出産前後の痔にはご注意!

こんにちは、私は41歳の会社員です。

11年続いた結婚生活も、冷え切っており今年2月に離婚しました。
結婚生活に疲れていた2年程前に、同僚に誘われたまに行っていたキャバクラで、Yちゃんには出会いました。
初めて会ったときから、何か他の娘とは違うものを感じ、惹かれていきました。
何度か通いメルアドをゲットしました、もっと彼女を知りたいもっと話たいと思うようになり、ある日に、車で送らせてと行ったところ最初は、店の送迎があるからと、断られましたが、 何度か通ううちに、送らせてもらうようになりました。
あるとき、Yちゃんから車を買う保証人を頼まれ2つ返事で保証人になりました。

Yちゃんは、美容師を目指し専門学校に通っていて、 生活が苦しく学費も苦しいようだったので、夢を応援したかったので、生活費などを渡していました。

私は結婚していましたが、冷え切った生活で、家庭内別居状態で離婚まで秒読みでした。

どんどんYちゃんに、惹かれて1年程前に、思い切って、結婚してくださいとメールしましたが、断られました。

Yちゃんに、渡したお金は借金もして800万円程になっていました。
Yちゃんとは、体の関係も無く、好きだと言われたことはありません。

もうお金が無くなってきてどうしようも無くなってきたので、Yちゃんに、生活が苦しいしお互い大変だから、一緒に住もうと伝えましたが、夢が一番大切だからそれはできないと言われました。

だとしたら私が今までしてきたことは、一体なんだったのでしょうか。


Yちゃんを信じていただけに、彼女との未来が無いのかと、愕然としました。

ですが、どう考えてもYちゃんが、私にしたことは間違いだと思います。

Yちゃんとの未来が無いなら、今までしてあげたお金を取り戻したいです。

Yちゃんに今までのお金を返して欲しいといったところ、今すぐお金が無いといわれました。

あまりにも理不尽なので君は間違ってるとメールしましたが、なかなか返事が返ってきません。

今までのお金を今すぐ全部とは、いいませんが返してもらいたいです。

裁判して払ってもらうつもりです、このまま終われないし、終わりたくありません。

でも一度は、お金はいいからとメールで伝えてしまいましたが、
どう思いますか、皆さんのご意見が聞きたいです。

かなり切羽詰まってますので、宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (19件中1~10件)

こんばんは



彼女等はかわいいし魅力的です

それは彼女達は男が魅力的だと感じる女性を知っているからです

かわいいもんなぁw

私もお金があれば彼女達に相手をしていただきたい
    • good
    • 17

あきまへんな~。

 いくら女房との中が冷え切っていたにしても、キャバクラの女に転がされて 800万も貢いでしまうなんて・・・・。他の回答者さんも言うてはるとおり、それは 貴方が彼女にあげたもので、彼女はプロとして当然の報酬を受け取っただけですわ。

<金返してもらうには、裁判するのが一番でっしゃろけど、勝ち目おまへんで!
<あんたがやった金 Yちゃんが何に使おうが彼女の自由やし、返す必要もおまへん。

◎貴方もいくら生活が荒んでいたからといって、常識から足踏み外したら あきまへん。
今後の借金の返済のこともあるし、嫁はんとの離婚話のことかてありますやろ。

◎もっと気持ちをしっかり持たんと、あんたの人生が破綻してまいまっせ。

<これまでの愚かしい自分を忘れて、全うに生きなはれ。
<やったゼニは諦めるこっちや・・・世の中「浪花金融道」みたいな話はそうそうおまへんさかいな・・・。

 
    • good
    • 25

質問者様が、ご自身でおっしゃっていますよね、タイトルに。



「~~~に貢いだ」と。

つまり、そういうことなんです。
『貢いだ』のですよ、貴方は彼女に。
あげた、のです。
彼女の、いっときの笑顔と引き換えに、お金を「あげた」わけです。

取り戻すのは難しいと思いますし、又、取り戻そうと考えること自体、世間知らずであると思います(ごめんなさいね)

どうしても、というのであれば、何はともあれ弁護士さんに相談なさることです。
やはりプロに任せるのが一番ですよ。
相談するなら、一日も早いほうが良いです。
    • good
    • 18

昔から芸者と銀行は景気のよい時にはちやほやして、悪くなると一気に逃げるといいますね。

キャバ嬢は芸者と同じです。彼女から見ればあなたはお金をくれるだけのただのいい鴨でしかありません。最初からその気なんてないですし、ましてやお金に困ったあなたなど、何の魅力もないでしょう。裁判って、彼女にあげたお金でしょう?彼女から好きだと言われたことがないということは、結婚詐欺でも立証できません。貸したのならきちんと借用書があるはずですが、おそらくないでしょうし、返してもらうのは不可能です。キャバ嬢だけでなく、ホストも同じことです。金をくれる女性を鴨にして生きています。遊びと諦めて、さっと身を引くのが男らしいってもんです。
    • good
    • 15

ANo.11です。

またまたお邪魔します。

>彼女に責めるようなメールをいくつか立て続けに送ってしまい、今現在とても気まずい状態です。

送ってしまいましたか。。
もう多分逃げられますね。あなたの最善策は、お金の貸さないで現状キープで回収に当たって行くってのが良かったんですけど。。
相手からプレゼントを貰って、質屋で現金化とかね。
プレゼントをしてくれればの話しですが。

ほんの僅かな可能性としては、根気強く冷静に感情的にならずに説得していくしか無かったんですよ。

>私の気持ちを知りながら、お金を受け取っていたにもかかわらず、結婚できない、一緒に住めない、お金は今すぐ無いでは、世の中そんなに甘くないと思うのです。
>裁判とまでは、いかずとも和解はできないのでしょうか…

厳しいことを言いますが、ほぼ無いと思います。
これが水商売なんです。水の様にどのようにでも流れていく。

あなたが彼女に好かれていれば別だったんですけどね。。
ただの盛り客なんですね。

あからさまに意思表示してるでしょ?
これに対してね、

>生活費もお互い大変なので、私の実家で一緒に住めば、彼女を守ってあげられるし、もうキャバクラのバイトもいかないで済むので、
やはりもう一度 彼女にきちんとよく考えてもらいたいとメールしました。

これは駄目なんですよ。
結婚するする気も一緒に住む気も無いと言ってる相手に「実家」を出しちゃ駄目ですよ。

それにね、相手の彼女が交際を考えてる場合「お店にあまり来なくていいよ」とか言って尚且つ交際モードになりますし、本当にノルマきつい時だけ「ヘルプ」が来ます。

お金貸すのも受け取りませんし、貸してもすぐ帰ってくるし、二人でいる時に押し倒されてHモードに入ったり、「付き合いたい」「結婚したい」系の言葉や意思表示をしてきます。
周りの男関係を清算し始めたり、転職を考え始めたり、自分から男の部屋に来ますし、Hの時に避妊しなくていいよ的に言わりたり。
あからさまに「交際したい・結婚考えて」の意思表示をしてきます。

