あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

約1年半くらい前に、とあるキャバクラで知り合った女性と去年の10月に、
あちらのほうから付き合いと言われ、付き合いはじめました。
(1度、その相手から付き合ってくれと言われる前に、こちらから付き合ってくれといいましたが、それは自然消滅しました。)
そして、今現在まで、3ヶ月間、その子は店を転々と変え、そのたびに、祖に店に行きました。
借金をしていることも打ち明けて、もうこれ以上は店にこれないと言っても、カードを使えば?ラストまで居てよとか、平気で言います。
誕生日にもドレスを買ってあげました。
お店にも何回も行きました。食事もおごりました。
それで、最近、発覚したのが、元ホストと同棲していることです。
男性と同棲しているのにもかかわらず、私に付き合ってといい、金銭的に利用されました。
男女関係は一切ありません。というか、相手に待ってくれといわれ、約束を守りました。
今は携帯を拒否し、逃亡中です。
その子には友達もおり、事実を知っていながら、私を一緒に騙していました。
私は騙したといいましたが、ごく普通の例と思われる方もいらっしゃると思いますが。
この件に関しまして、法的措置は取れるのでしょうか?
証拠といえる証拠は、ペアで買った指輪と、店をカードで利用した明細のみです。
どなたかご助言いただけませんでしょうか?
かかわりを持たないほうが良いということですが、泣き寝入りするのみ嫌ですし、精神的ダメージが大きすぎて、この後の人生に差支えが生じてきます。
お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中1~10件)

現役キャバ嬢です。

それは男側の都合による主張だわ!

でも、あなたも彼女と一緒に過ごした時間は楽しかったわけでしょ?付き合うって、セックスもあったのかな?そういうのも含めて彼女としては尽くした対価と思ってるかもしれないね。

訴える訴えないは個人の自由だけど、どういう罪で訴えようとしてるの?
お金を使ったのはあくまでも、”あなたの意思”においてでしょ?脅迫されたとか、詐欺に遭ったというのとは違うと思いますよね?
お店がぼったくり店だったら詐欺になるかもしれないけど、普通のキャバクラで接客を受けてお金を払ったなら詐欺は成立しないわ。たぶん該当する罪は無いわよ!

しかし、女の立場で聞くと、腹立つ質問よね。
キャバ嬢にやられたから腹を立ててるの?
普通の女の子との恋愛でも良くある事じゃない?プレゼントしたり、食事おごったりして、振られたら訴えるわけ?


P.S.
借金してても「クレ使って」なんて、本当に好きな相手だったら言わないよね。(っていうか本当に彼氏だったら店に来なくても外で会うじゃん!)
常識で考えれば分かりそうだけど、そういう相手を見抜けなかったあなたにも問題あるんじゃない?手厳しい事を言うけどさ。
もうちょっと女性の事や恋愛の事勉強しないとダメよ!なんて説教モードになってしまって済みません。
    • good
    • 28

付き合っていた彼女の為に色々お金を使ったのに、


実は二股されていて、自分は本命ではなかった。

というだけのことですよね。
やられた方は相当悲しいでしょうし、辛いでしょうし
彼女がしたことはひどいことに違いないのですが
法的には問題ないと思いますよ。

そもそも世間ではよくある男女関係のもつれなのに
あなたがそこまで腹を立てているのには
最初から最後まで彼女を彼女としてではなく
あくまでキャバ嬢として見ていた証拠ではないですか?
「彼女に騙されていました」というより
「キャバ嬢に騙されていました」という気持ちが文面から感じられます。
最後まで客とキャバ嬢でしかいられなかったのは
あなたのそのスタンスにも問題があったと思うんです。お互い様だと思った方が良いかと…。
    • good
    • 10

結婚を約束した訳では無いのでしょう?だとしたら訴えても難しいのでは有りませんか。


法律に違反していないと言う事です。
しかし悔しいですね、でもキャバクラ嬢でしょう、所詮そんな程度の女だと思いますよ。
相手はプロです、男性を騙すなんて朝飯前。

ここは悔しいけれど高い授業料と思って忘れるのが良いと思います。その女には男がいるとのこと、血を見るような事があれば傷口は更に大きくなり貴方にとって良い事は何も有りません。

今度はまともな女性を探す努力をして見ましょうよ。
    • good
    • 5

こんばんは。

キャバクラってそういう所なんではないでしょうか。どうしても納得行かなければ法律事務所で相談してみるのもいいかも知れませんが、恐らく適当にお茶を濁されて終わると思います。
高い授業料ですが、夜の世界の女に入れあげた代償かなと。
でも因果応報と言う言葉もありますから、彼女もひょっとしたら遠い未来に女として現役で活躍出来なくなった頃にpsd_7thさんと同じかそれ以上の被害に遭うかも知れません。そうなったら恐らくpsd_7thさん以上に立ち直れない筈です。
ちょっと宗教じみていますが、人を騙して金儲けした代価をいつか彼女が払う日が来るだろうと思って忘れる他ないと思いますよ。
    • good
    • 9

キャバ嬢なんて客=お金


それ以外にほとんどないでしょう。
宛にならない女性にお金を出さないこと!
キャバ嬢に限らず一般の女性でも
ですが
普通好きな男性にお金を使わそうとはしません
まったくではないですが
借金させてまで負担させることは
しませんし、
キャバ嬢がたとえば本気で好きになったとしたら
お店には呼ばないでしょう
それも無理させてまで。。
こんな簡単な事に引っかかる人が
いるんだなぁって感じです。
いい勉強料払ったと思って
次回に生かしたらどうでしょう。
    • good
    • 5

法的にどうのこうの、ってのは他の方と同じなので省略します。



アンタの今後の為の助言をするよ。
キャバ嬢に本気になるなとは言わないけど、彼女の為に金を使うのはどうだろう?
果たしてそれは彼女の為かな?キャバ嬢だけじゃなく、女性を狙う時全般に言える事だ。

贈り物をするのは、まあいいけど・・・それにしたって、金で買えるモノってのは君
以外の『誰でも用意できる』し、『本当に欲しいモノ』ってのは自力で手に入れる
ものだ。異性として相手に『心から何かを贈りたい』と思うときは、金額ではなく、
君にしか贈れないものを用意しよう。別に手作りの何かって事じゃない。それでも
いいけど『君にしか思いつかないモノ』など。要するに換金できないものね(笑
君が贈った数々の高価な品は、そっくり質屋行きなんじゃないかな。

また、彼女の働く店に行って、店に金を払う事、それによって彼女の成績があがる
とでも思った?そりゃその場しのぎとしてはそれでもいいんだけど、それじゃダメだ。
飛躍した例だが、貧しい人に食べ物を与えるだけではその場しのぎにしか
ならない。その人に食べ物を得るための方法を教えてやれば、これからも
その人は生きていけるだろ?それと同じ事だよ。
本当に彼女を愛する(っていうとやや大げさだが)ならば、あえて店には行かず、
厳しくも自力でどうにかさせるその支えになってやるのが男の取るべき姿でしょう?
自分が金を出さなかったから彼女のキャバ嬢生命が絶たれてしまったとしたら、
それは元々キャバ嬢に向いてなかっただけです。そうは思いませんか?

