プロが教えるわが家の防犯対策術!

女からセックスと出産を取ったら何が残ると思いますか?

また、この人は偉人だと思う女性が居たら教えてください。

ただし、母親という答えはなしでお願いします。

A 回答 (4件)

>女からセックスと出産を取ったら何が残ると思いますか?


 何も残らない
 ただ男も何も残らない
 
>また、この人は偉人だと思う女性が居たら教えてください。
 女性的な偉人というなら『マザーテレサ』
    • good
    • 0

No.1の方の答えが真理に近いでしょうね。


男から力を取ったら何が残るのかというのも面白いですね。
単純な性差の話なら、男は力、女は出産です。

偉人はマーガレットサッチャーですかね。
息子のエピソードも含めて、凄い人ですね。
    • good
    • 0

女性と男性の存在意義や存在価値に違いはありません。



人の存在意義や存在価値の違いは性別ではなく
その人が何を考え実際にどう行動しているかで決まるとものですよね?

gurico11さんは女性の存在意義のプラス要素は出産だとお考えですが、出産することは本当に大変な事だと思いますが女性一人でするものではありませんので私は全く男女の存在意義の差は全くないと考えるのですが……どうでしょう?
    • good
    • 0

男からちんちんをとったら何も残らないぜ。

女から出産とセックスをとっても、まだおっぱいが残っています。

偉大なる女性。そうねえ、他の人との回答がかぶりますが、やっぱり「マザー・テレサ」かなあ。真に偉大な人だったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!