プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバ嬢とLine交換したら、毎週月曜日にお仕事頑張ってメールがきます。
最近はうんざりしてるんだけど、これって営業の常套手段なの?

A 回答 (7件)

完全な色恋営業


私なんか若い頃何度か引っかかりお金使いましたよ 笑

今では「好きでもないのに私みたいなオヤジに毎日ラインして仕事熱心な子だなぁ」と生温かい目で見ております。
    • good
    • 1

その言葉に癒され、ひかかって、また行く人もいるから、送られてくる。



嫌なら、削除しか?ないかなぁ。

人気商売、大変なのでは?
    • good
    • 0

キャバ嬢に限らないんですが、寂しい人は『定期的な挨拶』を重要視してたりします。


朝のおはよう
夜のおやすみ
だけを毎日欠かさず、何の他意もなく続ける人もいます。

ただ、その頻度だとおそらく『店に来たことあるお客さん』で、ID交換した全員に同じタイミングで作業的に送ってるものです。
週始めのだるいタイミングに癒しの一言。
という狙いすぎの営業です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/03/13 07:59

月曜日は営業メールを送る日なのかもね

    • good
    • 0

それ以外に何があるのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく考えるとないか(笑)

お礼日時:2018/03/13 07:09

他のキャバ店に行かないよう、アピールしているのかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アピールもひつこいと逆効果ですね。

お礼日時:2018/03/13 07:04

もちろん、そうでしょうね。


会いに来て欲しい(お金を落としに来て欲しい)んですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
しかし、ひつこいと行く気もしなくなりました。

お礼日時:2018/03/13 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A