これはキャバ嬢だけにじゃない、例えばノルマのある営業職だとかも同様。
『アナタが買ってくれれば、今月は乗り切れるの』なんて言葉で、買ってあげること
が優しさではない。買って上げたいのは山々だが、それじゃ彼女の為にはならない。
彼女が自力で客を取れなければ、今月凌いだって来月どうすんの?ってなっちゃうよ。
その都度その都度、金で解決するかい?それも愛の形ではあるが、無尽蔵に金が作れ
ない普通の人には無理な愛し方さ。

それに、本当はわかってたんじゃないの?彼女はお店の子で営業のために自分に声を
かけたのだということを。でも、それでも嬉しかったんじゃない?
冷静に自分を見られる目を持ち合わせていれば大金をつぎ込むこともなかっただろう。
そうでないという事は、幻だとわかっていても、その幸せにすがっていたかってことさ。
たとえ結果的に別れに至っても、二股されていても、貢ぎ続けたとしても、その期間は
幸せだったのだろ?なら終わった後に騙されたって言うのも勝手な話だ。

とまあ、そんなワケで、自分の目が曇っていたのだと諦めて、同じような情況で
今後同じ事を繰り返さないように頑張んなさいな。つぎ込んだ金は、愚行の勉強代と
して受け入れるしかないね。

救いになるかは、わからんが、
多分、そのキャバ嬢もアンタと同じように同棲してる(気で居る)ホストに貢いでる
ことだろうさ。
    • good
    • 6

>この件に関しまして、法的措置は取れるのでしょうか?


取れません。
服を買うのにお金を貸してあげたなら金銭消費貸借で、期日までに返してくれないなら債務不履行になります。買ってあげたなら駄目です。

>その子には友達もおり、事実を知っていながら、私を一緒に騙していました。
何を騙したの?
同棲している事?
同棲していても複数の人と付き合っていても法的罪にはなりません。
既婚者が独身と偽って婚約して結納金や婚約指輪を騙し取ったなら詐欺罪が適用されるかもしれません。

それら全て証拠になる品が無いと駄目です。
明細など何の役にも立ちません。

極端な話、同棲している男性とは別れるつもりで、結婚する意志のある人は質問者さんだと言い逃れされたら勝ち目はありません。

>この後の人生に差支えが生じてきます。
そうかな?
よい教訓で今後は人を見る目が養えると思うのですが・・・。
    • good
    • 0

訴えたら今以上に傷つく結果になると思いますし、、貴方も薄々感じていた事ではないですか?


もし全く予測してなかったのであれば、、世間知らず過ぎ、、今まで無傷で生きてきた事に感謝した方が良いと思います。

貴方に必要な事は現実の自分を受け入れる、、現実の自分が何をしていたのかをまず客観的に見つめる事です。それがどれだけ悔しくて悲しい事でもです。

貴方は彼女と付き合ってると思っていた時に
「辛いなぁ、ハッピーじゃないなぁ」って気持ちになりませんでしたか?

でも一度ダメだと思った彼女から付き合ってと言われて舞い上がった状態の中で見た夢、
彼女から告白して来たんだ、このまま我慢してたら、全うに一途に信じてたらお天道様が見放す筈が無い、我慢して無理してこんなに頑張ってるんだからきっと解ってくれる。」って納得させて無かったですか?

「つきあう」という言葉に縛られて、身動き取れなくなってしまっていた、相手に嫌われるのが怖くて本当の事が聞けなかった、拒絶されるのが怖くて言いたい事が言えなかった、失いたくないから言う事を聞いてしまった。
自分した事はそうではなかったですか?

無邪気に信用する事が正しい事、好きになった人を疑うのは良くない事だと現実を無視してしまっていませんでしたか?彼女を疑えば良かったのか、、そんな話では無い事は解ってくれますよね?

自分が成長したいと思うのであればこの体験から沢山の事が学べます。
自分を受け入れて、そして自分で自分を労わってあげませんか?
善悪で、、良いとか悪いとかで別ける事じゃないです。
私も水商売やって居た事が有ります、騙す、嘘、陥れるのが当り前に周りに有った中でも、私も貴方と同じ様に当り前の様に人を信じてました。有る時、信用していた女の子にまんまと騙され陥れられ損害を被りました。水商売の中では最高のルール違反でしたが売り上げは彼女の方が良かったんです。その時上司から言われたのは「彼女がしてる事はこの世界では正しい、プロ意識が高いって事だ。お前みたいな仕事の仕方は甘いんだよ!騙すとか陥れるとかそんな甘い事言ってないでお前ももっとどうやったら店に貢献できるのか考えてみろ!売り上げを上げれる奴がこの世界のルールだ」と言われてムカついたので「私は私のやり方で真っ当に仕事して売り上げ上げますよ」と言い切り、そこから人の言葉の裏を読む事の大事さ、人に騙されても、騙す必要は無い、騙されない方法を見つければ良いんだ、そう思って気をつけて、、又仕掛けられた穴に二回程落ちました。
さすがに自分が悪いのかと思い、凹みました。でも自分が本当はどうしたいのかを守りたければ、どうしたら乗り切れるのか、を受け入れるしかこの世界では私の求める生き方は出来ない、そう感じて悩んで苦しみました、何せ魑魅魍魎が当り前の中で良い人なだけじゃ生きていけないし、自分の行き方貫き通したい、ですから。。そして、自分の内面とあわせて人を見る事が大事だと気づきました、それは疑う事では無く、相手を理解する気持ちが大事だなと実感しました。その為の過程では勿論綺麗事ばかりでは無かったです。汚い自分も勿論沢山居たので受け入れるのは大変でした、そんな中一番実感したのは、人に傷つけられ、又人に癒されると言う事でした。今まで人に癒されてる事にどれだけ感謝してこなかったのかとガツーンと来たし、受け取れるまで成長出来たことが嬉しかった、辛かったけど無駄な事は一つも無かった、水商売やって本当に良かった、学ぶ事沢山有った。売り上げも上げた、もうこの世界で学ぶ事は無いと心から満足して止めました。自分の一番大事な軸の生き方を曲げて楽な方に流れたら今の自分は居ない、魑魅魍魎の中に流された方が楽だった、けど自分が嫌いな居たんだと思うと、辛い思いしてラッキーだ思ってます。
私は貴方に魑魅魍魎の中に入って欲しく無い、そうなっても仕方無い体験をしてもなって欲しく無い。。

