dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・39歳結婚歴なし独身
 
・見た目→168センチ72キロ。
白髪多めだけど顔は若くみえる(現場の兄ちゃん系の雰囲気)


・酒、ギャンブルはしない
 
・中身→基本は優しいが慣れてくると本来の口調の荒さが出てくる
なんとかなる精神が強い(貯金がゼロで子供が出来ても何とかなると思っている)

・店員に偉そうなときがある

 
・仕事が続かなくて39歳で転職回数9回。最近また転職したばかり
(これは言わなきゃ相手はわからないかな?いずれも嫌になり辞める。次を見つけてから辞めるのでプー太郎にはならないが最長2年半とか) 

・貯金ゼロ!人生で貯金できたことが無い(これもこっちからあえて言わなきゃ相手は知らないままですよね)


・ローンでBMW購入

・車のローンでカツカツ生活で常に金欠
それ以外にも欲しい物があれば貯金がないのでローンであっさり買う(支払いはカツカツながらちゃんとしている)
「ローンできちんと支払いをしていたら社会的信用があるんだ、それを二十歳からしているからかなりの信用がたまっているんだ」という考え
 
・家事は相手任せ
使ったものを戻せないので、 
出しっぱなし→部屋はすぐにぐちゃぐちゃ、しょっちゅう探し物をしている

・送り迎えは絶対する

・ご飯も奢りますが予約が必要な洒落た気の利いた所には行かない
(ラーメンとか大衆中華やチェーン店とかばかり)

・人を騙したり陥れたりはしないし、敵を作るタイプではない。

・かなり楽観的

・若ければ若い女の子が好き!年下であれば年下なほど!

・夢、目標、計画性がない

・自分から誘ったり誘われたら必ず行くし人付き合いは悪くない  

・過去に付き合った人は一年未満で相手から振られて終わっている



悪いやつではないので年上の男の人からはよく可愛がられます。


色々不利なところがありかもですが選ばなければ  
彼女はできますか?  

もし付き合えても貯金がない、なのにローンを組んで買い物をするところを知ると別れたくなりますか?   


マッチングアプリを始めましたがさっぱりです

A 回答 (6件)

【お相手の予想】


・40代の♀
・姉キャバも定年退職になり、場末のスナック勤務
・バツ2
・化粧は濃い目
・頬肉が少し垂れてる
・猫を飼っている
・胃が悪いのか?口臭キツ目
・貯金200万円くらい
・男料理のような料理が得意
・普段は言葉使いが悪い(店とは違う)
・母親の痴呆に困っている

と、こんな女性だと思います。
    • good
    • 0

ダメ男に引っかかるしっかりした女性ならチャンスはあるかもですね。

結婚となったら振られるでしょうが。
あなたが50代くらいになって、孤独死したくないため婚活している女性となら結婚出来そうですね。
    • good
    • 0

上は大学生、下は中学生の連れ子がいる後家さんですわ。


面倒な育児の手間が省けるので吉事だと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

めげないことですよ。


そうすれば、自分に合った女性といづれ出会えます。
後は、今の自分に卑下せず、悲観しないことです。
それをすると、「自分じゃ~」「自分はダメ」と思い込み、自信がない顔となり、負のオーラをまとうことになり、誰も寄ってきません。
なので、ちょっとで良いので、自分の良いところを見つけ、自信を持ってください。恋愛が成就できるように願ってます。
    • good
    • 0

まず、無理だろう。

    • good
    • 1

結婚願望がない女性とならつきあえるかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!