dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女いない歴=ほぼ年齢の27歳男です。自分の将来が不安になってきました。

仕事や貯金がないとか友人がいないとかそういう話ではないです。
このまま年だけを取り、思考が変わって女性に害を成す人間になりそうで不安なんです。
恥ずかしながら女性との交際経験がほとんどありません。告白を受け入れてくれた後輩女性が一人だけいましたが、すぐに振られてしまいました。それ以外の女性は全て振られ、マッチングアプリも全て撃沈しました。27歳で交際経験なしです。手の施しようがありません。

現在では生涯独身でいいやと思っています。そもそも僕のような人間が行動したところで女性を不快な気分にさせてしまうので行動しない方がいいと思っています。ただ、どこかのタイミングで彼女が欲しいとか結婚をしたいとか思ってしまうんだろなと考えてしまいます。
周りの友人知人は行動したら彼女も結婚もすぐ出来ると優しい言葉をかけてくれますが、実際に行動しての結果が交際経験なしなので鵜呑みにはしていません。ただ、このまま年を取ると慰めの言葉に甘えて自尊心だけが膨張してしまうような気がします。行き着く先はパパ活おじさんや自分よりずっと年下の女性に下心丸出しで接近するおじさんなんだろうなぁ、と漠然と思っています。はたまた風俗嬢に説教するおじさんかもしれません。いずれにしても絶対になりたくない存在です。

恋愛や女性に興味がありません、というなら生涯独身も受け入れられるのですが、中途半端に興味があるのでどうやら難しそうです。
最近では周りに迷惑掛ける前に自ら命を絶ったほうが皆幸せなのではと思うようになりました。多分これが一番正解に近い気がします。ただ、その時に自ら命を絶つ勇気が持てるかは別問題だと分かっています。

自分がこれから先の人生をどういうマインドで過ごしていけばいいのか分からなくなってしまいました。アドバイス頂けると幸いです。

A 回答 (3件)

なぜ振られ、なぜ撃沈したかを徹底的に分析しましたか?



女性に害を成す人間になるのは、自分が独身である原因を女性のせいにする男性です。
きちんと自己分析して、自分自身の問題点を自覚できる人は犯罪者にはなりません。

自分の何がダメなのか、何が足りないのかを分析してください。
その結果、自分の至らなさ、どうしようもなさを自覚して自己嫌悪に陥るかもしれません。
でも、自分の身を嫌悪し、自分の身をはかなんで自死するのは、人のせいにして人を害して犯罪者になるよりはマシな生き方です。
    • good
    • 2

んー私は別に害になろうがそんなもの知ったこっちゃありませんがねえ。

絶対独身主義なんで興味が全くないから言えることですが
    • good
    • 0

もうっ。

構ってチャンなんだからぁ。。

自ら命を絶つってワードがその証拠。
そーゆー発想からしてダメなのよ。

まずさ、嫌でもソープ行きなさい。
自信つけてもらいなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A