アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1年の彼氏がいます。
女の子のいる飲み会に彼氏が行くのを嫌だと止めるのは、かなり束縛になりますか??
ちなみにその飲み会には彼に好意をもってる女の子がいます。

A 回答 (7件)

それは束縛と言うより防御ですね、


そうするのは当然ですね。
    • good
    • 1

はい、かなりの束縛です。

^^;
相手を信頼していないと言っているのと同じでもありますね。

必要以上の束縛をすると、人として普通の社会生活を送るために、彼氏さんは嘘をつくしかなくなります。
そうなると質問者様はさらに疑いを深め、束縛を激しくすることでしょう。
で、彼はまた嘘を重ねざるを得なくなり、信頼関係のない交際は終わりを迎えますよ。
    • good
    • 0

彼氏を信頼していないし、自分に自信がないから止めるのであってお互いのきずなが深ければ何とも思いません。



そんなこと言ったらうちの主人は仕事ができない。
    • good
    • 0

そういう風に不安に思っていたり、束縛されたりとか思われたりするなら早めに別れた方が良いです。



勿体無い。信用できる人と付きあった方が良いです。見えないところで、少しくらいなんかあっても、自分に戻ってきていたらそれで良いでは無いですか?

違う個体の人ですから、あなた以外の他の人を好きになるのは当たり前です。それはそれで仕方ない事です。そんなのダメ、無理、あり得ないって言ってもそれが現実です。受け入れた方が楽です。
    • good
    • 0

私だったら絶対止めます。


行為ある女の子との飲み会とか絶対ホテル行くやつですよ。
絶対絶対止めていいと思います。
    • good
    • 0

嫉妬による正当な理由のない束縛ですね。


なんの飲み会なのか分かりませんけど
必要な会合ならどのような人が来ようと出席すべき。

好意とかコッチの知ったこっちゃない。
だからなんだ?おれは何とも思ってない。て思います。
    • good
    • 0

信用していないから束縛するのです。


裏切りが無い限りは、自由にやらせてあげた方がいいと思います。
裏切られたら、双方が価値のない人だと言う事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!