dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバ嬢をスシローに連れて行っても大して喜ばないのですか。

A 回答 (9件)

あんな最低な所に連れて行っても、絶対に喜びません‼️(-o-)/お客様に平気で嘘を言う所ですから‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

絶対に喜びません。


あいつら、普段は売れ残り間近のコンビニ弁当しか食わない貧食生活してる癖して、客の接待だと、たちどころに高級志向に豹変する。
鼻の下伸ばして同伴する男も「阿保バカマヌケ三昧」ですけどね(笑)
    • good
    • 0

キャバ嬢は売れっ子になると時給は5千円を下らないので、スシローに連れて行くなんてお金がない人だと思われちゃいますよ。

老舗の一流寿司屋に連れて行きましょう。まあ、一人で1万円かな。
    • good
    • 0

きゃばじょうは


お客さんとなら
スシローやらサイゼには行かないと思いますよ~笑安い店
    • good
    • 0

カウンター席のある寿司屋に行きましょう


職人のにぎりが出て来る前までキャバ嬢の股間ニギニギに期待できる
    • good
    • 0

いやいや。


キャバ嬢という職業じゃなくてその子の好みで判断するところだと思うよ。

基本的に女性が喜ぶのは「自分ではいけない店」に連れて行ってもらった場合。
高い店とか会員制の店とか、自分では見つけられなかったような隠れた名店とかね。

そのキャバ嬢が例えば、”回転ずしは好きだけど一人では恥ずかしくて店に入れない”という場合にはスシローに連れて行けばきっと喜ぶと思う。
広告のネタがなくてブチギレするかもしれないけど(笑)
    • good
    • 0

おとり広告で、


キャバ嬢のお目当てのネタが無いので、
不機嫌になること間違いなしです。
カウンターで親父が握るまともな寿司屋にして下さい。
    • good
    • 0

そのキャバ嬢によるでしょう 


価値観の問題ですから
    • good
    • 0

スシローでは駄目でしょう。

サイゼリアなら喜ぶと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!