あなたが誠実な人なのは理解しますが、完全に後手に回ってます。

かなり分が悪いです。。

ごめんなさい、かなりアドバイスのしようが無い状態かも知れません。
何とか連絡取れる状態の時は状態キープで、駄目なら諦めが必要です。

それと携帯電話は、普通に2つ以上持ってると思って行動して下さいね。
1つの場合も多いですけど、大抵2つは持ってます。
本命以外にはサブを教えて、面倒臭くなってきたら繋がらなくなります。
携帯そのものを廃棄する場合も普通にあります。

深入りしてしまってますが、ドン深までいかないようにして下さいね。。

あなたに少しでも早く良い日が訪れますことを。
    • good
    • 13

ANo.11のものです



再度、すみません。。
「泣きっ面に蜂」ですね、間違いの訂正を^^;

それと、本当に気を付けて下さいね。
えげつなくやるところは、えげつなくやりますから。

クレジットカードの話し、あれはあなたが全てでは無いにしても「使っていい」と渡してしまった時点でOUTです。盗んだ場合に限り、犯罪になりますが、あなたが「承知の上」で「使っていい」と「渡してしまった」のですから。
犯罪には持ち込めないので、気持ちで返して貰うくらいしかないかなと。。

返す気があるなら、全部使ったりしませんよ。
彼女たちは、最初からあなたの心情を踏まえた上での「確信犯」なんですね。

裁判に持ち込まれても負ける「要素・要因」を、何一つ残してないと思いますよ。
それが「遊びのルール」の一部なんです。

お互いの手のひらの上で、上手に転がし合ってバランスを保つのが「遊び」。
彼女の手のひらで、何とも都合よく踊らされてしまったんですよね。

金銭的にきついので辛いでしょうが、多くの事を期待しないで、返してくれない時は、何処かでか見切りを付けていく心の準備をしておいて下さいね。

本当に気を付けて下さいね。
あなたが、とんでもない事×2になるんじゃないかと心配になります。
引き際も大事ですから。

ちなみに「釣り」は、わざと嘘とか話をでっち上げて、回答者をからかう様な真似をしている連中の事です。

心中お察しします。本当に気を付けて下さいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

またもや
回答頂きありがとうございます。

クレジットカードの話…

→犯罪には持ち込めないので、気持ちで返して貰うくらいしかないかなと。


私は彼女に前々から気持ちを伝えていましたし、一緒に夢を頑張っていこうと話していました。

私の気持ちを知りながら、お金を受け取っていたにもかかわらず、結婚できない、一緒に住めない、お金は今すぐ無いでは、世の中そんなに甘くないと思うのです。

裁判とまでは、いかずとも和解はできないのでしょうか…

彼女に責めるようなメールをいくつか立て続けに送ってしまい、今現在とても気まずい状態です。

生活費もお互い大変なので、私の実家で一緒に住めば、彼女を守ってあげられるし、もうキャバクラのバイトもいかないで済むので、
やはりもう一度 彼女にきちんとよく考えてもらいたいとメールしました。



釣りの件
教えて頂きありがとうございます。

なる程…そういった意味なのですね、ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/28 01:09

ここまで10件以上のコメントがつき、誰一人お金を返してもらうのは無理。

これが答えですよ。
こんな悲しい大人が実際居たんですね。しかも離婚成立前にキャバ嬢に結婚話…。残念な人です。
800万は若い女性と過ごす夢の代償。高い人生勉強。あなたが何を言ってもただそれだけです。
    • good
    • 15

読んでいて悲しくなりました。



質問者様の描いていた理想は、ご結婚される前の彼女なら有り得たかもしれない。
もしくは奥様なら現実になり得たかもしれない。

でも彼女は「若いキャバ嬢」なんです。
それでも相手に本気になることもあるでしょう。
しかし質問者様はその相手ではなかった。

キャバ経験その他はありませんが、おつきあいをしているもしくは身体の関係がある以外で
百万単位を払う人はそうそういないと思います。
彼女はその危うさをわかっていたのかな・・・

厳しい意見になりますが
彼女の暗いところを支えてあげたから結婚してというのは
あまりにも彼女の人生もそして質問者様の人生も甘く見すぎではないでしょうか。

実際彼女は生活が苦しかったのだと思いますが
しかしながら本当に暗い部分であったとはあまり思えません。

裁判については、私はご自由にと思います。
ただ質問者様が恥をかくだけだと思いますけどね・・・

800万円は大きいけど、自分の人生を棒に振るには安いと思います。
犯罪を起こさないことをお祈りします。
    • good
    • 9

こんばんは。


10代後半から飲み屋遊びしてる者です。

他の回答者様たちに厳しいご指摘されて気が滅入ってるでしょうから、自分からはあえて上記の内容には触れず、注意を促しとこうと思って回答しました。

彼女はある意味「良心的」ですよ。
メアドとかも最初から押し売りせず、あなたが口説いて聞いたでしょ?頑張って。
送迎もちゃんと「お断り」してたでしょ? なのに頑張って口説いちゃった。

もし裁判をする場合は、良く考えて裁判して下さいね。

お店によっては、こういった客から女の子を守るシステムを組んでるところがあります。
裁判を起こした場合、場合によってはあなたが逆に訴えられて、損害賠償払わされる可能性がありますから気を付けて下さいね!

自分が遊んでたお店に出入りしてたお客さんで、このパターンで百万単位の賠償金を払わされた人がいました。
その人はあなたの様に、一人で舞い上がってのめり込んでしまって、裁判に打って出て逆に賠償払わされてました。

その人、かなりしつこいのを、女の子から相談されてて、自分「ダミ彼」して上げたことあります。
ダミーの彼氏ね。ゴースト。相談受けた流れの中で、数名のダミーした事あります。

で、彼氏がいるからお断りをしたら「なんで今頃彼氏の話しをw」って逆上して裁判。
当然負けて裁判費用が嵩んだとこ来て賠償金の支払い。
泣きっ面にに恥とは、正しくこの事。

で、その後、お礼に自分が欲しいと思っていた単車が1台家に届きました。
びっくりしたのと同時に、怖くてガタガタ膝が震えました。

自分40になりますが、自分が生きてきた中で一番「恐怖」を感じた瞬間でした(笑)

お店のマスターからは「うちの子が世話になってありがとうございます」なんて言われるし。
そういうシステムがあるところから「物」が届くいう事の意味は十分理解してるつもりですから、マジで怖くて返しに行こうと思いましたから。

だが女の子からの単純なプレゼントという事で話は落ち着きましたが、貢ぐのも貢がれるのも怖い時がある、でも艶やかで楽しくて面白くて虚栄に満ちた世界なんです。

遊びには遊びのルールがあります。
あなたがしてる事・しようとする事はルール違反なんです。

別れた奥様に「今までお前に使った金を返せ」なんて言いました?
言ってないでしょ?
同じことなんです。
キャバ嬢とも別れの時が来ただけなんです。

遊び慣れると、楽しく過ごせる世界ですよ。
彼女たちの男を見分ける嗅覚は最たるものです。
自分は今まで一度も口説いたこと無いし、番号・メアドも聞いたこと無いです。
自分にとっての酒飲みは「その時その場が楽しけりゃ、それでいい」ので。

いつも番号・メアド渡されて、口説いて来られて迷惑なくらいです。
でも、こういう風になると、とても楽しい艶やかな世界です。

過ぎてしまった事は仕方ありません。
諦めて次の生活を立てていく事に努力をされた方が賢明だと思うので、そうなさって下さい。
これ以上、傷を深くしないように。。

これから先、あなたに少しでも幸せに思える時間が訪れますことを祈りますね。
    • good
    • 14

再度回答させてもらいます、参考にはならんでしょうが。



>sadakomaさんも、大変なご経験をなさったのですね。

当時二十歳そこそこのそれこそ女性経験なんてほぼ皆無に等しい
若造であり、しかもバイト風情でしたからね。金ないんですよ当時。

お気に入りだった嬢から誕生日にお店にどうしても来て欲しいと
言われ、柄にもなく高級花束なんか予約で買っちゃったりしてさ。

んで期待に胸膨らましてお店に勢いよく一人で乗り込んだら、
他のお客も同様に招待されてて既に花束の山だったというね(笑)

私はこの出来事があったお陰で無事キャバクラを卒業出来ました。

>私は騙されたのでしょうか これは犯罪なのでは?

嬢さん達はお客にお金を払わせ遣わせて貢がせながらも上手に
疑似恋愛を遂行させる職人さんなんですよ。今はレベル低いけど。

貴女はそんな嬢の疑似恋愛テクニックにマニュアル通り、まんま
と引っかかりお金を落としていった。それは彼女の実力なんです。
よく考えてみて下さい、素人女性相手だったら考えられないよね?

貴女はお客として騙され、その証拠に犯罪とまで思いこんでる。
彼女からすれば貴方には申し訳ないと思う反面、見事達成した。

貴女は水商売という弱肉強食の世界を余りにも知らな過ぎるよ。
だからいい歳したオヤジが嵌るとこうなる。貴方がいい見本だよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答たびたびありがとうございます。

一年程前から、彼女にはお店にはこなくていいからと、言われ私は、行きたいときも、ありましたが、店にはずっといっておりませんでした。


最近彼女は、バイト先のキャバクラを違う店にいったようですが、新しい店を教えてと一度メールで聞きましたが、教えてもらっていません。


送りはやるからと、車での送りはしていました。

彼女がバイトと学校で忙しい為
あまり食事は、最近は行けてませんでしたが、メールは朝と夜に毎日やりとりしていましたので、途中からは店の客ではありませんでした。


私は利用されたのか、彼女の口からはっきり聞きたい気持ちです。


またやり直せるならやり直したいです。

お礼日時:2011/06/28 01:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q貰ったお金を返せと言われて・・・

私は、お金を貯める為、スナックでアルバイトをしてました。週1、2位で
その時に知り合ったお客様との事での相談です


私が仕事で地方に行くことになり、どうしてもお金が必要になってそのお客様にお金を貸してくれと頼んだのですが、その人は『地方に行っては欲しくないけど、色々お金かかると思うからあげる』と言われました

その時にはこのいい人だと思っていましたが
私が地方へ行けなくなり、その人は地方へ行かなくなったことに大変喜んでました

それと、彼の誕生日に何故か、金のネックレスを頂きました
プレゼントなので頂きました


問題はそのあとで、いきなり30万円を持ってきてこれをあげるので受け取ってくれとか
もちろんこんな大金受け取れないと断りましたが私が違うお客様と少しお話してたらいきなり怒って
トイレを殴って壊そうとしたりお店のドアを壊したり

私を傘の取っ手で殴ったり、帰り際付いてきたのか家の玄関を勝手に開けたりして(あまりにも怖いので父親を呼んで追い返しました)


私が結婚することになり、お金を返せと言ってきました


私もお店での数々の迷惑を思いだしあれはあげるとおっしゃってたじゃないですか。と言ったら『じゃあ、お金かネックレスを返せ結婚詐欺だの弁護士に言うだの結婚するとは聞いてなかっただの』
言ってきました


私も、最後だし では、返すと言って話は終わったのですが
日にちも決めて段取りしてたのですが

いきなりお店に来てはお店やママさんの文句私の文句 何より仕事の妨害(店の入口に座ったり、従業員にこの店評判良くないだの、私の文句言ったり。ほかのお客さんの前ででかい声でです)



私も我慢の限界です

この場合法律的に訴えられたら私の負けなんですかね?
こんなに営業妨害されてもう返す気も起きません

ですが、私が最初 お金を貸してくれないか?と送ったメールを残してるらしく

それが気になって・・・

私は、お金を貯める為、スナックでアルバイトをしてました。週1、2位で
その時に知り合ったお客様との事での相談です


私が仕事で地方に行くことになり、どうしてもお金が必要になってそのお客様にお金を貸してくれと頼んだのですが、その人は『地方に行っては欲しくないけど、色々お金かかると思うからあげる』と言われました

その時にはこのいい人だと思っていましたが
私が地方へ行けなくなり、その人は地方へ行かなくなったことに大変喜んでました

それと、彼の誕生日に何故か、金のネックレスを頂きまし...続きを読む

Aベストアンサー

日本の法律では貰った物は返さなくても良いことになっている。
「あげる」といわれたものを受け取ったことと借用書もないことから相手が貸したと主張しても通らない。
メールが残っていたところでその後すぐに口座振込みにでもしたのならまだしも現金で手渡すなど金の動きを示す証拠がなければ同じこと。
また世間ではスナックの女に貢いでおいて結婚詐欺だなどと叫ぶのは頭が悪いと思われているので弁護士も取り合わない。
「貰ったものだから返さない」「これ以上騒ぐなら脅迫および器物損壊で訴える」と脅してやれば黙るだろう。
黙らなければ脅しを現実にしてやれば良いだけの話だ。
ただし1円でも返してしまうと借金を認めたことになるので絶対に「もらった」と主張して突っぱねること。

Qキャバ嬢から連絡がなくなりました。

当方31歳の♂です。

つい先日8月いっぱいで、店を辞めたキャバ嬢(大学生4年)からの連絡が
なくなりました。

その子とは6月に知り合い、見た目も自分のタイプと
話しも楽しく、すぐに指名をして過ごしました。

6・7月はほぼ毎週で顔を出し、7月にはプライベートで食事にも
行き、僕の気持ちも伝えてあります。


本人はお店で働いている以上、誰とも交際しないと言っていましたので
お店を辞めてから、ちゃんとした話しをしようと言ってました。

お店を辞める前日に、9月8日に野球観戦をしないか誘いましたが、
夜に友達のサプライズ誕生日会があるかもしれないと言い、その日に友達と
あうので分かり次第連絡するといい、翌日(お店を辞める日)の夕方に電話が
あり、8日は夕方までなら会えるけど野球の終わる時間がわからないので、
何か他の事をしようと言われました。

その、電話で私が「今日、最後の出勤だね」といったら「最後だし緊張する、お客さんも
来てくれるか分からないし、一生のお願いで少しでいいから○○君助けてと」、初めて
営業めいた事を言われました。

ホントは顔を出すつもりは無かったのですが、言われた手前断れず、結局顔を出してしまい
ました。

店でも何度か付き合えるようにアピールしましたが、シラフの時に言って欲しいといい、9月8日
前に時間が取れれば、会おうとも言ってました。

ですが、家に帰ってきてから、今までの労いのメールを入れましたが、以降現在連絡は来ておりません。

昨日も夜に2回ほど電話しましたが、出ずコールバックもありません。

元々、忙しかったりすると電話にあまり出るタイプでは無く、お盆の時も全く連絡が取れませんでした。

色々不安になり検索してみると、店を辞めると同時に客は切るような事が目に入り、僕も結局この
パターンなのかなと思ってしまいました。

元キャバ嬢さんの意見や客観的に見て色恋だったのか自分では判断できかねてますので
アドバイス願えたらと思います。

よろしくお願いします。

当方31歳の♂です。

つい先日8月いっぱいで、店を辞めたキャバ嬢(大学生4年)からの連絡が
なくなりました。

その子とは6月に知り合い、見た目も自分のタイプと
話しも楽しく、すぐに指名をして過ごしました。

6・7月はほぼ毎週で顔を出し、7月にはプライベートで食事にも
行き、僕の気持ちも伝えてあります。


本人はお店で働いている以上、誰とも交際しないと言っていましたので
お店を辞めてから、ちゃんとした話しをしようと言ってました。

お店を辞める前日に、9月8日に野球観戦をしないか誘い...続きを読む

Aベストアンサー

abx1325様

仕事上、色恋はしていると思いますが、

3か月アプローチした結果、電話・メールもつながらず、実際の交際に発展しなかったことから、

abx1325様がフラれたのは間違いないと考えます。ご愁傷様です。


キャバ嬢は仕事として、お酒やお出かけのおとも(接待)をしているだけで

個人的に好きで相手をしているわけではありません。

看護師さんが仕事として病人の看護をしてくれますが、個人的に好きで相手にしているわけではないのと同じことです。

お客さんが仕事としてかまってくれる女性を好きになるのは自由ですが、付き合えるかどうかは女性本人の意思次第です。

今回は残念でしたが、楽しい時間をサービスしてくれた彼女に感謝してください。

大学を出て、これから就職して社会に出ていくのでしょうから、陰ながら応援してあげてください。


キャバ嬢は基本 お金を稼ぐために働いている人が多いです。

キャバの仕事は世間的によく思われていないので、

キャバで働いていることを知っている人(お客さん)と一生付き合いたいと思う人は稀だと思います。

出会いを求めているのでしたら、キャバクラ通いではなく、別の方法を模索した方がいいと思います。

abx1325様

仕事上、色恋はしていると思いますが、

3か月アプローチした結果、電話・メールもつながらず、実際の交際に発展しなかったことから、

abx1325様がフラれたのは間違いないと考えます。ご愁傷様です。


キャバ嬢は仕事として、お酒やお出かけのおとも(接待)をしているだけで

個人的に好きで相手をしているわけではありません。

看護師さんが仕事として病人の看護をしてくれますが、個人的に好きで相手にしているわけではないのと同じことです。

お客さんが仕事としてかまってくれる女性を好きに...続きを読む

Q水商売の子が色恋営業なのか本気なのかの見極め方はありますか?

水商売の子が色恋営業なのか本気なのかの見極め方はありますか?

私は今付き合っている女性がいるんですが、その女性は水商売の子です。

その子の仕事上、色恋営業の可能性も十分考えられます。
付き合って1ヶ月になるんですが店にはたまに行ったりします。

付き合って行く内に愛情を感じるところもあったり営業っぽく思えるところもあってか彼女が色恋営業なのか本気なのか分からなくなってきました。

水商売の子の気持ちの見極め方ってありますか?

Aベストアンサー

色恋営業の見極め方なんてないと思います。
たとえば、今は営業のつもりでも明日は本気になってるかもしれないし、その逆だってあるでしょう。質問者さん自身今は彼女が好きでも1月後には別のお店の嬢に恋してるかもしれないじゃありませんか。
結果論として、二人の関係がどう終わりをつげたかで色恋営業だったかと思うだけの話です。

お店のスタッフに彼氏だなんて普通は言いません。
他の指名客に告げ口されたり、他の嬢が質問者さんの耳に要らないことを話されても彼女は困るでしょう。一々疑ったり不安になったら楽しくないでしょう。

彼女の気持ちがどうあれ自分を好きにさせるくらいの情熱がないと気持ちが揺らぎませんか。
色恋営業ドーンと来いと受け止めるくらいの気持ちでいいと思います。
僕は、水商売の女性との付き合いは、結果より過程優先で行ってます。
二人で楽しんで、それで幸せならいいんじゃありませんか。

Qキャバ嬢と同伴出勤する約束をして、店にいかないとどうなりますか?

キャバ嬢と同伴出勤する約束をして、いっしょにご飯だけ食べて
店に行かないこともできると思うんですけど
それをするとどうなりますか?

キャバ嬢に嫌われて連絡取れなくなるだけの話になるのかな?

Aベストアンサー

元キャバクラを経営していた者です。
基本的にはキャスト(キャバ嬢)には出勤時間が定められており
同伴出勤の場合は点呼時(朝礼)に出なくても良く
1~2時間(店のルールによる)遅く出勤してきても同伴であれば
朝礼時に出勤したとみなす、などの細かいルールが各店にあり
同伴時は同伴する事を店員に告げ、同伴するという約束で遅く出勤します。

したがって、その様なルールのある店では
同伴すると言って遅く出勤して来たのに
店にお客と一緒に同伴出勤しなければ、そのキャストは
店に嘘をついて遅く出勤した事となり、それなりのペナルティーを
課せられる場合もあります。

キャバクラなどでのペナルティーというのは主に罰金という形のものが多いのですが
高い時給を出している事の代償としてペナルティーも一般人から見れば
かなり高額に設定されていて、5分以上の遅刻で数千円、
無断欠勤をしようものなら数万円というペナルティーになるので
同伴キャンセルなどで遅刻扱いもキャストにしてみれば
かなりの痛手となり、店の店員も誰と同伴してくるかという情報を
前もってキャストから報告されているので、もしあなたが同伴のドタキャンや
食事だけして逃げるような事をすると、店の男子従業員にもその情報が伝わり
そのキャストは注意・説教・ペナルティーが課せられ
あなたはお店やキャストから要注意人物として目を付けられる事になります。

その他にもキャバクラ遊びには出勤前の同伴だけでなく、
閉店後のアフター(デート・食事)などの楽しみもあると思いますが
一度その様な同伴出勤をドタキャンなどすれば
閉店後のアフターなどの楽しみも以後無くなると予想され
ただ店で大金を使わされるだけの面白くない関係か
その店には行けなくなる(行きづらい・行っても楽しくない)状況が予想されます。

細かい事を言えば限がないですが
同伴したくないなら初めから約束はしない。
約束をしたなら約束はきっちり守る。
というのがモテる大人の基本です。

キャバ嬢と揉めるという事はお店の従業員にも話が筒抜けだという事をよく理解し
以後、そのキャバ嬢・お店と縁を切るつもりなら何をしようがあなたの自由ですが
今後も遊びたい・楽しみたいというのであれば
口約であっても約束を破らないように楽しく遊んでください。

