dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の職場には30過ぎのキレイな既婚女性が集まる職場なのですが、
ほとんどのキレイな女性が不倫をしています。
今まででキレイで不倫をしていない女性でも
最長で4年です。
入社してきて5年目には不倫とまで行かなくとも
社内の人間と肉体関係を持ってない女性はいないのです。
グサイクな女性で相手にしてもらえない人は4人ぐらいはいますが・・・
みんなSEXを楽しんでいます。
女性と男性がペアーになって車で営業に行く仕事なんで
仕事中や仕事後のSEXは当たり前の状態です。
会社の方針としては成績をあげればなんでも良いというスタイルと
女性が多くSEXに困らない会社なので離職率は低いです。
私はこんな現状の会社で働いているので結婚するのが怖いです。
世の中にキレイで浮気しない女性はほぼいないと思っております。
私もペアーになる女性とは、ほとんどSEXします
最初は女性が新人で戸惑っていても1年とかペアーでいると
自然にSEXになります
そしてペアーが変わるとまた違う相手ともSEXします
長年いる女性(既婚者)は二桁の不倫なんかザラです
女性も給料がいいので離職率が低いです。
女性も最初は不倫なんて・・・思ってるようですが
みんながしているなら怖くなくなるのと、SEXはスキンシップの一環、
と思えてくるみたいです。
私的には今の状態はたのしいのですが、結婚すると
自身の浮気、嫁の浮気が怖くて結婚できません。
私ももう36才将来があるの悩んでいますが・・・
あなたならこんな会社やめますか?
週休2日で年俸は580万です。

A 回答 (10件)

こういう男性を見ているといつも思うのですが…



あなたもその女性達と関係を持っているのでしょう?
旦那さんから見たらあなたも悪くて、慰謝料の対象ですよ。

知り合いの男で、同じく人妻と関係を持った人がいましたが、
自分を棚に上げて、旦那がいるのに他の男と寝る女なんか嫌だ!と言っていました。
しかし、セックスはしっかりとしている。
本当に勝手。
私から見たら、屑同士でお似合いなんですが。

自分は風俗も行かないし不倫もしない!絶対に裏切らない!
でも将来のお嫁さんに裏切られるのが嫌だから結婚できない…
とかなら分かるのですが、

自分も裏切る可能性があるのでしょう?
お似合いの夫婦ではないでしょうか?
その場合は、子供がかわいそうですが…。

あと、異性関係の裏切り(風俗でも不倫でもなんでも)は、
女性より男性の方がやはり圧倒的に多いですよ。

パートーナーに原因がなくてもする、罪悪感がなくてもできるのも、やはり男性の方が多いです。
女性はまだマシですよ。
(女性を援護しているのではありません。どんな状況でも、男性も女性も、悪い事です。)

私も、男が信じられなくて、どうせ風俗とか不倫とか、裏切られるんだ…傷付けられるんだ…とか思ってしまいますが、
それは自分が裏切らない事が前提です。

あなたは、既婚女性に手を出しているし、結婚しても自分が裏切る可能性がある、と言っているし、
女性に対して何を警戒しているのか分かりません。

あと、不倫に容姿は関係ありません。
少なくとも女性の場合、容姿が悪くてもタダで出来るのだからいいか…と、相手をする男はいますし。
美人でも真面目な人は真面目、不細工でも不誠実な人は不誠実です。

嫌なら一生独身でいたらいいと思います。
男性に比べれば女性の方が(異性関係は)誠実で思いやりのある人が多いですから、
将来の奥さんが真面目な人でも、あなたの裏切りで傷付く可能性があるので。

あと、結婚相手は美人限定ですか?
不倫されたくないなら、美人の人妻で不倫をしない人はいない、と思うのなら、
美人ではない、性格重視(不倫をしない)女性を選べばいいのではないでしょうか。
それとも、見た目は重要視しますか?

といいますか、その会社はなんなんでしょう。
気持ち悪いです。
似た者同士が集まるのでしょうか。あなたのように。

私なら、条件が良ければ辞めないと思います。
が、もちろん誰とも関係は持ちません。
気持ち悪さが勝てば、転職するかもしれません。
    • good
    • 1

ご自身も 同僚と同じ事をされていると有りました。



にわかには 信じがたい事ですが、其れが現実

なのであれば、否定のしようがありません。

ノルマや業績をあげ、年齢の割には高額の

収入のようにお見受けします。

SEXをスポーツ感覚で捉えておられるように

感じました。

まるでテニス等のパートナーを交替するがのようです。

妻帯者であって、浮気好きの方には絶好の職場でしょう。

そういった社風を一方で非難しながら、ご自身も

その一員ですからお慰めしようがありません。

倫理とか道徳とか理性とか、全て飛んで行っています。

-----------------------

結論としては、これからもお続けになればと思います。

前述したように スポーツと捉えれば 愛情とか

相手を慈しむ等という感覚では無く、SEXの快感だけを

追い続けているのですから。。。。

但し結婚はしない方が良いでしょう。

四十、五十と定年近くになれば 体力も低下します、

又 お相手も付いてきてくれるかどうか?です。

そして、退職した時のご自分の環境をイメージして下さい。

それでも満足であれば、今の快楽を追い続けられる迄

楽しみながらお続けになるのが最上の

方法だと考えます。

忌憚なく申し上げましたので、文章上で失礼な部分が

有りましたら、お詫び申し上げます。
    • good
    • 0

親子丼のセックスし放題の会社なんて、気持ちが悪いので、辞めます。

顔は綺麗でも、誰と組んでもセックスする女性って、会話の貧しさピカ一なので、男性も何処か性を露呈していて、魅力が削がれてるし。 穴兄弟姉妹じゃ、他で通用しない人間の卑しさを養ってしまいそう。
    • good
    • 1