だからどうか、自分が決めた事だったと言う事を受け入れて下さい。
その方が今までより感謝できる事が増えませんか?その方が幸せになれると感じませんか?
そう感じられたら無邪気に人をただただ信じる事が必ずしも正しい事でも無い、と言う事が良い意味で自分の中に着地します。
人が信じられない自分になるよりも、人を信じられる様になる為にはどうしたら良いかって考える自分の方が良いから貴方も相談してるんだと思うんです。。

色々言いたい事有ると思います、私もキツイ事書いてるのは解ってるので少し辛いです。。でも。。自分がした事を受け入れ、その事は悪い事じゃなかった、今回で学ぶ事は沢山在るから沢山学んで今度こそ欲しい物を手に入れてやる!ハッピーな恋愛するぞーッ。って所までモチベーションを焦らずに時間が掛けて持っていけたら良いなと思います。今は深く傷ついてるからしばらくは彼女のせいにしてても構わないと思うんです。私も上司に言われた時にされた相手の事は大嫌いでしたし、今でも人として好きでは全く無いですがただそれだけです。
彼女へ怒りの感情を持つ事はどこかで自分の傷を癒すための行為だと思ってて下さい、辛い時期は時間しか解決できませんがその気持ちが有れば結果は彼女に対しての感情が段々薄れて来るので、そう信じて、自分の傷を癒すのに焦らずに時間をかけてあげて下さい。
偉そうな事を書きましたが決して私が解ってる人だと言うのでは無く、貴方と同じ様に悔しい思い人としての尊厳を踏みにじられた経験を通し、同じ様な体験をした人を沢山見て、感情も何も全てどうするかは自分が決めてる自己責任だと受け入れたら楽に生きる事が出来るなとおもうから・・。自分の感情に負けないで、気持ちを大事にしてあげて下さい。
    • good
    • 4

夢幻の如くなり。



愛情はお金では買えないと知らなかったんですか?
    • good
    • 4

こんばんは。



法的措置、は無理だと思います。
「騙されて金銭を交付した」というのなら、詐欺罪になる可能性はありますが、今回の場合は当てはまらないと思います。
キャバ嬢には「営業トーク」があり、それにより客をいい気分にさせて金銭その他を受け取る、というのは、常識的に考えて誰もが容易に想像できるからです。これを「騙された」というのなら、その立証は難しいのではないでしょうか。
また、あなたがいろいろお金を出してあげたのは、あなたの意思。いうならば自業自得です。あなたには、彼女におねだりされても「無理」とつっぱねて帰ってしまうという道もあったはずです。

彼女のお友達も、あなたに真実を伝える義務はありません。

ペアで買った指輪も、あなたが店でカード支払いしたのも、あなたが自分でしたことでしょう。彼女は何も、「もっとお金を遣うまで店から出さない」と脅したわけでもないでしょう?「おねだり」にほだされたのはあなたです。

キツイようですが、確かに彼女のしたことは最低です。絶対関わりたくない人間だと思います。しかし、そのことに気づけなかった上、何か仕返し、制裁のようなものをしようとしているあなたにも、非があると思いますよ。

あくまで彼女が大事だったのはお金。それは、もっと冷静でいられたなら、早い段階で気づけたのではないでしょうか?本当に愛している人に借金があると知ってまで、カードを使わせる女はいません。

浮気、二股は悔しいことですが、その仕返しになるのは、その人といたころより、もっと自分が幸せになることだと思います。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q水商売の子が色恋営業なのか本気なのかの見極め方はありますか?

水商売の子が色恋営業なのか本気なのかの見極め方はありますか?

私は今付き合っている女性がいるんですが、その女性は水商売の子です。

その子の仕事上、色恋営業の可能性も十分考えられます。
付き合って1ヶ月になるんですが店にはたまに行ったりします。

付き合って行く内に愛情を感じるところもあったり営業っぽく思えるところもあってか彼女が色恋営業なのか本気なのか分からなくなってきました。

水商売の子の気持ちの見極め方ってありますか?

Aベストアンサー

色恋営業の見極め方なんてないと思います。
たとえば、今は営業のつもりでも明日は本気になってるかもしれないし、その逆だってあるでしょう。質問者さん自身今は彼女が好きでも1月後には別のお店の嬢に恋してるかもしれないじゃありませんか。
結果論として、二人の関係がどう終わりをつげたかで色恋営業だったかと思うだけの話です。

お店のスタッフに彼氏だなんて普通は言いません。
他の指名客に告げ口されたり、他の嬢が質問者さんの耳に要らないことを話されても彼女は困るでしょう。一々疑ったり不安になったら楽しくないでしょう。

彼女の気持ちがどうあれ自分を好きにさせるくらいの情熱がないと気持ちが揺らぎませんか。
色恋営業ドーンと来いと受け止めるくらいの気持ちでいいと思います。
僕は、水商売の女性との付き合いは、結果より過程優先で行ってます。
二人で楽しんで、それで幸せならいいんじゃありませんか。

Qキャバ嬢の色恋を本気にする男性って

現在キャバクラで働いている20代です。

今、指名で一年近く前から毎月通ってくれてる40代の男性がいます。
元々キャバクラに通うタイプではないらしいのですが、私の事を本気で好きだから会いたくて来るらしいのです。
こっちも指名をとるのが仕事だから、もちろん私も好きだよ的な感じを出して店に通わせてるのですが。
最近気持ちが重くてたまらないです。

付き合いたいと前から言われてるので、店を辞めてケジメをつけてから付き合いたいと言ってごまかしてます。
でもだんだん付き合うから結婚したいまで話が発展してきて…
相手はもう本気で私と結婚すると考えてるみたいなんです。

外で一度も会ってないし電話出るのも店に出勤してる時だけ。
それなのにどうしてそこまで都合よく結婚まで考えられるかが不思議でしょうがないです。
正直、自分の年を考えて鏡でよく顔見てみろって言いたいです。

優しくしてあげてるのは仕事だからであって、プライベートだったら間違いなく関わりたくなんてないです。
周りの子の話を聞くとやっぱりそうやって勝手に勘違いして結婚まで考える客っているみたいで。キャバクラはお酒を飲む場所であって出会いを探す場ではないと思うんです。
女の子達だって仕事だから優しくしてあげてるだけなのに、どうしてそこまで勘違いしてしまうんでしょうか?

