アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 約3年前に離婚して一人暮らししています。夜な夜な寂しくキャバクラを巡っていたのですが、ある日一人のキャバ嬢に一目惚れしました。もう2年通っています。
 明日バレンタインデーです。チョコは昨年同様もらえると思いますが、3月のホワイトデーが不安です。ホワイトデー、誕生日、クリスマスとイベントの度にプレゼントをあげてきました。グッチ、ヴィトン等のブランド品に始まり昨年の誕生日はノートパソコンをプレゼントしました。
 1年前に付き合ってくれと告りましたが「今は誰とも付き合う気はしないの」って言われました。
 今は「私、話下手だから慣れないお客さんとは接客したくないの。今日来てくれる?」と言って出勤の度に僕にメールをしてきます。いわゆる「営業メール」なのかもしれません。もう何百、イヤ千万円以上貢いでいます。
 あるサイトで「キャバ嬢は好きな男性にはお客として来てほしくなくプライベートで会うモノ。大体金を支払いさせないモノ」と書いてありました。やっぱり僕の場合は単なる客ですよね?でもモーニングコールとかはしてくれます・・・営業?(笑)
 プレゼントをあげたり貢ぐのをいっその事やめようと思っているのですが、嫌われるのが怖くてどうしても言えません。借金もしてしまいました。
 出来るモノならその子の事を嫌いになりたい気持ちです。
 なんかイイ方法はありますか?バカは承知です。

A 回答 (6件)

恋しているし、簡単に諦めるのは難しいですよね。



でも。
もし彼女にフられて借金だけが残ったら。

これこそ究極の虚しさが残りませんか?

彼女はあくまで仕事です。
くれぐれも逆恨みしませんよう、お祈りいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かにこのまま続けていたらyurieさんの言う通り虚しさだけが残ってしまいますよね。今までの事は忘れようと思います。もちろん今日も明日のバレンタインデーにも行かないし今後もキャバクラには飲みに行かない事にしました。逆恨み?・・と言うか気持ち的には晴ればれとした気分です。気のせいか「平和」を感じます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/14 00:14

>もう何百、イヤ千万円以上貢いでいます。


>借金もしてしまいました。

専門家ではないので断言はできませんが、
失礼ですが、ここまでくると「依存」という心の病気なのでは?
ギャンブルが止められない、お酒が止められないのと同じような感じなのではないでしょうか。
一度精神科か心療内科などに相談されてはいかがでしょう?

このままでは身の破滅です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。精神科には行きました。精神安定剤を飲んでいます。本当はアルコールと一緒に飲んではいけないのですが・・・。「身の破滅」はしたくないです。勇気を持ってこのサイトに質問して良かったです。体の事までお気遣いしていただきありがとうございます。まだ今なら間に合いますよね。

お礼日時:2007/02/14 00:09

単純に考えればわかると思うのですが・・・。


何千万も貰って「モーニングコール」と「チョコ」。
はまるのはわかりますがね・・・。
キャバクラは「通いつめてなんとかなる所」じゃないですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。キャバクラに通った経験があるんですか?kaibunさんの言うとおり「通いつめてなんとかなる所」じゃないですよね。チョット夢?勘違い?妄想?していたのかもしれません。この子だけでなくキャバクラ自体に通う事をやめる事にしました。今日、明日のバレンタインデーにも行かないつもり・・・イヤ行きません。ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/14 00:04

なにか趣味などを作ったらどうでしょうか?


そこで、いい出会いもあるかもしれませんよ。

誕生日にノートパソコンを買って頂けるならモーニングコールなんてお安い御用です。
もし私がキャバ嬢なら本気で好きな人や彼氏にお店に絶対に来て欲しくないです。
例えお客として知り合っても彼氏になれば別です。
絶対にイヤです。
大半の女性はそうだと思いますよ。
お店だけの付き合いなら(営業メール込)それはただのカモだと思います。
キツイ言い方だと思いますのが、早く目を覚ましてください。
頑張ってください!!
質問者様によい出会いがありますように...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。モーニングコール・・・安いもんですよね(笑) やっぱり彼氏にしたい男性には店に来てほしくないですよね。今日も行かない事にしました。明日のバレンタインデーも断るつもりです。

お礼日時:2007/02/13 23:58

いくら貢いでいて、これだけプレゼントしたんだから…と期待するのはやめませんか?


水商売の女性の多くは、こうやってたくさん男性に奉仕してもらっていることが原因なのか、愛情=貢ぐという形に陥りがち。だから、好きな男性には過度に貢ぐんですよ。プレゼントをもらう男性はただの客です。ちなみにモーニングコールしますよ。飲みに行ったりアフター行ったりして、朝まで起きてますから。誰にでもします。
色つきの客には、いかに惚れさせるかが勝負で、相手が冷めたら次にいくしかないんです。本当に遊んでいる男性は、色を求めないスマートな遊び方をしますから、貢がせたりはしません。キャバクラにはそういう客は少ないでしょうが…そういう客を持っているのもステータスですから。色つきの客しかいない子は、まぁそれなりの苦労もしなければなりませんから、時間制限の間、根こそぎ吸い取る気でないと、厳しいんですよ。

女性はパチンコじゃありません。これだけつっこんだから取り返したい、という考えでは、正直100年の恋も冷めますよ。
人としての魅力で彼女をものにするパワーが無いなら、無駄です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かにどこかで見返りを求めていたのかもしれません。もう一度考え治していきたいと思います。台換え、店換えと言う事なく通う事をやめることにしました。ariesさんはこの業界の方ですか?文中感じたので・・・。

お礼日時:2007/02/13 23:54

早く手を引いて他に打ち込めるものを見つけた方が賢明です。


相手もいい貢ぐクンくらいにしか思っていないと思いますよ^^;
地域のスポーツクラブとか、ジムに通うとか新しい出会いを求めるといいんではないかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。自分でも他に趣味を持とうと考えています。スポーツジムは正直行ってみようかな、と思います。ストレスの発散も出来そうなので・・・。やっぱりそうですよね。

お礼日時:2007/02/13 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています