省すべき点があったという事であれば、それもきちんと伝えてみてください。
相手の気持ちが切れていない限り、女性がきちんと歩み寄ればサッパリと水に流してくれる男性も少なくありませんので、少し頑張ってみてください(^^)
    • good
    • 1

そんなことないのに(⁠+⁠_⁠+⁠)難しいですね

    • good
    • 0

無用というか嫌われたか…(振られたか)と言った感じでしょうね。


男性から誘って拒まれたらそりゃ、ショックですからね。
結構、心にザクっとくるものです。
こりゃ、嫌われたな…
っといった感じだと思いますよ。
    • good
    • 1

お泊りOKと言われて完全に期待していたのに 拒まれたので 期待と現実のギャップが大きすぎて受け入れられなくなったのでは



二人きりお泊りで拒否は酷いので、その気がないならお泊りは やめてあげましょう
    • good
    • 0

嫌がる相手と遊んでも面白く有りませんから離れていきます。

四回で手を出そうとするのはヤリ目ですからね。
    • good
    • 0

そうですね。


行為できたらできたでセフレになってると思いますけど、
気軽に身体の関係をもてる人がほしかったのだと思います。
    • good
    • 0

4回遊んで、多分、貢いだ、ご馳走した、尽くした、仲も深まった見たいのがあるから、一歩進んでみたが拒否され手ごたえがなかったので、諦めたのかも知れません。



あなたの感覚では
>やりたいだけかよ。
みたいに思いますが、相手からしたら
>え?ダメなんだショック
みたいな感覚でしょう。

そこから飛躍して解釈する人は、あれだけ尽くしていたのにコケにされた、金出すのが当たり前になり調子にのられている、さらに貢がされる。
などの感覚だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A