プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部屋の中から聞こえる異音の正体は何ですか?

https://dotup.org/uploda/dotup.org3081083.m4a


ぐおーんと響くような感じです
これなんでしょうか?
少ししたら消えるんです。
眠りを妨げるくらいの大きさで困ってます

A 回答 (2件)

録音レベルが低すぎるのか聞こえませんでしたね。



電子機器や電気機器等は待機状態でも音を出している物も有ります。
部屋の中からと言う事ですと、テレビや照明器具、録画機器等が疑われますし、他にも
電子・電気機器が有れば疑った方が良いですし。
トランスを使って居る電気製品はトランス鳴きが起きる事も有ります。
まずは根気よく発生源を探しましょう。
    • good
    • 1

モスキート音??



俺の耳には何も聞こえてこなかった
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A