プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生がバイト代7万円を1ヶ月で使い切るのはお金の使いすぎですか?

A 回答 (9件)

貯金がたくさんある内の、7万円なら、別に。


ただ、貯金無いのに、7万円なら、使いすぎ。
全てを貯金するべき。
    • good
    • 0

1日2300円


使いすぎです、学校帰りに何か食べるにしても500円程度ですし
500x30=15000円
    • good
    • 1

高校生で7万はちょっとねぇ…使いすぎでしょ。

    • good
    • 1

あほだ

    • good
    • 0

NO.1です。


意図が伝わらなかったようなので
>使いすぎかそうでないかで答えてほしいです
の二択なら 


使い過ぎ。
    • good
    • 0

それはショッピング等でって事でしょうか?それともスマホ代等も合わせてって事ですか?によって変わってくるとは思いますが7万を1ヶ月で使い切ってしまうのは使い過ぎだと思います。

    • good
    • 0

なんに使ったかも分からんのに


答えられんでしょ

ゲーセン、カラオケなら使いすぎ
女に使ったとしても使いすぎ
カツアゲされたなら許す
単車や楽器、スポーツ、PCスマホとかなら相応かと
    • good
    • 0

何に使ったのかにもよりますが、全額寄付、またはそれに準ずることに散財した人に向かって使いすぎとは言えませんよ。



遊んで使い果たしたのだとしても、またしっかり働いて稼げばいいのです。
    • good
    • 0

まあいいんじゃない。

自分の稼いだ金だし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使いすぎかそうでないかで答えてほしいです

お礼日時:2018/10/31 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています