dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・39歳結婚歴なし独身
 
・見た目→168センチ72キロ。
白髪多めだけど顔は若くみえる(現場の兄ちゃん系の雰囲気)


・酒、ギャンブルはしない
 
・中身→基本は優しいが慣れてくると本来の口調の荒さが出てくる
なんとかなる精神が強い(貯金がゼロで子供が出来ても何とかなると思っている)

・店員に偉そうなときがある

 
・仕事が続かなくて39歳で転職回数9回。最近また転職したばかり
(これは言わなきゃ相手はわからないかな?いずれも嫌になり辞める。次を見つけてから辞めるのでプー太郎にはならないが最長2年半とか) 

・貯金ゼロ!人生で貯金できたことが無い(これもこっちからあえて言わなきゃ相手は知らないままですよね)


・ローンでBMW購入

・車のローンでカツカツ生活で常に金欠
それ以外にも欲しい物があれば貯金がないのでローンであっさり買う(支払いはカツカツながらちゃんとしている)
「ローンできちんと支払いをしていたら社会的信用があるんだ、それを二十歳からしているからかなりの信用がたまっているんだ」という考え
 
・家事は相手任せ
使ったものを戻せないので、 
出しっぱなし→部屋はすぐにぐちゃぐちゃ、しょっちゅう探し物をしている

・送り迎えは絶対する

・ご飯も奢りますが予約が必要な洒落た気の利いた所には行かない
(ラーメンとか大衆中華やチェーン店とかばかり)

・人を騙したり陥れたりはしないし、敵を作るタイプではない。

・かなり楽観的

・若ければ若い女の子が好き!年下であれば年下なほど!

・夢、目標、計画性がない

・自分から誘ったり誘われたら必ず行くし人付き合いは悪くない  

・過去に付き合った人は一年未満で相手から振られて終わっている



悪いやつではないので年上の男の人からはよく可愛がられます。


色々不利なところがありかもですが選ばなければ  
彼女はできますか?  

もし付き合えても貯金がない、なのにローンを組んで買い物をするところを知ると別れたくなりますか?   


マッチングアプリを始めましたがさっぱりです

A 回答 (4件)

総合的に読んでみて、彼女ができる可能性は残念ながらかなり低いと言わざるを得ない状況と思われます


力になれなくてすみません
でも、世の中にはいろいろな好みの方がいますから、気長にあきらめずに可能性を追求するのがよいと思います。
ちなみにローンを20代から返していることで「かなりの信用が溜まっている」ということは無いので期待しないでください。
では、GOOD LUCK!
    • good
    • 2

男性側が女性を選ばなくても、彼女ができる可能性はとても低いと思われます。


貯金ゼロ、欲しい物があれば迷わずにローンで購入、家事はせずに部屋はぐちゃぐちゃ、例え結婚し子供が出来ても「このままでも大丈夫~」と思っている女性と交際したいと思いますか?私だったら、その女性が余程魅力的でない限りそう思いません。
    • good
    • 0

君のスペック


・デブ
・白髪多めで老けている、身だしなみに無頓着で白髪染めを何故かしない
・ヤニカス
・性格は横暴で口が悪く下品
・貯金ゼロのゴミ人間
・忍耐力のないヘタレゴミ人間
・汚部屋暮らしのゴミ人間
・いい歳して中高生程度の知能

低収入やのにBMWなんて買えるわけないやろ
    • good
    • 2

>もし付き合えても貯金がない、なのにローンを組んで


>買い物をするところを知ると別れたくなりますか? 
はい、ダメです。
男は財力です。文無しは一生独身だと思います。

車売って、ローン無くしてその分積み立て貯金、
婚活は、1000万貯めてからでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!