人生で一番お金がなかったとき

甘くは考えておりません!
クレジットカードを一枚だけほしのですが、ネットショッピングの支払いの滞納があります。
ブラックリストにも載っていると思います。
その際に、ここなら作れるんじゃないかと思うクレジットカード会社を教えて頂けますか?

A 回答 (5件)

SMBCモビットかな。


あなたのレベル所では、ないと思います。
全部、停められて5年かな。
自己破産はしてないけど、毎月細々と残った借金を払ってます。

SMBCのデビットカードは、直ぐに作ってくれるかもね。
カードがなければ、振込になり発送も遅くなるしね。
デビットカードを作ればいいと思いますよ。
でも、使えないショップもあります。
それで、SMBCモビットを申し込んだら、通りました。
もちろんキャシング10万円、キャシュは0ですけどね。

会社が良かったのかな。
誰でも、即入社できる会社ですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく説明頂きありがとうございました!
とても助かりました!

お礼日時:2024/08/16 13:26

>一枚だけ


だけ、をつけても逆効果、それだけなのに滞納?
それ以上に借金する方法作って、どないするつもり?。
    • good
    • 1

信用情報に事故がある状態では通らないと考えて良いです。

まだ完済していないならなおさらです。

デビットカードなら可能かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/16 13:33

クレカは諦めて、電子マネーにしましょう。

これなら審査ありません、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございました!

お礼日時:2024/08/16 13:14

質問内容が甘すぎです。


滞納払い済みしてから相談しよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
すみませんでした!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/08/16 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A