アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【社会的男性弱者の救済方法を教えてください】

社会的弱者男性とは年収が400万円以下の人を指します。

婚活サイトでは年収400万円代の男性のカップル成立率は数%に激落ちするそうです。

女性は年収500万円以上で検索しているのでプロフィールすら見られることもないそうです。

A 回答 (4件)

生活力(稼ぎの多さ)がない男は、女から見限られるのは当然(自然)なことで、それを救済するのは自分自身の努力以外はありませんよ。

    • good
    • 1

女性に求める条件を下げればいいのでは。

    • good
    • 0

年齢によりますね



また年収400万は可処分所得320万前後
毎月25万くらいが使えるお金の限界
これで、結婚して子供が生まれたらはっきり言って極貧に近い
30歳も遥かに超えてこの年収であれば将来性はゼロだと思っていい
給料は上がらず、子供を大学にあげるのも難しい
贅沢は敵
節約節約また節約が何年も続きます
死ぬまで続くかも
もし退職金が少ない会社だったら老後は悲惨ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2021/04/07 08:35

経済的安定が欲しい女性が、そうでない男性を候補から落とすのは当たり前ではないでしょうか? 需要と供給の問題であって弱者問題ではないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!