少なくとも同伴すると言って食事だけしてバックレると
キャストは店に叱られ、時給は減り、罰金ペナまで加算され
ポイントで時給が決まるシステムの場合は時給にも影響しますし
キャストにしてみれば踏んだり蹴ったりで
場合によっては恨みを買う行為にもなります。

キャバ嬢にも真面目な子も居れば、怖い兄ちゃんの知り合いが多い人もいるので
変な恨みをかって怖い兄ちゃんにコラ~とやられないようにしてくださいね^^
そういうお店には怖い兄ちゃんも客としてよく来るので
キャバ嬢もやり返そうと思えば・・・怖いかもですよ~

元キャバクラを経営していた者です。
基本的にはキャスト(キャバ嬢)には出勤時間が定められており
同伴出勤の場合は点呼時(朝礼)に出なくても良く
1~2時間(店のルールによる)遅く出勤してきても同伴であれば
朝礼時に出勤したとみなす、などの細かいルールが各店にあり
同伴時は同伴する事を店員に告げ、同伴するという約束で遅く出勤します。

したがって、その様なルールのある店では
同伴すると言って遅く出勤して来たのに
店にお客と一緒に同伴出勤しなければ、そのキャストは
店に嘘をつ...続きを読む

Qキャバ嬢の色恋を本気にする男性って

現在キャバクラで働いている20代です。

今、指名で一年近く前から毎月通ってくれてる40代の男性がいます。
元々キャバクラに通うタイプではないらしいのですが、私の事を本気で好きだから会いたくて来るらしいのです。
こっちも指名をとるのが仕事だから、もちろん私も好きだよ的な感じを出して店に通わせてるのですが。
最近気持ちが重くてたまらないです。

付き合いたいと前から言われてるので、店を辞めてケジメをつけてから付き合いたいと言ってごまかしてます。
でもだんだん付き合うから結婚したいまで話が発展してきて…
相手はもう本気で私と結婚すると考えてるみたいなんです。

外で一度も会ってないし電話出るのも店に出勤してる時だけ。
それなのにどうしてそこまで都合よく結婚まで考えられるかが不思議でしょうがないです。
正直、自分の年を考えて鏡でよく顔見てみろって言いたいです。

優しくしてあげてるのは仕事だからであって、プライベートだったら間違いなく関わりたくなんてないです。
周りの子の話を聞くとやっぱりそうやって勝手に勘違いして結婚まで考える客っているみたいで。キャバクラはお酒を飲む場所であって出会いを探す場ではないと思うんです。
女の子達だって仕事だから優しくしてあげてるだけなのに、どうしてそこまで勘違いしてしまうんでしょうか?

モテるイケメンの男性なら女の子も仕事じゃなく本気で好きになることもあるかもですが。
実際キャバクラに来る客はモテなそうないけてない人だらけです。
それなのにどうしてそこまで勘違いできるのか教えてほしいです。

現在キャバクラで働いている20代です。

今、指名で一年近く前から毎月通ってくれてる40代の男性がいます。
元々キャバクラに通うタイプではないらしいのですが、私の事を本気で好きだから会いたくて来るらしいのです。
こっちも指名をとるのが仕事だから、もちろん私も好きだよ的な感じを出して店に通わせてるのですが。
最近気持ちが重くてたまらないです。

付き合いたいと前から言われてるので、店を辞めてケジメをつけてから付き合いたいと言ってごまかしてます。
でもだんだん付き合うから結婚...続きを読む

Aベストアンサー

うーん。その人は女性経験の少ない人なんでは?

キャバクラっていろんな楽しみ方があって、キャバ嬢もそれをわかって客を楽しませると思うんです。

単純に盛り上がりたい人、キャバ嬢をいじめたい人、癒されたい人、キャバ嬢食ってやろうって人、
お気に入りの子の成績を上げてやりたい人

いろいろいるなかで、結構な割合でいるのは「キャバ嬢=普通の女の子」って考えている人。
嬢も成績挙げたいから色恋的なこともするし、嘘もつくだろうし。

キャバクラでの遊び方を分かってる人はそれもすべて含みで仮想恋愛を楽しむんでしょうけど、
「キャバ嬢=普通の女の子」って人は、「好き」「付き合いたい」って言われたら単純に素直に受け止めてしまうんです。

普通の女の子から言われたのと同じように受け止めてしまうから。
そういう人はいい年して恋愛経験の少ない人や20台の若い人が多いと思います。

まぁそういう客もかなりの「イイお客」なんでしょうから、のらりくらり引っ張って少しでも売り上げに
貢献させるのがあなたのウデ次第なんじゃないでしょうか?

Q日曜日にキャバクラ嬢とデートをするのですが・・・

日曜日にキャバクラ嬢とデートをするのですが・・・

昨日、知り合ったキャバクラ嬢と意気投合して
次の日曜日にデートをするのですが
どこへデートに行けば良いでしょうか?
ちなみに男は多少下心があるものですが
キャバクラ嬢の目的って何ですかね?
キャバクラ嬢と初めてデートするので
何かアドバイスがあれば是非、教えて下さい。

Aベストアンサー

元キャバ嬢としてのアドバイスです。

他の方も回答してますが、彼女の目的が何であるかはっきりしないとどういうデートをすべきかわからないと思います。

私の場合は・・・。

1.営業目的のデート

もちろんこれは客として来てもらうためのデート。私の場合は初デートで物をねだることはしません。

もし「何か買って」といわれたらそれは確実に営業デートです。

お金に余裕があって、お店で彼女と楽しく過ごしたいなら彼女の言うがままでいいでしょう。

「お店でまた会おうね」と言われたらこれも「営業デート」なので恋愛への発展は厳しいです。


2.恋愛目的のデート

もちろんキャバ嬢だって恋愛します。お客さんと付き合ったこともあります。

でも彼氏になったらその後は一切、店には呼びません。

彼に店でお金使わせるくらいなら自分たちのデートで使いたいから。

初めて会った人と意気投合してそのまま自分のアパートに連れ込んでエッチまでしちゃったことあります。

私は自分で言うのもなんですが軽い女ではないのでそうそうエッチはさせません。

でも、この人は私の求めていた人なんだって思ってそういう流れになりました。

お客さんと恋愛関係になったのはその人だけです。


当時はまだ携帯があまり普及してなくて連絡も自宅に電話なんてパターンだったけど、今は携帯のアドレスとか交換しているんでしょ?

あれこれ悩むくらいなら聞いちゃうのがいいと思う。

でもね「どこ行きたい?」「何か食べたい?」って相手から意見をもらうよりは「~に行ってみたいんだけど」「~のレストラン行ってみたい」って場所を特定しちゃうのがいいです。

「行った事ないから行きたいんだよね~」というノリなら誘いやすいと思うしね。

こっちの意見無視して「~に行こう!」って言われたら営業デートの可能性高いですね。


あなた自身が「お客として好かれたい」のか「恋愛対象として好かれたい」のかであなたの行動も変わるし、彼女の態度から彼女がどう思っているのか判断してください。

元キャバ嬢としてのアドバイスです。

他の方も回答してますが、彼女の目的が何であるかはっきりしないとどういうデートをすべきかわからないと思います。

私の場合は・・・。

1.営業目的のデート

もちろんこれは客として来てもらうためのデート。私の場合は初デートで物をねだることはしません。

もし「何か買って」といわれたらそれは確実に営業デートです。

お金に余裕があって、お店で彼女と楽しく過ごしたいなら彼女の言うがままでいいでしょう。

「お店でまた会おうね」と言われたらこれも「営業デ...続きを読む

Qスナックの女の子に貢がされて困っています!

