アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主は大学3回で、研究室の先輩は4回でもう卒業ですが、就職先は大学から近いです!
浪人で同い年だから、後輩の中では一番絡んでて、飲み会や二次会以降でも大体近くで喋るし、2人で飲み物買いに行ったりしてました。
別に好きってほどでもないんですけど、飲み会でしか関われなかったのでもっと仲良くしたかったなって気持ちが残ってます。なので、「また飲みとかで絡みたい!」みたいなことLINEで言ったら「また集まる時誘って!」ってきたのでどんな感じで返したらいいですかね?

皆集まるとこで話すのも楽しいし、初のサシ飲みで皆の前で深く聞けてなかった話聞けたら面 白いなってので、どっちのスタンスで行くか返信に迷ってます!

質問者からの補足コメント

• サシ飲みは誘っても良さそうなんですかね?
    アプリでは初対面でもサシ飲み行くんですけど、リアルで改まって誘ったことないので…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/09 02:07

A 回答 (2件)

警戒してしまう女性もいると思いますが、純粋な気持ちでぶつかって行ったほうが相手も怪しまないと思いますよ!

• 0

もちろん!!でも〇〇と話すの結構楽しくてもっと話したくなるから2人でも今度行きたい!!とかはどうでしょう??

この回答への補足あり
    • 0