モテるイケメンの男性なら女の子も仕事じゃなく本気で好きになることもあるかもですが。
実際キャバクラに来る客はモテなそうないけてない人だらけです。
それなのにどうしてそこまで勘違いできるのか教えてほしいです。

現在キャバクラで働いている20代です。

今、指名で一年近く前から毎月通ってくれてる40代の男性がいます。
元々キャバクラに通うタイプではないらしいのですが、私の事を本気で好きだから会いたくて来るらしいのです。
こっちも指名をとるのが仕事だから、もちろん私も好きだよ的な感じを出して店に通わせてるのですが。
最近気持ちが重くてたまらないです。

付き合いたいと前から言われてるので、店を辞めてケジメをつけてから付き合いたいと言ってごまかしてます。
でもだんだん付き合うから結婚...続きを読む

Aベストアンサー

うーん。その人は女性経験の少ない人なんでは?

キャバクラっていろんな楽しみ方があって、キャバ嬢もそれをわかって客を楽しませると思うんです。

単純に盛り上がりたい人、キャバ嬢をいじめたい人、癒されたい人、キャバ嬢食ってやろうって人、
お気に入りの子の成績を上げてやりたい人

いろいろいるなかで、結構な割合でいるのは「キャバ嬢=普通の女の子」って考えている人。
嬢も成績挙げたいから色恋的なこともするし、嘘もつくだろうし。

キャバクラでの遊び方を分かってる人はそれもすべて含みで仮想恋愛を楽しむんでしょうけど、
「キャバ嬢=普通の女の子」って人は、「好き」「付き合いたい」って言われたら単純に素直に受け止めてしまうんです。

普通の女の子から言われたのと同じように受け止めてしまうから。
そういう人はいい年して恋愛経験の少ない人や20台の若い人が多いと思います。

まぁそういう客もかなりの「イイお客」なんでしょうから、のらりくらり引っ張って少しでも売り上げに
貢献させるのがあなたのウデ次第なんじゃないでしょうか?

Qキャバ嬢から連絡がなくなりました。

当方31歳の♂です。

つい先日8月いっぱいで、店を辞めたキャバ嬢(大学生4年)からの連絡が
なくなりました。

その子とは6月に知り合い、見た目も自分のタイプと
話しも楽しく、すぐに指名をして過ごしました。

6・7月はほぼ毎週で顔を出し、7月にはプライベートで食事にも
行き、僕の気持ちも伝えてあります。


本人はお店で働いている以上、誰とも交際しないと言っていましたので
お店を辞めてから、ちゃんとした話しをしようと言ってました。

お店を辞める前日に、9月8日に野球観戦をしないか誘いましたが、
夜に友達のサプライズ誕生日会があるかもしれないと言い、その日に友達と
あうので分かり次第連絡するといい、翌日(お店を辞める日)の夕方に電話が
あり、8日は夕方までなら会えるけど野球の終わる時間がわからないので、
何か他の事をしようと言われました。

その、電話で私が「今日、最後の出勤だね」といったら「最後だし緊張する、お客さんも
来てくれるか分からないし、一生のお願いで少しでいいから○○君助けてと」、初めて
営業めいた事を言われました。

ホントは顔を出すつもりは無かったのですが、言われた手前断れず、結局顔を出してしまい
ました。

店でも何度か付き合えるようにアピールしましたが、シラフの時に言って欲しいといい、9月8日
前に時間が取れれば、会おうとも言ってました。

ですが、家に帰ってきてから、今までの労いのメールを入れましたが、以降現在連絡は来ておりません。

昨日も夜に2回ほど電話しましたが、出ずコールバックもありません。

元々、忙しかったりすると電話にあまり出るタイプでは無く、お盆の時も全く連絡が取れませんでした。

色々不安になり検索してみると、店を辞めると同時に客は切るような事が目に入り、僕も結局この
パターンなのかなと思ってしまいました。

元キャバ嬢さんの意見や客観的に見て色恋だったのか自分では判断できかねてますので
アドバイス願えたらと思います。

よろしくお願いします。

当方31歳の♂です。

つい先日8月いっぱいで、店を辞めたキャバ嬢(大学生4年)からの連絡が
なくなりました。

その子とは6月に知り合い、見た目も自分のタイプと
話しも楽しく、すぐに指名をして過ごしました。

6・7月はほぼ毎週で顔を出し、7月にはプライベートで食事にも
行き、僕の気持ちも伝えてあります。


本人はお店で働いている以上、誰とも交際しないと言っていましたので
お店を辞めてから、ちゃんとした話しをしようと言ってました。

お店を辞める前日に、9月8日に野球観戦をしないか誘い...続きを読む

Aベストアンサー

abx1325様

仕事上、色恋はしていると思いますが、

3か月アプローチした結果、電話・メールもつながらず、実際の交際に発展しなかったことから、

abx1325様がフラれたのは間違いないと考えます。ご愁傷様です。


キャバ嬢は仕事として、お酒やお出かけのおとも(接待)をしているだけで

個人的に好きで相手をしているわけではありません。

看護師さんが仕事として病人の看護をしてくれますが、個人的に好きで相手にしているわけではないのと同じことです。

お客さんが仕事としてかまってくれる女性を好きになるのは自由ですが、付き合えるかどうかは女性本人の意思次第です。

今回は残念でしたが、楽しい時間をサービスしてくれた彼女に感謝してください。

大学を出て、これから就職して社会に出ていくのでしょうから、陰ながら応援してあげてください。


キャバ嬢は基本 お金を稼ぐために働いている人が多いです。

キャバの仕事は世間的によく思われていないので、

キャバで働いていることを知っている人(お客さん)と一生付き合いたいと思う人は稀だと思います。

出会いを求めているのでしたら、キャバクラ通いではなく、別の方法を模索した方がいいと思います。

abx1325様

仕事上、色恋はしていると思いますが、

3か月アプローチした結果、電話・メールもつながらず、実際の交際に発展しなかったことから、

abx1325様がフラれたのは間違いないと考えます。ご愁傷様です。


キャバ嬢は仕事として、お酒やお出かけのおとも(接待)をしているだけで

個人的に好きで相手をしているわけではありません。

看護師さんが仕事として病人の看護をしてくれますが、個人的に好きで相手にしているわけではないのと同じことです。

お客さんが仕事としてかまってくれる女性を好きに...続きを読む

Qキャバ嬢とプライベートで会う場合について

昨年に行った店で知り合ったキャバ嬢と、近々会ってご飯を食べることになったのですが。
(向こうから誘ってきましたが)

外で会うこと自体は、お店的にも、またキャバ嬢的にも特に問題はないのでしょうか?