よく行くスナックの女の子と、アフターや同伴で、
食事をしたついでに、買物に行く事があります。

水商売の世界なので、
「ご飯行こう」は「何かご馳走して」
「買物付き合って」は、「何か買って」って事だと思います。
食事はお水の子じゃなくても、友達でも女の子には出させませんが、

例えば彼女ヤカンが無いというので、じゃ、それぐらい買ってやると良い
じゃ、一緒に買いに行こう?一緒に選んで?となり
ヤカンを買いました。

そこまではいいんです。

折角来たついでだから何か見ていかない?
つまり他にも欲しい物があったんですね。

籠の中に、付けまつげや、化粧品やetc
あ、これ欲しい、あこれもと言い、
なんだか1万円超えました。

深夜、店が終わった後近所まで送るのですが、
コンビニ行かない?と言い、
行くと、お菓子や弁当やストッキングや、7千円超えました。

目的の品があってスーパーに行った時は
同じパターンで、ついでにと、
お菓子、野菜、高級肉等、1万5千円かかりました。

いや、自分も言うんです、「そんなに買うの?食いきれるの?」

ただ、図々しいというか、お水の子のテクニックですね。
彼女は今事情で夜しか働いてないので、
実際生活費はギリみたいなんです。
自分が彼女が好きで、彼女もそれを知っているので
甘え上手というか、
つい、いいかと初めは買ってあげてたんですが、
あまりにしょっちゅうなので、困りだしました。
貢ぐ君状態です。

だったらそもそもそんな店行くなとか、アフターするな
帰り送るな、買物付き合うなと言われればそれまでですが、

ちょっとコンビニ行った時に、彼女が籠にあれやこれや入れだし
結局自分が全額払うパターンですが、
それを止めさせるというか、上手く断るというか、
すみません、方法は無いでしょうか?

割り勘にしないかとか、最悪、今日は金が無いってのも考えましたが
男の下らないちっちゃなプライドがあって・・・

あ、こいつしぶりだしたとか、ケチに思われたくないというか・・・

最近は送る時わざとコンビニの前を通らないようにしています。

同伴やアフターをした時に食事代を出すのは当たり前、
多少の買物も覚悟していましたが、限度があると思うのです。

みなさん、アフターや同伴ついでに買物行って、ホステスさんに
これぐらいの金額使うのって当たり前ですか?

彼女とは今後とも良い関係で居たいので、
上手に交わすような、上手い断り方があったら教えて下さい!!

よく行くスナックの女の子と、アフターや同伴で、
食事をしたついでに、買物に行く事があります。

水商売の世界なので、
「ご飯行こう」は「何かご馳走して」
「買物付き合って」は、「何か買って」って事だと思います。
食事はお水の子じゃなくても、友達でも女の子には出させませんが、

例えば彼女ヤカンが無いというので、じゃ、それぐらい買ってやると良い
じゃ、一緒に買いに行こう?一緒に選んで?となり
ヤカンを買いました。

そこまではいいんです。

折角来たついでだから何か見ていかない?
つまり他...続きを読む

Aベストアンサー

> 今日はプレゼント一つあげたんだから、買い物はお預けだよとか
> 洋服屋に行った時も彼女はあれもこれもとなるでしょうが
> 買ってあげるから、どれか一つ選びなとかどうでしょうか?
>
> 昼間の仕事が決まりそうと言っていたので
> 金銭的に余裕が出るはずですが、それでも態度が変わらなかったら
> 自分の物は自分で買いなさいとはっきり言います
>
> 間違った事言ってませんよね?

けちくさーい!!
間違えてはいないと思います。
でも、正論だと思うけど、ケチくさい。

> どうでしょうか?

興醒めですよ。
買って「あげる」で「ひとつ」ですからね。
「ひとつで勘弁してください~」じゃなく。
上から目線で唐突にケチでお説教くさいなんて、興醒めです。
私ならさっくり他のお財布係に乗り換えます。

洋服屋さんも、コンビニも、出ちゃったらどうですか?

お会計が始まったら「あ、ちょっとごめん、電話きちゃった。外で待ってるね。」と
レジに彼女と商品を置き去り。
携帯offにして、ちょっと隠れて待っていれば、自分で払って出てくるでしょう。
もしくは、適宜返品して、ほとんど手ぶらで出てくるか。
それでも、「付き合って」と言われた買い物は、付き合ったんだから十分でしょう?
スーパー程の広さだと、彼女が必死にあれこれ選んでいる間に
そーっとトイレとか外に逃げちゃう男性も見かけます。
お店の外で、何事もなかったかのように「あ、買い物終わった?」と笑顔で合流。

> ついでだから何か見ていかない?

「じゃぁ見ておいで、そこでお茶して待っているから。」じゃだめなんですか?

ずーっとびったり張り付いているから、お財布係になるんです。と、思います。
3回に1回でもいいから、お会計の時は離れてしまったらどうでしょう。
慣れてきたら、「いってらっしゃ~い」とレジへ送り出してみたり。
店内の離れたところで、商品でも眺めつつ、ぷらぷら待っていれば良いのです。
それでも誘ってくるなら、ちょっとは男性として気に入ってくれているのかもしれない。

基本的には、私もみなさんと同じ意見ですよ。
客は客。
どこで会っても、何をしてもらっても、お客さんはお金を出す人。
そしていつでもほいほい出してくれるような人は、お友達に昇格したりしないし、
そんな浪費家、不安だから彼氏や旦那さんにはしません。
いちばんの客には思えても、いちばんの男とは思わないと思うよ。
職業上、いろんな男性を見ているからこそ、客と男の区別ができていると思う。
多分彼女だって、恋人にするならお財布の紐がきつめの人です。女は堅実ですからね。

> ホステスさんにこれぐらいの金額使うのって当たり前ですか?

ホステスさんをホステスさんとして気に入っているのなら、当たり前です。
ホステスさんという立場を尊重した上で良い関係でいたいのなら、当たり前です。
OLさんとか友達の延長だと思っているのなら、やり過ぎだなって思います。

> 友達でも女の子には出させませんが

商売じゃないなら、女性からすると不快です。
彼氏でもない人から、お祝いごとでもお礼でもないのに奢られたら
ちょっと具合悪いです。敬遠したくなります。
と思うのは、私だけじゃないと思いますが。

> 今日はプレゼント一つあげたんだから、買い物はお預けだよとか
> 洋服屋に行った時も彼女はあれもこれもとなるでしょうが
> 買ってあげるから、どれか一つ選びなとかどうでしょうか?
>
> 昼間の仕事が決まりそうと言っていたので
> 金銭的に余裕が出るはずですが、それでも態度が変わらなかったら
> 自分の物は自分で買いなさいとはっきり言います
>
> 間違った事言ってませんよね?

けちくさーい!!
間違えてはいないと思います。
でも、正論だと思うけど、ケチくさい。

> どうでしょうか?

興醒めですよ...続きを読む

Qキャバ嬢とプライベートで会う場合について

昨年に行った店で知り合ったキャバ嬢と、近々会ってご飯を食べることになったのですが。
(向こうから誘ってきましたが)

外で会うこと自体は、お店的にも、またキャバ嬢的にも特に問題はないのでしょうか?

またキャバ嬢と親しくしたり、付き合ったりした場合、お店とかその背後にいるところから、
嫌がらせや制裁等を受けたりするのでしょうか?

職場の先輩から、つつもたせとかあるから、向こうから誘ってきた場合でも、
外で会うときは気をつけろと言われましたが。

キャバ嬢と外で会うのは初めてなので、何かアドバイスがあれば是非、教えて下さい。

Aベストアンサー

50歳のおじです。

キャバクラやクラブでかなり遊んでいました。

ご飯を食べる日時によって、キャバ嬢がどうあなたのことを思っているのかが変わりますが、
たとえば、お店の前の時間だとすると、あわよくば、同伴に持ち込みたいと考えています。
つまり、完全なる営業です。100%そうだとは言い切れませんが、かなりその可能性が高いです。

彼女の休みの日に食事をする場合、それでも営業で、次の来店につなげるためのサービスと
いうこともありますが、客とは考えられていたとしても、あなたのことを気に入っていると
考えても良いと思います。ただし、一足飛びに、じゃあ自分に惚れているとは思わないで
くださいね。

美人局なんて、会いませんから大丈夫です。ただし、お店の外での金銭や物をねだる行為
(裏っ引き)には気をつけてくださいね。めったにないとは思いますが。

仲良くなれば、旅行とかも一緒に行くこともありますし、お店の無い日に、遊びに行くことも
ありますよ。もちろん恋愛に発展することもあるとは思いますが、その場合は、キャバ嬢の方
からお店には来ないで、外でだけ会おうと言われるそうです(おじには経験がないのでわかり
ませんが、ワラ)。

気をつけながらも、会話を楽しんでくればよいと思いますよ。まあキャバ嬢と食事をするなら
奢りでしょうね。友達になるとか、付き合うということになれば、別だと思いますが。

50歳のおじです。

キャバクラやクラブでかなり遊んでいました。

ご飯を食べる日時によって、キャバ嬢がどうあなたのことを思っているのかが変わりますが、
たとえば、お店の前の時間だとすると、あわよくば、同伴に持ち込みたいと考えています。
つまり、完全なる営業です。100%そうだとは言い切れませんが、かなりその可能性が高いです。

彼女の休みの日に食事をする場合、それでも営業で、次の来店につなげるためのサービスと
いうこともありますが、客とは考えられていたとしても、あなたのことを気に入って...続きを読む

Qお客さんの、上手なかわし方

水商売で、ホステスをやってるものです。

かなり、逃したら勿体ないお客さんに口説かれてます

その人の考え方は、期間関係なくフィーリングがあったら、セックスしあっても良いじゃないか主義の人

きっと他の店でも、そうやって女の子を口説き落としてたと思います。

私に同じように口説いてきて、今度電話で話してあった時は、絶対一線を越えようねと、言ってきます。

私達の仕事は、お店に通って来てくれてお金をつかってくれた人には、情からそうなる人もいると思います。

ママは、そのお客さんかなり、お金を落としてくれそうだし、私にゲットしてと言ってきますが、Hしなければ、間違いなく来なくなりそうです。

中には、生活かかってるので、身体で繋げて通わせる人もいますが、私はできれば、Hはしたく有りません。

その人からの、メールには、じゃあ、あった時は絶対、最後の一線を越えようね。きっとだよと、きましたが、まだ、返信してません。

どう、返信すれば良いでしょうか?

また、どうかわせば良いでしょうか?

アドバイスをお願いしますm(_ _)m

水商売で、ホステスをやってるものです。

かなり、逃したら勿体ないお客さんに口説かれてます

その人の考え方は、期間関係なくフィーリングがあったら、セックスしあっても良いじゃないか主義の人

きっと他の店でも、そうやって女の子を口説き落としてたと思います。

私に同じように口説いてきて、今度電話で話してあった時は、絶対一線を越えようねと、言ってきます。

私達の仕事は、お店に通って来てくれてお金をつかってくれた人には、情からそうなる人もいると思います。

ママは、そのお客...続きを読む

Aベストアンサー

ホステス歴はどれくらいですか?
お金を持ってる男の人は どこでもそうやって口説くんですかね
体の関係でお客とるの切ないと思いますよ
体の関係があるからずっと来てくれるという保証もないですし
関係がないからもう行かないとか そんなの男の勝手な言い分です。
性の相性が悪いからもういいやなんて言われたら、やられ損ですしね

ママさんはゲット=肉体関係なのかしら?
ママさんにそういう関係にはなりたくないって言ったらなんて答えるかしらね
そういう関係になってもらわなきゃ困る!なんて言うママさんだったら
さっさとやめた方がいい。
店の売り上げしか見てないママさんってことだもの。
店の売り上げにホステスが傷つこうが関係ないわってことだから。
そんなママさんじゃないことを願いますが・・・

ホステスってのは 疑似恋愛を提供する場でもあるの。
お客様を楽しませてあげる。楽しんでくれてお金を落としてくれる。
楽しませるってことは 自分も一緒に楽しんだ方がいいじゃない
だから一線を超えてしまうとあなたは楽しめない。逆に苦痛になるはずよ

ホステスさんだったら 笑いのメールでもなんでもいいの
『もぉいろんな女の子にそうやって口説いてるんでしょ~~!
私は何人目~?
でも 私結婚するまでは誰ともしないって決めてるの~♪』
みたいな。。。
『私と 一線超えたいなら~まぁ〇〇万くらい落としてよ~~♪
そんな価値はないけどねぇ (*´∇`*)』
とか、さらっと笑いで受け流せればいいですけどね (^^;
ホステス業も 経験が必要ですから(性のじゃないですよ)
いろんなお客さんが口説いてくるんですから それなりのさばきようってのが
自分で見えてくればいいですね。
絶対生活のためだろうが 体の関係だけはダメですよ!
自分の経験(夜の業界に5年いました)から回答させていただきました。   

ホステス歴はどれくらいですか?
お金を持ってる男の人は どこでもそうやって口説くんですかね
体の関係でお客とるの切ないと思いますよ
体の関係があるからずっと来てくれるという保証もないですし
関係がないからもう行かないとか そんなの男の勝手な言い分です。
性の相性が悪いからもういいやなんて言われたら、やられ損ですしね

ママさんはゲット=肉体関係なのかしら?
ママさんにそういう関係にはなりたくないって言ったらなんて答えるかしらね
そういう関係になってもらわなきゃ困る!なんて言うママさ...続きを読む

