アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性です!最近気になる男性がいます。
家の近くが小さいbarや飲み屋さんが沢山ある所で、飲んでる時にたまたま知り合いました。
お店も結構知らない人同士で交流するような場所です! いつもの恋愛は友達やよく知った関係から発展することが多くて、こんな知り合ったばかりの方のことが気になるのは初めてです。

もともとお互いお酒好きということもあり、初めて会った時から話も盛り上がりました。年は一つ上の男性です。

それから、2、3日に一度は今日は飲みに行かれますか?と連絡が来て、飲みに行きます。最初は2人で飲んでいて、どんどん知り合いの方、初めて知り合う方も交えてわいわい飲む感じです。

私が最近そこの近辺の飲み屋さんに行き始めた事もあり、お店のことや料理のこと、あとは誰が誰がどうしたという話になった時に、本当に丁寧に説明してくれます。わざわざ席が遠くても気にかけてくれます。

お酒はそれなりに飲めますが、後半は結構酔っ払ってしまう事もあり、トイレに行く都度心配してくれます。

あんまり飲み屋さんで知り合った事もないので、
こんなに頻繁に連絡来ることが普通なのか?
ただよくお酒飲めて飲みやすいから呼んでくれているのか?
私にだけ説明が丁寧なのも私が年下でまだあまり飲み屋さんのことを知らないからなのか、、
相手に好意があるのか分かりません。。

飲み屋さんで仲良くなる方ってこれが普通なのでしょうか。

A 回答 (4件)

貴方の事を気になって仕方ない男性かと思いますよ


好きでなければ誘う事はまずありません(笑)
間違いなく脈アリですので次は貴方が休日にカフェやランチでもとお誘いしてみたらどうでしょうか?
お酒の場ではない一面が見れますし告白されちゃうかもしれませんね(笑)
    • good
    • 1

恋愛と言うより依存や不安ばかりなんですね。



何回か飲みに行けばデートなりを軽く誘って見た方が良いのに、進展は難しそうですね。
    • good
    • 0

好意が無ければ連絡来ないと存じます。


気になる、大好き、まではまだ分かりませんが、一緒に飲んでいて楽しいのだと存じますよ。

お休みの日、昼飲みデートにでもお誘いしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

歳下って歳変わらんやろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!