またキャバ嬢と親しくしたり、付き合ったりした場合、お店とかその背後にいるところから、
嫌がらせや制裁等を受けたりするのでしょうか?

職場の先輩から、つつもたせとかあるから、向こうから誘ってきた場合でも、
外で会うときは気をつけろと言われましたが。

キャバ嬢と外で会うのは初めてなので、何かアドバイスがあれば是非、教えて下さい。

Aベストアンサー

50歳のおじです。

キャバクラやクラブでかなり遊んでいました。

ご飯を食べる日時によって、キャバ嬢がどうあなたのことを思っているのかが変わりますが、
たとえば、お店の前の時間だとすると、あわよくば、同伴に持ち込みたいと考えています。
つまり、完全なる営業です。100%そうだとは言い切れませんが、かなりその可能性が高いです。

彼女の休みの日に食事をする場合、それでも営業で、次の来店につなげるためのサービスと
いうこともありますが、客とは考えられていたとしても、あなたのことを気に入っていると
考えても良いと思います。ただし、一足飛びに、じゃあ自分に惚れているとは思わないで
くださいね。

美人局なんて、会いませんから大丈夫です。ただし、お店の外での金銭や物をねだる行為
(裏っ引き)には気をつけてくださいね。めったにないとは思いますが。

仲良くなれば、旅行とかも一緒に行くこともありますし、お店の無い日に、遊びに行くことも
ありますよ。もちろん恋愛に発展することもあるとは思いますが、その場合は、キャバ嬢の方
からお店には来ないで、外でだけ会おうと言われるそうです(おじには経験がないのでわかり
ませんが、ワラ)。

気をつけながらも、会話を楽しんでくればよいと思いますよ。まあキャバ嬢と食事をするなら
奢りでしょうね。友達になるとか、付き合うということになれば、別だと思いますが。

50歳のおじです。

キャバクラやクラブでかなり遊んでいました。

ご飯を食べる日時によって、キャバ嬢がどうあなたのことを思っているのかが変わりますが、
たとえば、お店の前の時間だとすると、あわよくば、同伴に持ち込みたいと考えています。
つまり、完全なる営業です。100%そうだとは言い切れませんが、かなりその可能性が高いです。

彼女の休みの日に食事をする場合、それでも営業で、次の来店につなげるためのサービスと
いうこともありますが、客とは考えられていたとしても、あなたのことを気に入って...続きを読む

Qキャバ嬢と同伴出勤する約束をして、店にいかないとどうなりますか?

キャバ嬢と同伴出勤する約束をして、いっしょにご飯だけ食べて
店に行かないこともできると思うんですけど
それをするとどうなりますか?

キャバ嬢に嫌われて連絡取れなくなるだけの話になるのかな?

Aベストアンサー

元キャバクラを経営していた者です。
基本的にはキャスト(キャバ嬢)には出勤時間が定められており
同伴出勤の場合は点呼時(朝礼)に出なくても良く
1~2時間(店のルールによる)遅く出勤してきても同伴であれば
朝礼時に出勤したとみなす、などの細かいルールが各店にあり
同伴時は同伴する事を店員に告げ、同伴するという約束で遅く出勤します。

したがって、その様なルールのある店では
同伴すると言って遅く出勤して来たのに
店にお客と一緒に同伴出勤しなければ、そのキャストは
店に嘘をついて遅く出勤した事となり、それなりのペナルティーを
課せられる場合もあります。

キャバクラなどでのペナルティーというのは主に罰金という形のものが多いのですが
高い時給を出している事の代償としてペナルティーも一般人から見れば
かなり高額に設定されていて、5分以上の遅刻で数千円、
無断欠勤をしようものなら数万円というペナルティーになるので
同伴キャンセルなどで遅刻扱いもキャストにしてみれば
かなりの痛手となり、店の店員も誰と同伴してくるかという情報を
前もってキャストから報告されているので、もしあなたが同伴のドタキャンや
食事だけして逃げるような事をすると、店の男子従業員にもその情報が伝わり
そのキャストは注意・説教・ペナルティーが課せられ
あなたはお店やキャストから要注意人物として目を付けられる事になります。

その他にもキャバクラ遊びには出勤前の同伴だけでなく、
閉店後のアフター(デート・食事)などの楽しみもあると思いますが
一度その様な同伴出勤をドタキャンなどすれば
閉店後のアフターなどの楽しみも以後無くなると予想され
ただ店で大金を使わされるだけの面白くない関係か
その店には行けなくなる(行きづらい・行っても楽しくない)状況が予想されます。

細かい事を言えば限がないですが
同伴したくないなら初めから約束はしない。
約束をしたなら約束はきっちり守る。
というのがモテる大人の基本です。

キャバ嬢と揉めるという事はお店の従業員にも話が筒抜けだという事をよく理解し
以後、そのキャバ嬢・お店と縁を切るつもりなら何をしようがあなたの自由ですが
今後も遊びたい・楽しみたいというのであれば
口約であっても約束を破らないように楽しく遊んでください。

少なくとも同伴すると言って食事だけしてバックレると
キャストは店に叱られ、時給は減り、罰金ペナまで加算され
ポイントで時給が決まるシステムの場合は時給にも影響しますし
キャストにしてみれば踏んだり蹴ったりで
場合によっては恨みを買う行為にもなります。

キャバ嬢にも真面目な子も居れば、怖い兄ちゃんの知り合いが多い人もいるので
変な恨みをかって怖い兄ちゃんにコラ~とやられないようにしてくださいね^^
そういうお店には怖い兄ちゃんも客としてよく来るので
キャバ嬢もやり返そうと思えば・・・怖いかもですよ~

元キャバクラを経営していた者です。
基本的にはキャスト(キャバ嬢)には出勤時間が定められており
同伴出勤の場合は点呼時(朝礼)に出なくても良く
1~2時間(店のルールによる)遅く出勤してきても同伴であれば
朝礼時に出勤したとみなす、などの細かいルールが各店にあり
同伴時は同伴する事を店員に告げ、同伴するという約束で遅く出勤します。

したがって、その様なルールのある店では
同伴すると言って遅く出勤して来たのに
店にお客と一緒に同伴出勤しなければ、そのキャストは
店に嘘をつ...続きを読む

Q日曜日にキャバクラ嬢とデートをするのですが・・・

日曜日にキャバクラ嬢とデートをするのですが・・・

昨日、知り合ったキャバクラ嬢と意気投合して
次の日曜日にデートをするのですが
どこへデートに行けば良いでしょうか?
ちなみに男は多少下心があるものですが
キャバクラ嬢の目的って何ですかね?
キャバクラ嬢と初めてデートするので
何かアドバイスがあれば是非、教えて下さい。