ご自身も同じ穴の狢なのだから


嫁となった女性が同じ事をしても仕方ないのでは?
"こういう職場だけど自分は断固として…"なら理解できるけど
自分も同じ事をしていて、相手には求めない…
矛盾しているよね
    • good
    • 0

ご質問内容は、質問者の妄想ということはないでしょうか。


若しくは風俗・エロ関係の仕事でSEXに対するハードルが以上に低いとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社は家から浄水器まで扱う営業バリバリの会社です
入ってくる女の人は5,6人も男性社員が変われば
気に入る人が出てくるので、営業成績が向上して
高揚感からSEXします。
地方では名が知れた会社です。

お礼日時:2013/09/29 14:09

そんな素晴らしい会社誰もやめないでしょう、、、意欲向上に、、、うまく利用されれいる、、、。



問題は、、ぁなたのこころの問題でしょう、、、他の人じゃなくて、、、品行方正をしたいのなら、自分ですれば良いことです、、、。

将来を考えて、拒めば良いでしょう、、、。ただ、、、、体がいつもえっちもーど、活力溢れていると、、、どうなんでしょう、、

他の会社では、、働けないのでは、、、。あなたも、そこの会社で、、えらくなり、、、バラ色の帝国を、、、大きくすれば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意欲向上は高いかもしれませんね
ノルマさせ果たせば、なにしようがOKなのですから
早くHしたいが為に営業しまくり成果報酬の喜びが
SEXなんて事もありますから・・・

しばらくは働こうと思います。

お礼日時:2013/09/29 14:05

やはり人間は誰でも、人に公言できないやましいものを持っているということを貴方は身を持って学ばれたのだと思います。



貴方の罪が許される為には、罪を背負った人間を貴方は許さなければならない。ということだと思います。

誰かを裏切ることを、バレなければ良いという考え方もありますけど、他の誰も見ていなくても、そのことに誰も気が付いていなくても、自分自身は見ているし、自分自身は知っているのです。これは本当に恐ろしいことです。

素直な自分を裏切り続けること。自分を裏切り続けることは、この世界を地獄そのものに変えて行くのだと思います。不倫云々よりも、人を裏切ることは本当に恐ろしいことです。できるだけそのようなことに手を染めないことですね。結婚はそれからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女達は私以上にSEXを楽しんでいるので
感覚がマヒしています。
良く考えてみます。

お礼日時:2013/09/29 13:59

>あなたならこんな会社やめますか?


週休2日で年俸は580万です。

絶対に辞めません。

奥さんは会社以外で見つけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらくは働こうと思います。

会社の人とは結婚するつもりは全くありませんが、
一途な女性が鋤きなんで探していきます。

お礼日時:2013/09/29 13:57

(わたしなら会社は)辞めません。




質問者さんが姦淫をやめれば万事解決しますよ。

質問者さんの生活態度が上記のようなので、世の中をそのように見ているだけです。



質問者さんが平気で行うことを自分の将来のパートナーに許せないのは道理が通りませんよね。




たしかに今の世の中(昔もそうだと思いますけど)ばれなきゃなんでもあり、って思う人も居るかもしれません。それがまかり通っているかもしれません。

ですが、「それを行ってもいいよ、ばれなきゃ全部帳消し、チャラだよ」、ってだれも言ってない。



自分の行った行為のつけは自分で尻拭いをしなきゃならない。

それは人生のどこかで結果がでるのでしょうね。


わたしが思うに、質問者さんが本気で好きになった女性が登場したとき、今回お出しになった質問の悩みが出てくるんだと思う。

その素敵な女性に疑いを掛けなければならない苦しみや悩みを抱えなければならなくなる・・・。
それは不幸な出来事ですよ。


※余談ですが、そういう疑いを掛けると、実際にそういうことが起こります。それは疑うことによって発生するのです。信じていれば起こらないことです。不思議ですが。


仮に質問者さんが、SEXやり放題、女友達とは一回はしてる!みたいな松方弘樹やみのもんたみたいな生き方で、
心に一点の曇りもない!というひとなら、こういう質問はしないでしょう。


自分の器を過不足なく認識し、「若い頃は好き勝手やったなあ」と反省して、姦淫はやめて、100%入れ込める女性を見つけることが良いんだと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですが・・・もう会社の女性とは関係を持って
しまったので、私からやめようにも相手が許してくれない
事とどんなに好きな女性ができても、会社の人とは
SEXできてしまうんです。
人生相談が多い会社なので延長線上にSEXがある状態と
営業が成功した高揚感でお互いに求めあう始末です。
100%入れ込める女性を見つけたいです。

お礼日時:2013/09/29 13:54

お前が相手を拒んでない時点で同類。



世間では浮気は男性がするものと思われていますがそんな事は無いと判っただけでも良かったじゃないですかw
貴方の奥さんになる人も浮気しますよ。

そこを辞めたところで女性は浮気するし、事実は変わらないですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに・・・今の仕事の年俸は次には難しいので
しばらく続けていこうと思います。

お礼日時:2013/09/29 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!