アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賞与なし手取り18以下一人暮らし社会人3年目で貯金50ないってやばい?普通はもっとある?

A 回答 (5件)

その収入で50万の貯金があるなら、かなり頑張っている方だと思いますが、いかんせん収入が少ない。


実家に帰るか、収入を増やすかにした方がいいのでは…
    • good
    • 1

そんなものじゃない。


あと、一人暮らしはその倍稼ぐぐらいじゃ無いと、貯金も貯まりません。
    • good
    • 1

そんな方は沢山おられます。


これから、コツコツ蓄えればいいです。

運用にて増やせば良いですね。
貯金は無金利に近いですから・・。
    • good
    • 0

実家暮らしだから社会人1年目途中の現段階で70万くらい貯めたけど、


一人暮らしだったら貯金は難しいと思います。
    • good
    • 0

個人的感覚です


給与は高卒ならましな方、大卒なら少ない
その給与での貯金はある方
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています