dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今でこそデリヘルが当たり前ですが、少し前までは店舗型が一般的であり、地方だと身近にない地域が結構ありますが、そういう地域に住んでいる方の性処理ってどうしているのですか?。
 結婚が早いとか、彼女がいるのが普通なんですかね?。
 農村では嫁不足なんてのもあったので、結婚が遅く彼女もいない人が多いと思うのですが、休日に高速飛ばしてわざわざ行くのでしょうか?。

私は親を見ていて結婚はしたくもなく、学生時代に女性から嫌がらせを受けてもいたのでトラウマとなり、社会人になるまで女性と10数年口を聞いた事がほとんどありませんでした。
 会社勤めも女性が非常に少ない職場であり、残業続きで余裕のある生活をずっとしてきませんでしたし、デートなどで振り回されるのも嫌でしたので、彼女を作りたいと思いませんでしたので、風俗利用をしており、身近にない地域など住めないです。

A 回答 (1件)

人の集まるところに性産業は必ずあるものです。

そこそこの田舎であっても、車で1時間以内の所に何らかの風俗店はあると思います。

それでもよほどの過疎地であったり、離島であったりしたら、全く無い場合もあるでしょうね。
そういう場合は、本とかビデオとかで済ますんじゃないでしょうか?

そもそもそういう田舎に住んでいる場合、結構のびのびとした生活をしているから、あまり性的欲求も都会ほど起こらないものと思います。
派手な格好で歩く若い女性はいないだろうし、射幸心を煽るようなイルミネーション広告も無い。
そういう場所では、必ずしも風俗産業が必要不可欠とは言えないと思います。
    • 1