アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳の保育士で電子タバコ吸ってる女性ってどう思いますか?

男女問わず回答お待ちしています。

A 回答 (4件)

保育所内で吸っているのを見かけたら、全力で苦情を直接本人と対峙してでも言いに行きます。

それを分けてくれていたら、言いませんが、知ったとしたら嫌いですね。
    • good
    • 2

別にどうも思いません。

逆に、どう思えばいいんだ??と思ってしまいました。

保育士は素敵なお仕事ですね。簡単なはずないし。

こどもがいる所では吸わなければいいのでは。
    • good
    • 2

どう思いますかって言われても、それは本人の自由だから


他人がとやかく言うつもりはない。
    • good
    • 2

キスをするとタバコ臭いから、止めて欲しいのですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!