電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普段大人しめで会社でも年下のほうなのですが
沢山飲むと男女とわず肩をポンポンしたり頭を撫でたり顔を近くして話してしまったりしてるんですが
引きますか?

質問者からの補足コメント

  • 抱きついたりキスしたりはしません
    この程度なら許容範囲ですか?

      補足日時:2017/12/21 11:05

A 回答 (5件)

一緒に飲みたいです!楽しそうw


男女問わずって言うところが好感持てます!私の職場の飲み会は上司は上司で固まり、あとは仏頂面のおば様とご飯を食べる寂しい飲み会です。良いなぁ〜ってものすごく思います。
    • good
    • 0

特定の男といちゃついたりしてるんじゃなければ、


酔うと楽しいキャラになるってことで、
それはそれで楽しいって思えますよ。
飲み会なら楽しい方がいいですしね。

仮に鬱陶しいと思ったら、
他の人のとこ行くように誘導します。
「〇〇君が話したがっってるよ~」
とか。
    • good
    • 0

職場の飲み会って、殺伐とした普段とは違う雰囲気の中で繰り広げられる唯一の娯楽 貴方次第です 開き直りましょう!飲んだ時くらい楽しく

いたいものですよね
    • good
    • 0

やめてほしいし引きます。



頭とか肩とか、上半身を触られると
威圧感を感じるので、私は嫌悪します。

された方は何も言わないと思いますが、
あなたに気がある人以外はみんな嫌がります。
気を付けたほうがいいです。

ましてや酔った時だけするなんて。。。
特に異性にはやめましょう。
嫌われますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。女性ですか?
私は女です。
仲の良い職場なのであまえてしまいました
気をつけますね

お礼日時:2017/12/21 11:16

楽しそうでいいね。

結構、上手く行ってる職場じゃないの。小さい事は気にしないで飲み会楽しもうぜ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます>_<
気が楽になります
がっつりよっぱらってあした休み明けにいくのでこわいです
ちなみに女です

お礼日時:2017/12/21 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!