Aベストアンサー

元キャバ嬢としてのアドバイスです。

他の方も回答してますが、彼女の目的が何であるかはっきりしないとどういうデートをすべきかわからないと思います。

私の場合は・・・。

1.営業目的のデート

もちろんこれは客として来てもらうためのデート。私の場合は初デートで物をねだることはしません。

もし「何か買って」といわれたらそれは確実に営業デートです。

お金に余裕があって、お店で彼女と楽しく過ごしたいなら彼女の言うがままでいいでしょう。

「お店でまた会おうね」と言われたらこれも「営業デート」なので恋愛への発展は厳しいです。


2.恋愛目的のデート

もちろんキャバ嬢だって恋愛します。お客さんと付き合ったこともあります。

でも彼氏になったらその後は一切、店には呼びません。

彼に店でお金使わせるくらいなら自分たちのデートで使いたいから。

初めて会った人と意気投合してそのまま自分のアパートに連れ込んでエッチまでしちゃったことあります。

私は自分で言うのもなんですが軽い女ではないのでそうそうエッチはさせません。

でも、この人は私の求めていた人なんだって思ってそういう流れになりました。

お客さんと恋愛関係になったのはその人だけです。


当時はまだ携帯があまり普及してなくて連絡も自宅に電話なんてパターンだったけど、今は携帯のアドレスとか交換しているんでしょ?

あれこれ悩むくらいなら聞いちゃうのがいいと思う。

でもね「どこ行きたい?」「何か食べたい?」って相手から意見をもらうよりは「~に行ってみたいんだけど」「~のレストラン行ってみたい」って場所を特定しちゃうのがいいです。

「行った事ないから行きたいんだよね~」というノリなら誘いやすいと思うしね。

こっちの意見無視して「~に行こう!」って言われたら営業デートの可能性高いですね。


あなた自身が「お客として好かれたい」のか「恋愛対象として好かれたい」のかであなたの行動も変わるし、彼女の態度から彼女がどう思っているのか判断してください。

元キャバ嬢としてのアドバイスです。

他の方も回答してますが、彼女の目的が何であるかはっきりしないとどういうデートをすべきかわからないと思います。

私の場合は・・・。

1.営業目的のデート

もちろんこれは客として来てもらうためのデート。私の場合は初デートで物をねだることはしません。

もし「何か買って」といわれたらそれは確実に営業デートです。

お金に余裕があって、お店で彼女と楽しく過ごしたいなら彼女の言うがままでいいでしょう。

「お店でまた会おうね」と言われたらこれも「営業デ...続きを読む

Q水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか?

水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか?

約2年ぐらい店に通って居ます。単価の高い店ではないのですが、月10回以上同伴で食事しています。店外デート等もしたこと無いです。その店には月15~20日程度顔は出しています。
店の他の女子とも仲は良い方とおいます。
店のママと彼(店の客)等も個人的にも親しくしています。
自分が気に入っている子は29才独身 他の客とは同伴誘われるみたいですが、月5.6回程度数人といっています。
アフター一切いかない子です。
生活に事情があり水商売で働いているのでレギュラーで働いているのはここ2年程度です。
自分は、現在41才で×有り独身で、水商売の関係の女性とは仕事の接待で店に出ますので仲は良いですが、つきあった事は全くないです。
自分が気に入って居る彼女は、いつも感謝していると言ってくれています。
一男としては、気持ちがある彼女が、店で他の客と仕事いえどもそのあまり見たくない物です。
今回誕生日に彼女は他の客からは、個人的なプレゼントは一切もらっていないとおもいますし、自分は、彼女から聞いた品物をプレゼントしました。とても喜んでくれているのも他の店の子から聞きます。
ただ誕生日を期に店には行かないとママとかにも話をし、自分の意志もそのつもりでした。
彼女も周りかその話が耳に入り自分の意志で決めてくれたら良い・好きにしてくださいと言われました。
店最後の日(誕生日最終日)に店で辛いの判っているのに答えをもとめられても答えられないと泣かれて、店の彼女の後輩・仲間からも「ほら、○○さん泣かした・私ら中学からのつきあいでも絶対弱音を吐いたりしないのに、●●さんだけに素やのに・・・」
逆に言われました。
男として根性が無いもの自覚しています。でも惚れた女性と付き合うのなら一緒になりたい気持ちも当然あります。
彼女は、この先、水商売を早い時期で辞めると思いますが、そのときに終わりになると逢えなくなると判っていて残りの期間を今まで通り接す事が出来ないと自分で考えて居ます。
彼女が水商売あがったら付き合うことが1%でも可能性があるのなら何とかがんばれるのですが・・・・・
女性の気持ちを教えてもらえないですか?

水商売の女性にお聞きしますが客と付き合う気はありますか?

約2年ぐらい店に通って居ます。単価の高い店ではないのですが、月10回以上同伴で食事しています。店外デート等もしたこと無いです。その店には月15~20日程度顔は出しています。
店の他の女子とも仲は良い方とおいます。
店のママと彼(店の客)等も個人的にも親しくしています。
自分が気に入っている子は29才独身 他の客とは同伴誘われるみたいですが、月5.6回程度数人といっています。
アフター一切いかない子です。
生活に事情があり水...続きを読む

Aベストアンサー

No.3です。お返事について、疑問なのですが…プライベートを一番知っている可能性が高い…後輩の話から、信頼されているらしい…誕生日イベントなどで、他の客から金品を受け取っていない…とありますが、だからどうなのでしょうか?
水商売を辞める為に勉強している…っで、何!?
厳しい事を言う様ですが、あなたの都合のいい受け取り方だけであって、彼女の本心が見えてないと思いますよ。少し冷静になってはいかがですか?
店で泣いたのは、『あなたの事を愛していますが、今の私は水商売ですもの受け止めれない(涙)…』なんて昭和な事は有り得ないですよ。恐らく…『私の事を想ってくれてるのはありがたいけど、どうしてあなたは自分の気持ちばかりぶつけてくるのぉ~これ以上色んな問題(私を困らせる言動)は辞めてよ~(涙)』じゃないですかね?

このままでは、多分嫌われてしまう気がします。

でも、質問者さんの真剣な想いはわかりますので彼女の迷惑にならない程度に今まで通りお付き合いしてみてはいかがですか?店にも行けばいいし(使ったお金はママの儲けですが)、好きだとアピールもすればいい(ストレートな方がわかりやすい)…そのうち、彼女の気持ちがハッキリ見えて(男として見ているのかが)くると思います。その時は、潔く身を引き…あなた自身と彼女が幸せになる道をそれぞれ見つけれるといいですね。くれぐれも、逆切れはしないで下さいね!!