Qキャバクラでの客との金銭トラブルでのご相談。

キャバクラでの客との金銭トラブルでのご相談。

私は先日就職活動を終えたばかりの女子大生です。
以前キャバクラで働いていたときに留学費用のために、客からお金を借りました。その後留学してからも少しずつ援助を頂いていたのですが、彼は「君が僕の彼女になるなら返さなくていい。あげるつもり。」というようなことをメールで言っており、私も生活が苦しかったのでそのときは「はい」と調子のいいことを言ってしまいました。その後も連絡をとっていたのですが、諸事情で連絡手段がなくなり、その後放置してしまいました。
帰国後連絡をすると彼は大変怒っていましたが、私もただ謝るだけで特別なことはしていません。その後、彼の態度が次第に変わっていき、「今すぐ返金しろ」と言ってきました。しかしその時は当てがなく連絡を無視してしまいました。
最近になって目処がついたので連絡をとり返金する旨を伝えたところ、大激怒して「詐欺だ」「大学に連絡して実家を調べ、警察に連絡し、訴えて裁判にもちこむ」「口座は教えないし、金は直接受け取らない(裁判所という第三者を介す)」と言われました。就活を終えたばかりだったので大学にばれるとまずいのではないかと思い、急に不安になってきました。
今は低姿勢で謝罪し、今度会う約束をしました。

そこでふと我に返って以下のような疑問がでてきました。
もしご存知でしたらご協力いただきたいです。

ちなみに借用書などは作っていませんが、相手は証拠に私が送ったメールを保存していると思われます。
また彼から留学費用は手渡しでもらいましたが、他の援助は私の口座にふりこんでもらいました。
彼はお金がほしいのではなく、学校に知らせると私を脅すことで関係を保ちたいだけのようです。

1、大学は他人に私の実家の住所を教えるか
2、仮に彼が大学に連絡した場合、名誉毀損には値するか否か
3、私には返済意識とお金もあるのに訴えることができるのか
4、彼女になるつもりもないのに「はい」と返事し、それによってお金を借りた場合、詐欺になるのか
5、裁判所を仲介することになった場合、それは前科となってしまうのか
6、私は成人しているが、親も裁判に巻き込まれてしまうのか

法律について無知なため、バカバカしい質問もあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

連絡を怠ったこと、彼女になると偽ったことなど、私にも非があることは重々承知しています。だからこそ返済してきっぱり縁を切りたいと思っています。
すみませんがお願いします。

キャバクラでの客との金銭トラブルでのご相談。

私は先日就職活動を終えたばかりの女子大生です。
以前キャバクラで働いていたときに留学費用のために、客からお金を借りました。その後留学してからも少しずつ援助を頂いていたのですが、彼は「君が僕の彼女になるなら返さなくていい。あげるつもり。」というようなことをメールで言っており、私も生活が苦しかったのでそのときは「はい」と調子のいいことを言ってしまいました。その後も連絡をとっていたのですが、諸事情で連絡手段がなくなり、その後放置してし...続きを読む

Aベストアンサー

 No.2です。後からとんでもない回答やコメントが出てきたので補足します。
 
 詐欺罪の成立ですが、仮りにaomidori777さんが最初からそのお客さんから金を騙し取るつもりで借りた場合でも警察が逮捕して、送検されて、裁判で有罪判決に持ち込めるほど簡単な罪ではありません。
 もう一回言います。詐欺罪とはあらかじめ財物などの交付を受ける目的で人を騙して財物を受けて初めて成立する罪です。aomidori777さんがそのお客さんに、彼女になってもいいといったかもしれない。しかし、最初から返済するつもりであったのなら、詐欺罪にはなりません。
 幾つか例をあげましょう。全て私がやってしまったことですが。
1.タクシーに乗ったらお釣りが無いと言われたので、連絡先を教えた。この場合は絶対に詐欺になりません。払う意思を一回見せていますから。
2.食事のためレストランに入った。食べ終えてから財布を忘れていることに気がついた。これでも詐欺にはなりません。最初から騙す意思がなかったんですから。無銭飲食で逮捕・有罪に持ち込むには警察(正確には検察)は元々金を持っていないことを知っていたことを証明しなければなりません。
 ここからは私はやっていません。法律の勉強で知ったことです。念のため。
3.結婚するつもりでいた相手から事業資金として高額の借金をした。その後、ちょっとした喧嘩から別れることとなったが、借りたお金は事業が進んでいないので返せない。これも結婚詐欺ではありません。最初結婚するつもりでいたんですし、当初は返すつもりでもあったんですから。
 
 No.3の回答は色々な点で出鱈目。
 
 学校が書いていないから、退学云々は判断しませんが、1999年に桶川ストーカー殺人事件と呼ばれる有名な事件がありました。被害者の女性は友人に頼まれて1週間だけキャバクラでバイトした経験があったのですが、本来真面目な性格でそのバイトを辞めた理由も自分の性格には合わないという理由でした。しかし、事件発生前に警察は被害者から身辺の保護を依頼されているのを無視したり、名誉毀損の刑事告発を取り消させようとまでしていました。そういうことがあったから、警察は被害者はキャバクラでバイトするような娘だったから殺されたんだ、むしろ殺された方が悪いという風評を流したんですね。大手新聞社の論調もそうでした。
 これと比べて昨年の千葉で起こった女子大生の殺人事件。あの事件の被害者もキャバクラでバイトしていましたが、そういった論調が一部の週刊誌には書かれたものの、マスコミ全体ではそうではありませんでした。少なくとも女子大生がキャバクラでバイトすることに世間の目は寛容になっていると考えます。
 
 学校にねじ込んでくる前に返済の意思を示すことが必要です。知り合いに弁護士の方がおられるなら、内容証明を送りつけるなり、口座を教えないと駄々をこねるなら供託という手続きもあります。それをその弁護士の方と相談してみてください。
 
 それとホテルって部屋の中じゃないでしょうね。それこそ抱きしめられる程度ならいいと思っていてそれで済めばいいですが、普通それでは済みませんよ。ホテルで会うならせいぜいレストランまで。ホテルでなくても個室のあるレストランがあると考えますので、どうしても二人きりのシチュエーションを要求されるのならそういったレストランにするべきです。
 男性と一緒に入ったホテルの室内で強姦されたと主張するのがどれだけ大変かご存知ですか?私はある程度聞いていますが、女性に言える内容ではありません。
 
 最後にaomidori777さんは法的にはそのお客さんに対して金銭の債務があるだけです。それを借りるにあたって、「私が彼以外の男性との連絡をたつこと」「彼を好きでいること」なんていうのは明らかな憲法違反。公序良俗に反する契約内容ですから無効です。

 No.2です。後からとんでもない回答やコメントが出てきたので補足します。
 
 詐欺罪の成立ですが、仮りにaomidori777さんが最初からそのお客さんから金を騙し取るつもりで借りた場合でも警察が逮捕して、送検されて、裁判で有罪判決に持ち込めるほど簡単な罪ではありません。
 もう一回言います。詐欺罪とはあらかじめ財物などの交付を受ける目的で人を騙して財物を受けて初めて成立する罪です。aomidori777さんがそのお客さんに、彼女になってもいいといったかもしれない。しかし、最初から返済するつもり...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング