幼稚園時代「何組」でしたか?

クレジットカードが悪用されている可能性があるので、カード会社に問い合わせたいが、連絡先がわからない。

楽天カードVISA

おしえてください

質問者からの補足コメント

  • 書いてない

      補足日時:2024/06/25 15:44

A 回答 (10件)

悪用されている可能性とは何だ?



買いもしすぎなだけか?
    • good
    • 1

【楽天カード 問い合わせ 番号】



でググれ。

お前でもスマホで検索ぐらいできるやろ。
    • good
    • 1

いや書いてる。


左下に番号がな。

問い合わせ先が書いてないカードなどない。
    • good
    • 0

楽天に聞くことです!

    • good
    • 1

スマホ等でかけホーダイが使えるなら、



092-474-6287
    • good
    • 0

カードが送られてきた封筒に同封されていた約款などの書類の中に連絡先はありませんか?


まさかカードだけ取って捨てたと言う事は有りませんよね。
    • good
    • 0

カードの裏に番号が書いてある。



よく見て質問しろ。
    • good
    • 4

0570666910




でしょう。
    • good
    • 2

そういった緊急時の為に、普通はカードに電話番号があります。

    • good
    • 2

カードの裏にありませんか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A