No.3です。お返事について、疑問なのですが…プライベートを一番知っている可能性が高い…後輩の話から、信頼されているらしい…誕生日イベントなどで、他の客から金品を受け取っていない…とありますが、だからどうなのでしょうか?
水商売を辞める為に勉強している…っで、何!?
厳しい事を言う様ですが、あなたの都合のいい受け取り方だけであって、彼女の本心が見えてないと思いますよ。少し冷静になってはいかがですか?
店で泣いたのは、『あなたの事を愛していますが、今の私は水商売ですもの受け止めれない(涙...続きを読む

Qキャバクラ嬢とお客の間での金銭問題

質問です。

先日、私の友人でキャバクラで働いている女性が
御客様から内容証明郵便を受け取ったのですが
どう対処するべきか悩んでいます。
どうぞお知恵をお貸し下さい。

状況(1)
以前、働いていたお店で指名を頂いていたお客様が
内容証明を送ってきました。
内容は「以前、告発人(お客様)から搾取した物品(バック・財布等)を返却されたが
実際に告発人が使った金額は97万5千円で有り返却された全てを売却したが
10万円にしかならず損害額が87万5千円に及んだ。
依ってその損害額全額を16日以内に指定口座に振り込む事
また振り込みが完了されない場合は付き合う等と告発人に虚偽の申告を
した事も踏まえ詐欺等で訴訟を起こします。」

彼女自身は肉体関係を結んでおらずまた、その様な約束も
した事もなく、お付き合いを約束した事もないそうです。

また、買い物等に行った際には個人としてその方と
プライベートで会っておりその方が言う様な搾取目的では
絶対にないと話しております。

彼女自身、頂いた物品は大事に個人で使用しており
転売等が目的では無かった為、全品返却も出来ました。

お店で飲食代に使われた金額は定かでは有りませんが
彼女自身も戸惑っておりどう対処したら良いか分からない状況です。

今回のケースは彼女に支払い義務は生じるのでしょうか?
また、有効な対応策等が有れば教えて頂きたく質問させて頂きました。

尚、今回の内容証明郵便が届いたのは自宅です。
彼女自身が告発人に住所を教えた事実は無く
なぜ知っているのかと怖がっております。

どうぞ宜しくお願い致します。

質問です。

先日、私の友人でキャバクラで働いている女性が
御客様から内容証明郵便を受け取ったのですが
どう対処するべきか悩んでいます。
どうぞお知恵をお貸し下さい。

状況(1)
以前、働いていたお店で指名を頂いていたお客様が
内容証明を送ってきました。
内容は「以前、告発人(お客様)から搾取した物品(バック・財布等)を返却されたが
実際に告発人が使った金額は97万5千円で有り返却された全てを売却したが
10万円にしかならず損害額が87万5千円に及んだ。
依ってその損害額全額を16日以内に指...続きを読む

Aベストアンサー

(笑)申し訳ない・・ご本人は深刻な問題ですけど。。。おかしくて。
差出人本人名で内容証明送って来てるのですね。
他の回答者さんの指摘にある様に、無視しても問題ないでしょう。現状では法的な拘束力はありません。
だいたい、夢を売る商売と言われる水商売の世界でのことなのに、詐欺で訴えるとか・・・お相手の人は世間知らずのお坊ちゃんですかね?
やってることが、カッコ悪ィ・・・
だいたい差出人の本人は納得して贈り物してる訳で、贈り物返した時点で弁済完了ですね。
「付き合う約束なんかしてない」ならそれでOKではないですか。

何なら、こちらからも「お客様として信頼していたが、たいへん遺憾である。」「贈り物は全て返却したのでこれ以上の弁済義務は発生しないと考える。金銭での弁済が生じると言う法的根拠を述べよ。」「付き合うという約束はしていないが、事実であればそれを証明せよ。」「個人情報保護法に抵触していると思われるので、こちらの住所等を入手した経路を開示せよ。」とかで内容証明送ってやればどうですか?
語弊がありますが、相手がそう来るならこちらも正攻法で応戦するというのもひとつの方法です。
不安でしたら、弁護士に依頼して処理するというのも、多少の費用は掛かりますが自身の名誉のためと思えば安いもんです。
お互いの社会勉強にもなるでしょうから、「訴えるならどうぞ」と言うスタンスで“大人のケンカ”という意味でやってみては如何です?
他の人にも十分相談して、と言うか今のお勤めの店にも相談すれば良いでしょう。
とにかく相手が変な気起こさない様に釘刺すのは自己防衛ですよ。
ほんと、最近の奴は遊び方知らなくてどうかしてるな。

(笑)申し訳ない・・ご本人は深刻な問題ですけど。。。おかしくて。
差出人本人名で内容証明送って来てるのですね。
他の回答者さんの指摘にある様に、無視しても問題ないでしょう。現状では法的な拘束力はありません。
だいたい、夢を売る商売と言われる水商売の世界でのことなのに、詐欺で訴えるとか・・・お相手の人は世間知らずのお坊ちゃんですかね?
やってることが、カッコ悪ィ・・・
だいたい差出人の本人は納得して贈り物してる訳で、贈り物返した時点で弁済完了ですね。
「付き合う約束なんかしてない...続きを読む

Qお客さんの、上手なかわし方

水商売で、ホステスをやってるものです。

かなり、逃したら勿体ないお客さんに口説かれてます

その人の考え方は、期間関係なくフィーリングがあったら、セックスしあっても良いじゃないか主義の人

きっと他の店でも、そうやって女の子を口説き落としてたと思います。

私に同じように口説いてきて、今度電話で話してあった時は、絶対一線を越えようねと、言ってきます。

私達の仕事は、お店に通って来てくれてお金をつかってくれた人には、情からそうなる人もいると思います。

ママは、そのお客さんかなり、お金を落としてくれそうだし、私にゲットしてと言ってきますが、Hしなければ、間違いなく来なくなりそうです。

中には、生活かかってるので、身体で繋げて通わせる人もいますが、私はできれば、Hはしたく有りません。

その人からの、メールには、じゃあ、あった時は絶対、最後の一線を越えようね。きっとだよと、きましたが、まだ、返信してません。

どう、返信すれば良いでしょうか?

また、どうかわせば良いでしょうか?

アドバイスをお願いしますm(_ _)m

水商売で、ホステスをやってるものです。

かなり、逃したら勿体ないお客さんに口説かれてます

その人の考え方は、期間関係なくフィーリングがあったら、セックスしあっても良いじゃないか主義の人

きっと他の店でも、そうやって女の子を口説き落としてたと思います。

私に同じように口説いてきて、今度電話で話してあった時は、絶対一線を越えようねと、言ってきます。

私達の仕事は、お店に通って来てくれてお金をつかってくれた人には、情からそうなる人もいると思います。

ママは、そのお客...続きを読む

Aベストアンサー

ホステス歴はどれくらいですか?
お金を持ってる男の人は どこでもそうやって口説くんですかね
体の関係でお客とるの切ないと思いますよ
体の関係があるからずっと来てくれるという保証もないですし
関係がないからもう行かないとか そんなの男の勝手な言い分です。
性の相性が悪いからもういいやなんて言われたら、やられ損ですしね

ママさんはゲット=肉体関係なのかしら?
ママさんにそういう関係にはなりたくないって言ったらなんて答えるかしらね
そういう関係になってもらわなきゃ困る!なんて言うママさんだったら
さっさとやめた方がいい。
店の売り上げしか見てないママさんってことだもの。
店の売り上げにホステスが傷つこうが関係ないわってことだから。
そんなママさんじゃないことを願いますが・・・

ホステスってのは 疑似恋愛を提供する場でもあるの。
お客様を楽しませてあげる。楽しんでくれてお金を落としてくれる。
楽しませるってことは 自分も一緒に楽しんだ方がいいじゃない
だから一線を超えてしまうとあなたは楽しめない。逆に苦痛になるはずよ

ホステスさんだったら 笑いのメールでもなんでもいいの
『もぉいろんな女の子にそうやって口説いてるんでしょ~~!
私は何人目~?
でも 私結婚するまでは誰ともしないって決めてるの~♪』
みたいな。。。
『私と 一線超えたいなら~まぁ〇〇万くらい落としてよ~~♪
そんな価値はないけどねぇ (*´∇`*)』
とか、さらっと笑いで受け流せればいいですけどね (^^;
ホステス業も 経験が必要ですから(性のじゃないですよ)
いろんなお客さんが口説いてくるんですから それなりのさばきようってのが
自分で見えてくればいいですね。
絶対生活のためだろうが 体の関係だけはダメですよ!
自分の経験(夜の業界に5年いました)から回答させていただきました。   

ホステス歴はどれくらいですか?
お金を持ってる男の人は どこでもそうやって口説くんですかね
体の関係でお客とるの切ないと思いますよ
体の関係があるからずっと来てくれるという保証もないですし
関係がないからもう行かないとか そんなの男の勝手な言い分です。
性の相性が悪いからもういいやなんて言われたら、やられ損ですしね

ママさんはゲット=肉体関係なのかしら?
ママさんにそういう関係にはなりたくないって言ったらなんて答えるかしらね
そういう関係になってもらわなきゃ困る!なんて言うママさ...続きを読む

Q娘がホストに騙されて大金を取られました

25歳になる娘がいます。
最近、ふさぎこんでいるようなので、訳を聞いたところ、新宿歌舞伎町のホストに大金を騙されたようなことを話しました。

盛り場に買い物に行ったところ、イケメン風の男に声をかけられ、仲良くなったところで、ホストであることを言われ、新宿歌舞伎町のホストクラブに連れていかれ、シャンパンや洋酒を開けられ、50万円以上、クレジットカードで支払ったそうです。
その時、親に怒られるといけないので、黙っていたと言い訳をしていました。
(あとから、私も家族カードの代金を支払うはめになりましたので、判明しましたが)

その後、そのホストに「店を辞めるのでお金に困っている」と言い寄られ、そしてお決まりの恋仲を迫られ、1か月ほどお付き合いをしたそうです。
私としては、テレビドラマのような話だけに、あり得ない出来事ですが・・・

さらに、会うたびにお金をせがまれ、あるときには消費者ローンを組まされたり、ブランド物をカードで買わされ換金させられたり、家族カードでキャッシングしたりして、1ヶ月間で総額500万円近い金額になり、加えて、娘名義で複数の携帯電話の契約をさせられ、5万円以上もの電話料金も支払ったそうです。

また、そのホストにはキャバクラ嬢の共謀者がいて、その人の口座に、60万円ほどを振り込ませさせられたりしたと聞いたので、私はすぐに動きました。
その女性への連絡手段がなかったことから、いろいろ調べてみたところ、そのキャバクラ嬢のブログを発見しました。
そして、そのブログに「娘のお金を返済するように」と、その女性の口座番号と娘の口座番号を併記してコメントに書き込んだところ、その女性から、個人情報を流されたので訴えると言ってきました。
(口座を貸した共謀者なので、いつでも対抗しますが)

娘は、そのホストに簡単な借用書を書かせたものの、後日、私の知らないところで、このホストに「借金はなかった」という確認書を書かされてしまったそうです。
(「脅されて書かされたので、有効性はない」と思いますが・・・)

娘と私は、いまもその借金を抱えたまま、コツコツと返すしかありません。
本当に、散々な目に遭いました。
(近々、司法書士さん等、取り立て専門の方に任せようとも思っています)

現在、そのホストは、勤めていたホストクラブからも借金をしたまま消えてしまい、行方知らずです。
今も娘のような他の女性を騙しているかと思うと、気が気ではありません。
報道番組に持ち込む等、何か、良い方法はないものでしょうか?

もちろん、騙されたお金を取り戻し、そのホストに制裁を加える方法があればご教授いただけると幸いです。

25歳になる娘がいます。
最近、ふさぎこんでいるようなので、訳を聞いたところ、新宿歌舞伎町のホストに大金を騙されたようなことを話しました。

盛り場に買い物に行ったところ、イケメン風の男に声をかけられ、仲良くなったところで、ホストであることを言われ、新宿歌舞伎町のホストクラブに連れていかれ、シャンパンや洋酒を開けられ、50万円以上、クレジットカードで支払ったそうです。
その時、親に怒られるといけないので、黙っていたと言い訳をしていました。
(あとから、私も家族カードの代金を支払う...続きを読む

Aベストアンサー

今度の事は、アホナ馬鹿娘の勉強代では。

うちも、大馬鹿娘がいます。アルバイトしかしないんです。それでも、そんなことにならない分

まだ、賢いのかも。

貴方の娘が、あいにいって、作った借金ですから、致し方ないのでは。

もし、個人的に、復讐したいのであれば、さらに、お金かかりますけど。

探偵を雇い、住所を調べもらうことでは。その場合でも、貴方がよほど、喧嘩が上手でなければ、

逆にやられてしまいます。残念ですが。

娘のアホさ加減を、娘にしっかり教えてあげてください。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング