dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗行く人は貯金下手?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

考え方によっては貯金上手なのかもしれませんね。


女房子供がいたら風俗の数倍もお金が出て行きます。
独身で彼女がいないなら貯金できますよ。
    • good
    • 0

そうとは限りません。



一生懸命お金を貯めてそのお金で風俗に行ってる人もいます。
    • good
    • 0

風俗に行くのは趣味趣向です。


風俗へ行くために貯金が出来るのであれば、それも目的です。
預貯金は低金利でほぼ増えませんし、物価上昇が進むと貯金にかける時間のロスで損をする時代です。
風俗に行くのもそれなりのメリットがあるとも言えます。
    • good
    • 0

頻度によります


それを言うならゴルフ行く人は貯金が下手だという事に
釣りする人も、車が趣味の人も
    • good
    • 0

でしょうね。


そもそも人生が下手なのでしょう。
    • good
    • 0

別のモノを貯めるから行くんでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまい

お礼日時:2024/06/15 09:24

基本的には関係なさそうですが、オーバーラップしてるのは事実ですw。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A