電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳年下のラウンジの気に入った女子と月に1回食事、同伴、同伴して店に入ったあとは、その子に
高いドリンクを毎回飲ませています。同伴は7回しました。

他の客は自分よりも安いドリンクを女子に飲ませています。自分は同伴の子の売り上げになればと思い毎回、高いドリンクを
飲ませていましたが、ドリンクを頼んで20分ぐらいでママの指示で他の客の所にいってしまい閉店まで戻って
こないことが多いです。

人気ある子なので仕方ないですが毎回、食事、同伴、他の客より高いドリンクを入れているのに店内で話が
30分もできないのでアフターで1時間ぐらいたまにつきあってほしいとお願いしますが、疲れているとのことで毎回、断られています。
その子がいないときに他の女子が「同伴の子、この前、他の客と映画行ってたよ」とか、
よく店終わったあとに飲みに言っているなどの噂をきかされ、自分は所詮客の一人と悟りました。

同伴以外に会う気がないなら同伴を今後やめようか悩んでいたら、それを察知してか、
急にメールなどをしてきて、惚れた弱みでだらだらと同伴を続けましたが、そのときも自分と一線を引いてあくまでも営業で
食事というのは態度で感じていました。

このまま同伴と店で金使うだけの関係に耐えられなくなり、いつものようにアフターを誘ってが断られた次の日にメールで、
「店内で高いドリンクいれてもすぐに他の席にいくし、同伴以外は一度もつきあってくれないからもう同伴しない」と
メールしたらすぐに「疲れていないときに自分からアフター誘うから」と返信がきましたが、今まで思っていた不満が爆発して
「店に金使うだけの関係はもうやだ。所詮一人の客しか思われていない、俺はただのピエロだ。どうせ高いドリンク頼んでもすぐに
他の席に移動してしまうなら60分話してから高いドリンク頼むか安いドリンクにしてほしい、俺の彼女でないんだから
他の客が飲ませるのと同じドリンクにしてくれ」、他にママが悪いなど店とママの事なども一気にメールをしました。
返信はありませんでした。1週間後、その子にメールで仲直りしようと思いメールしたが返信がなく電話もでませんした。少したってメールで「あんなひど言い方するなら、もうす同伴なんてしなくていいよ」と怒りの返信がきて電話もでません。
言い過ぎたことの謝罪のメールをしましたがそれきりです。
もう彼女と店外で会わないと思いますが、店は楽しいので行きたいのですが、他の女子やママに自分が送った怒りのメールを他の子に見せている可能性を思うと店にいきにくいです。店にふらっと行くのは辞めるべきか悩んでいます。

20代の前半でキャバクラやクラブなどは遊んで飽きてしまい、行きつけの店はつくらなかったのですが、この店は、品がありふいんきが好きで、他にない店です。
また行きたいという気持ちはあります。
でも、もう辞めて他の店探したほうがいいでしょうか。
短気を起こさずに、不満をそのままストレートに出さないで同伴しないでいれば、店には行きやすい
いののにと思っています。

A 回答 (4件)

50才、既婚男性です。

失礼かもしれませんが、まず発想を変えなければいけないんじゃないですかね?
そのお店は、同伴とか指名でお金が生じる店ですか?
また、同伴・指名の金額はいくらなんでしょうか?
一例ですが、同伴料3,500~5,000円、指名料2,000円/60分の店だとしたら、女性が席から離れる事はないでしょう?
むしろ、離れたら、店から帰るべきです。
女性が、ママの指示で席から離れるという事は、指名料とかは無いし、同伴料もたいした事が無い、もしくは無いって事なんじゃないですか?
ならば、女性にとっても、大したメリットは無いんですよ。
せいぜい、売り上げだけですよね。
あとは、君が一回いくら使うかだけですよ。
その店の客単価によりますけど、一回3万円以上使っているなら、大事にしてくれるはずなんですけどね。
もし、それ以上使っていて、その状態なら、もう店に行く必要はないんじゃないですか?
同伴にしろアフターにしろ、お客様にお金を使ってもらう為にしている事ですからね。
それは、あくまでお客様に対するサービスなんです。
サービスを受けられないなら、対価を支払わなければ良いだけですよ。
客は、いつでも帰って良いし、店に行かないのも勝手なんですよ。
もう、その女性とはトラブってしまったわけですから、そのお店には行かない方が良いですよ。
指名制が無い店でも、その女性がいるのに他の女性と同伴するっていうのは、マナー違反です。
あくまで、君はお客様ですから、対価に見合ったサービスを受けられないなら、クレームをつけるのはかまわないんですよ。
ただ、それをどう受け止めるのは、相手次第なんです。
君のお金が必要なら、きちんと対応するはずです。
君がお金にならないし、面倒な客だと思えば、切るだけですよ。
これは、君もわかってるでしょう。
本来、同伴やアフターってのは、お客様が頼む事じゃないです。
女性の方が、同伴やアフターしてくださいって頼んでくる事ですよ。
同伴は、それほどじゃないですけど、アフターの方がお金がかかりますけどね。
ところで、その女性は同伴の時は、しゃべってくれないんですか?
君がされているような、言っちゃ悪いですけど、使い捨て状態なら、同伴の時にきちんと対応しないといけないはずなんですけどね。
同伴を単なる時間つぶしと考えている女性は、よほど魅力的じゃないと、客が離れていきます。
若い時は、良いかも知れないですけどね。
なんか、長々と書いちゃいましたが、結論としては、その店は諦めた方が良いですよ。
別の店を開拓してください。
がんばってください。

この回答への補足

アドバイス、ありがとうございます。
キャバクラと違い指名制でないので同伴の子も、たのんだドリンクのバックマージはあるが、
同伴によるバックマージンはないと言っていましたが、そのわりに同伴を辞めると言い出したら必死
にくらいついてきました。
同伴すればママから頑張っていると思われるとのことです。

店で使う金額は他の客よりは多いほうと思います。
他の客が飲ませている倍の価格の一番高いドリンクを毎回、飲ませてました。それ以外に乾杯ドリンク
や、つまみも。

最初は、両親が離婚して父親がいなく母親を養っていくために水商売していると思い、かわいそうという気持ちで今後も応援しようと思っていましが、だんだんいいカモにされていると気づき腹がたってきました。

高いボトル(響)があと1回店にいけば空いてしまうぐらいの量なので、あと1回だけで最後にして店にいきボトルが空いて女子が追加のボトル入れると聞いてきたら、違う店探すからとりあえずボトルは入れないと答えたら気分いいだろうなとも思いました。

もし自分が同伴している子と喧嘩していることが他の子も知っていれば、他の子が今まで同伴していた子に遠慮しないで自分に高いドリンクや同伴を要求してくる可能性があります。そのときに、他の客が飲ませていたのと同じドリンクを
飲ませることにより、自分は同伴の子でないと高いドリンクは頼まないんだというのをアピールするか、
同伴の子に飲ませたのと同じ高級ドリンクを飲ませたり、違う子が同伴とかを誘ってきたら今度は、その子と同伴してやり、
ささやかな嫌がらせでもしてやったらと考えてしまいます。

でも、ママのことも悪く書いたメールもしてその子にメールしてしまって、多分、ママや他の子もそのメールをみていれば、店に行きにくいかなとも思います。

店では一人、自分が同伴の子に惚れているのを真面目に応援してくれた女子がいます。
同伴の子と中がいい女子です。
その子はキャバクラに以前勤務していて、ろくでもない男と付き合っていたそうです。
同伴の子が、他の客と休みの日にドライブにいっているとか、アフターに良く飲みに行ってるとかの情報を教えてくれ、
同伴の子以外の子を誘ったった方がいいとも言ってくれました。
また、カンターで同伴の子が他の客の方で話をしていると、自分と同伴の子の会話をつなげてくれように努力してくれます。
その子にはお礼をいいたいです。

でも、皆さんのアドバイスをみていると、もう店には関わりをもたないほうがいいかなという気になってきました。

ありがとうございました。

• 0

気持ちは分かりますが、遊び慣れしていないと感じられます。

私はクラブ、キャバクラ、スナック、ラウンジどこでもアフターに行くことを何度も言いません。

通常、女の子から尋ねて来ますし、もしくは、あまり長くいられないけどいい?と言われるくらいです。今日は早く帰ると言うと女の子が、びっくりします。

別にもてるんだよと言ってるわけではなく、付き合いの悪い女の子はすぐ切ってしまうし、休みの日に会おうとか、付き合いたいとか、言わない、面倒くさくない客だからだと思っています。

普通に仲良くなれば、プライベートでも時間を割いてくれますよ。

女の子と旅行をしたこともありますし、めったにはないですが、食事だけということもあります。

質問者さんが実際どのようにその女の子に接しておられたのかは計りかねますが、女の子はあまり有り難く思っていないように感じられます。

もうメールは店のみんなに見せている可能性は高いです。店も諦めた方が、筋が通ります。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
20代のころは、水商売の子に惚れるなんて思っていませんでした。
10年以上、スナックなどには仕事の付き合い以外には行ってませんでした。
昨年ぐらいから、たまに若い女子と話がしたくなりたまに、ラウンジやスナックに行き始めました。
たまたま行った今回の店で、自分好みの女に出会い、一目ぼれ。

あとはいいように惚れさせられてしまった自分にも問題ありですね。

今回は大金を貢ぐ前に、皆様のアドバイスで正気を取り戻すことができました。

ただ、高いボトル(響)があと1回店にいけば終わるくらいの量なので、ボトルを開けて、女子が
次のボトル入れないのと言われて、もう、この店こないからとタンカを切れれば少しは気分も晴れるかな
とも考えてしまいます。

でも、店も追加のボトルは進めないかも知れませんし、なんか、また店行くなんてかっこ悪いですよね。
だから、違う店に行くようにして、余裕のある気持ちで遊べるようにします。

その店も女の子もあきらめた方がいいでしょう。

野暮なことをしてしまったのですから、行ってもお互いに気詰まりでしょう。

営業上のトラブルとも言えますが、女の子に嫌われてはカバーする方法もありません。

もうすぎたことですよ。あきらめましょうよ...ねっ。
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうに、必要のない野暮なことをしてしまいました。

野暮なことした後も、生活のために必死でこの水商売を頑張っている彼女を応援してやりたい
という気持ちがありましたが、皆さんのアドバイスをみていて正気を取り戻してきました。

いいカモにされていたかと思うと怒りがこみ上げてきますが、こういう店の子の遊ぶには、自分の
脇が甘すぎたのも原因があると反省しています。

20代のころよく飲みにいっても水商売の子に本気になると思っていませんでした。
また、繁華街で同伴している中年をみていて哀れに思っていましたが、自分が
中年になり自分好みの若い子に夢中になってしまいました。

目が覚めました。

こんにちは。

勝手にしたらどうですか? お酒を飲む女性よりも20上と言ったら、貴方は40代ですよね? 貴方はプロの女性との駆け引きに負けてその腹いせに不必要な自爆をしたわけです。

>20代の前半でキャバクラやクラブなどは遊んで飽きてしまい、

その割には言動がガキ丸出しですね。年相応の遊びをしたいのならば、まずは精神的に、せめて25歳程度にはなれるように努力することをお勧めします。
    • 0