dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳の女子大生です。同じ大学で仲の良い友達のことです。その子は見た目は小柄で可愛らしく、髪色も暗く、清楚な感じなのですが、出会い系のアプリをしていてそこで知り合った人と付き合ってもないのに身体の関係を持ったり、デートをしたりしています。身体の関係を持ったのはこの半年間で6人以上です。3月から5月まではそのアプリで出会った人と付き合っていたようですが、その間も彼氏がかまってくれないからと言って他の男性と関係を持ち、浮気をしていました。今は別れましたが、まだ1人に落ちつかず複数人と関係を持っていて、ふらふらしています。
友達として自分の身体を大切にして欲しいので、そんなことはやめた方がいいと何度も言ってるのですが本人はやめようとしません。
正直、ビッチ、ヤリマンだと言われてもおかしくないと思うし、友達のことは好きだし仲良くしたいけど、男性面についてはドン引きしてしまいます。
どうしたら複数人と関係を持つのをやめてくれるでしょうか。友達のことが心配なので、やめてほしいです。しかし、1度痛い目に遭わないとやめないかもしれません。悩んでいます。
みなさんの意見を聞かせて欲しいです。
また、この友達のことをヤリマンビッチだと思いますか?友達は関係を持っている人はセフレではなくただの友達だと言い張っていますが、付き合ってないのに行為をするというのはセフレだと思いますがそこのところも聞かせてください。

A 回答 (4件)

そんな人と友達やめたほうがいいですよ


影響受けますから。

ネットだと軽い女性が自分を正当化するために
いろいろと屁理屈をこねまわしますが
そんな緩い女と結婚したい男はほとんどいないですから
勝ってに消えていくでしょう。

江戸時代~ってテンプレでごまかす頭の弱い人も多いですが
江戸時代では女性は13~14歳で結婚していて
20過ぎたら行き遅れの年増だったということもお忘れなく。

現代の日本女性はほとんど行き遅れですね。

だから、男性はオバサンと結婚したくなくて
草食化、非婚化してるんでしょう。

子供産みにくくなったオバサンに欲情するようだと
子孫が残せないですからね。
    • good
    • 3

日本の女性の歴史から言えば、友人のほうが日本人的で質問者様のほうがどちらかというと西洋的な価値観に毒されているといえます。



もともと日本の習慣から言えば「誰とでも寝る」というのはごく普通のことだったのです。
たとえば田舎では「夜這い」と呼ばれる風習があって、親を娘を外に面した部屋にわざわざ寝かせなければならなかったですし、そこで夜に忍んでいった若者とは毎晩違う男を誘い入れても問題なかったのです。

そして娘が孕めば結婚するのですが、結婚相手は夜這いした男から女性が指名して決めたものですし、たとえ明らかに子供の顔が父親と違っても「村の子」というしきたりで守られていました。

ちなみに、年頃になっても娘を外側の部屋に出さずに、家の中に囲んでいることを「箱入り娘」と呼んだのです。つまり、あまりいい意味ではなかったわけです。

また、江戸などの都市部では相対的に男性が多く女性は多くありませんでした。また奉公に来ている女性は自由が無かったかのように言われていますが、そうでもありません。
確かに、土曜日曜というような休日はなかったのですが、祭りや芝居など夜の自由時間はかなりあり、特に祭りは男女の出会いの場であって、気に入ったら即暗がりで・・・というのもごく普通のことだったようです。

また、大きな都市には「出会い茶屋」があり、いわゆるラブホテルで時間貸しでした、男女のちょっとした逢引につかわれたのです。

ですので、年頃になっても経験のない女性は「未通娘(おぼこ)」とも呼ばれ、どちらかというと馬鹿にされた存在でした。

もちろん武家とか商家の娘は大切に育てられましたが、町屋の娘とか庶民はかなり自由だったといえます。

ということで、日本の女性は尻軽なのがむしろ普通です。彼女は彼女、自分は自分、どうでもいいじゃないですか。
注意すべきなのは、変な男に引っかからないこと、病気を移されないこと、ぐらいですかね。
    • good
    • 0

人生経験豊富なおじさんですが、脳科学の本で読んだのですが、男性の浮気性というのは治る可能性はあるのですが、女性の浮気性というのは治らないそうです。


なぜ男性の浮気性が治るのかというと、我が子を持つと子供と接しているときにその男性の脳では心が安定する幸せホルモンが出てくるそうです。そうなると、彼の心は落ち着いた幸福感に包まれるので「他の女との刺激的なアレコレ」は求めなくなるそうです。
ところが、浮気性の女性というのは、いろんな男性と出会ったりアレコレがあるとそこで「刺激的な快感」を得るんですね。この刺激的な快感の虜になってしまっているので、同じ男性とずっと一緒にいるとやがて「刺激が足りない」となってしまい、浮気するそうですよ。

おじさんも人生経験上、独身時代に二股三股当たり前みたいに女遊びが激しかったモテ男が、子供ができたら女遊びをパッタリとやめてマイホームパパになったという例は何人も見ましたが、女性で男関係が激しかった人が子供ができたら落ち着いたってのは聞いたことがないです。時々、「子供を差し置いて男と遊び歩いて子供を死なせる女」ってニュースがあるでしょ。あれってそういう女性です。

ただ、その子がナチュラルボーン(生まれついての)浮気性ではないとしたら、彼女の心が満たされなくてそういう行為に及んでいるということがあります。一言でいうと、寂しいのね。メンヘラヤリマンちゃんなんかはこのパターンですね。

なぜその子がそんなことをしてしまうのかの理由や背景を聞かずに頭ごなしにやめろとだけいうのは、頭の固い大人とやっていることが同じだよ。本当の友達なら、そこを理解してあげられるんじゃない?
    • good
    • 0

経験上…


基本的に日本の女は簡単にヤレる。
韓国人も比較的簡単だけど日本人ほどじゃない。
台湾人は基本的になかなかヤラしてくれないことのほうが多い。
中国人は田舎出身か都心出身によって全然違う。田舎出身はヤラしてくれたことがない。

経験は各国2~3人だけですが、
(日本人は10人くらいです)
私の中で明らかに日本人女性は簡単です。

はい、大和撫子は絶滅しました。
もはや世界における日本人女性の価値は皆無となりました。

東アジアランキング(主観です)
スタイル: 中国人
顔(スッピン)、言動が可愛い:台湾人
美人:韓国人(整形かどーかはわからん)
知性:香港人(比較的多い)
とりあえずヤリ安い:日本人

これはあくまで私の経験上の話です。
全部が全部じゃありません。

セフレっしょ
セフレじゃなかったらなんなんですか?

セ友…?SEIYU...?性友…?

ただあなたが正しいと思っている価値観を、相手の価値観を尊重せず、その上強要するのは話が違います。万人がラーメンは美味しいっていうからといって、確かに正論というか一般論だからといって、相手がラーメン嫌いならそれまでの話です。別にあなたがラーメン好きならそれだけでいいじゃないですか。もっと美味しいラーメン屋を研究すればいいじゃないですか。

ナイス大和撫子になってください。
健闘を祈る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!