牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

クレジットカードを10ヶ月分返済出来てませんでした。全部今日支払いし解約しました。
それだと5年以上ブラックリストに入りますか?

A 回答 (4件)

個人信用情報機関に記録済の筈です。


クレカの場合(CIC)は、負債完済後5年間記載です。
    • good
    • 3

一度載れば永遠です


将来、その時の審査でどう引っかかるかですね
再申請の時、収入が今の5倍になっていれば通る可能性が高い
というだけの事
    • good
    • 1

既に登録済です。


とういう所は超シビアですよ!
特にM銀行系!
    • good
    • 4

既にブラックリスト入りしていると思いますが。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A